| Main | All | Next

All archives

04/01/2014 : しだれ桜
 ┗ 4月・・消費税上がりましたね昨日は最後の 
03/28/2014 : 永遠っちトリミングへGO~!
 ┗ 今日は永遠っちのトリミングデー朝から3ワ 
03/27/2014 : 乳酸菌
 ┗ 花粉症をお持ちのみなさん、今年はどうです 
03/25/2014 : 梅と未来っち♪
 ┗ 本格的な春がきた~すっごい久しぶりに一眼 
03/20/2014 : 春きたね♪
 ┗ また久しぶりの日記になってしまった・・み 
02/16/2014 : ロンドン帽子?
 ┗ 我が家の庭の『わんさ』くん・・・昨日は雪 
02/15/2014 : 膵炎検査結果
 ┗ 今日の夜、M動物病院から電話がありりっく 
02/14/2014 : 雪国・・?(*_*;
 ┗ こちら先週の雪は、すぐに雨になり大事に至 
02/13/2014 : 再診
 ┗ 今日はりっくんとM病院へ本当は明日が再診 
02/10/2014 : しっぽだけって・・(オイオイ・・)
 ┗ 寒い日が続いてるこちらは土曜の朝が一面銀 
02/06/2014 : オークション後の複雑な気持ち
 ┗ 最近オークションに出品者として参加した。 
01/30/2014 : 我が家の上下関係
 ┗ 元気印になったりっくん♪普段仲良しな3wan 
01/28/2014 : 見守ってるニャ~♪
 ┗ 去年8月・・虹の橋を渡った美衣ちゃん・・ 
01/27/2014 : 朝ドラ
 ┗ 日曜は父の一周忌法要でした。小雨の降る寒 
01/24/2014 : 永遠っちの薬・・今日はまじめに語ってみました
 ┗ ここ1年、永遠っちのてんかん発作がない( 
01/22/2014 : おでんグツグツ
 ┗ ムシャオりっくんも順調に回復しているよう 
01/20/2014 : 予防に・・
 ┗ 連日報道されてるノロウイルス。今日TVで 
01/18/2014 : 毛布LOVE
 ┗ 毛布から久しぶりに顔を出した未来さんささ 
01/17/2014 : すっきりVSムシャオ
 ┗ 無事永遠っちのトリミング終了~(ほっ)ト 
01/14/2014 : お散歩再開
 ┗ 退院してから一度も吐いてないりっくん。久 
01/12/2014 : フード選びの大切さ
 ┗ りっくんが戻ってきてくれてよかった・・。 
01/11/2014 : 祝退院
 ┗ りっくん、退院しました~ご心配おかけしま 
01/09/2014 : 陸の病名
 ┗ 陸の不調の原因がわかりました。膵炎再発と 
01/08/2014 : あの元気印が・・
 ┗ 新年早々、りっくんが入院しました昨日から 
01/07/2014 : まぁ~るく
 ┗ まんまる、まんまるまったりゆるり・・・3 
12/27/2013 : 今年最後の日記かも
 ┗ 暮れも押し迫ってきました・・・・・っと同 
12/21/2013 : 西表島
 ┗ 今回から離島のお話です。夕方那覇から石垣 
12/20/2013 : 初雪
 ┗ プリケツNO1・・永遠っち外の様子を眺めて 
12/19/2013 : 少しでも暖かくなった?
 ┗ 寒いのでわんこは寝るっきゃないらしく・・ 
12/18/2013 : フォトブック
 ┗ ふわふわベットで未来がスヤスヤ・・なんだ 
12/13/2013 : 南の水族館
 ┗ 今日は美ら海水族館  館内リポで~す(笑) 
12/12/2013 : 旅日記1
 ┗ 寒い風がビュービュー吹いてる(;^ω^)寒くて 
12/11/2013 : 旅行終了
 ┗ 無事に帰ってきました~。旅行中に旅リポー 
12/06/2013 : 旅行先
 ┗ めんそ〜れ🎵今度は夕方から石垣に渡ります😁 
12/04/2013 : 祝9歳~♪
 ┗ はっぴ~ば~すでぃ~  りくちん今日で9 
12/02/2013 : 青空きた〜(≧∇≦)
 ┗ 今日はあったかい〜(≧∇≦)自然に笑顔(^O^) 
11/30/2013 : すっご~!
 ┗ 空飛ぶカバさん、見たい~水中の様子を見れ 
11/28/2013 : 冬到来・・・
 ┗ 我が家の紅葉はもう終わり・・。落ちて地面 
11/27/2013 : 欲しい病が~ぁ
 ┗ これ欲しいな~リックタイプのカメラバック 
11/26/2013 : 遅くなっちゃいましたが復活です
 ┗ 美衣ちゃんが虹の橋を渡ったのが熱い夏・・ 
08/14/2013 : ありがとう・・。
 ┗ 美衣ちゃん・・今日虹の橋を渡りました・・ 
08/13/2013 : 美衣ちゃん・・
 ┗ 美衣ちゃん、12日に再入院しました。9日 
08/09/2013 : 美衣ちゃん不調・・
 ┗ 今日の夜動物病院に走りました。美衣ちゃん 
08/08/2013 : もうすぐ初盆
 ┗ 美衣ちゃんにエールありがとうございます今 
08/04/2013 : 目力・・生きる希望
 ┗ 今日の美衣ちゃん見に行くと冷しい部屋の中 
08/01/2013 : 諦めない!!
 ┗ ご無沙汰しています・・。慢性腎不全ステー 
07/16/2013 : 美衣ちゃん退院
 ┗ 美衣ちゃん、今日退院しました。腎臓数値が 
07/13/2013 : 美衣ちゃん入院
 ┗ ご心配かけてます猫の美衣ちゃんの近況です 
07/11/2013 : 診察結果
 ┗ 美衣ちゃん、病院に行ってきました。結果は 
07/11/2013 : 一大事
 ┗ 久しぶりの日記になってしまった(;´Д`)更 
07/01/2013 : じぇじぇって?
 ┗ 永遠っちずっと同じ体制で寝ていたので起き 
06/30/2013 : 美衣ちゃん祝~だにゃん♪
 ┗ 今日は 美衣ちゃんの誕生日~14歳の箱入 
06/29/2013 : 癒されるじぇ~~(*'ω'*)
 ┗ 大雨が去り今日は晴れ間が広がった。そうな 
06/26/2013 : お耳ピーン!
 ┗ 外は大雨・・なにやら警報サイレンも鳴って 
06/24/2013 : 1.2.3
 ┗ なにげない日常・・。1・2・3・・・。仲 
06/23/2013 : 横顔
 ┗ ワイヤーの横顔がスキ・・パパさん、中国か 
06/22/2013 : 女優魂
 ┗ サスペンス劇場のワンシーン・・・??被害 
06/21/2013 : うどんこ つよしさん(笑)
 ┗ 台風は温帯低気圧に変わったんだってね・・ 
06/19/2013 : 乗り切れますように
 ┗ 蒸し暑い・・今日の早朝散歩も生ぬるい風が 
06/18/2013 : りっくんの診察日
 ┗ りっくんの病院報告。毎度お馴染み(苦笑) 
06/16/2013 : 父の日
 ┗ 今日は父の日毎年両家の父に欠かさずお礼を 
06/15/2013 : 大荷物
 ┗ ちょっと前のお話ですが・・楽〇のスーパー 
06/13/2013 : 暑くてダラリン・・
 ┗ 台風がそれてよかったけど・・なんなの~~ 
06/12/2013 : ゆうにいちゃん☆
 ┗ 現在虹の橋在住・・我が家の長男犬「勇気」 
06/11/2013 : 勝ちまっしょ!
 ┗ 今日は絶対勝ってもらいましょう~イラク戦 
06/11/2013 : 成長が楽しみ
 ┗ 今年は・・なすび・大玉トマト・キュウリ・ 
06/10/2013 : 台風がきてるって?(;´Д`)
 ┗    今日のお昼はこれ〰今年初のそうめん 
06/09/2013 : 健気でかわいいヤツ♪
 ┗ 今日はくもりで日差しもなく・・それほど気 
06/08/2013 : み、水をおくれ~~。
 ┗ 夏に大活躍するわんこグッズといえば特にガ 
06/07/2013 : 内緒でお願いします( *´艸`)
 ┗ 明日からまたパパさんは中国出張なり~今年 
06/06/2013 : 置物・・?
 ┗ シャキーーーン!!なんか美衣ちゃん・・置 
06/05/2013 : やった~~♪♪♪
 ┗ 日本中が湧いた昨日昨夜は全然寝れなかった 
06/04/2013 : 今夜で
 ┗ 今日で決めてもらいましょさ~もうすぐ開始 
06/04/2013 : 思いのほか涼しいわ~♪
 ┗ ユニクロのリラコを2枚買った。(家族みん 
06/03/2013 : 最近のあれこれ・・。
 ┗ 梅雨入り宣言した途端雨降らないね~(;^ω^) 
06/01/2013 : バックがお買い得やん〰(;^ω^)+今日の3わん
 ┗ わたしと同じカメラバック発見!ちなみにわ 
05/31/2013 : 難しい・・・・(泣)
 ┗ トットコト~♪最近お騒がせしてますりっく 
05/29/2013 : 発作・・。
 ┗ お友達のみんなは「発作」というタイトルで 
05/28/2013 : 花を植えましょ~♪
 ┗ 早くも梅雨入りしちゃったねぇ・・。今年は 
05/25/2013 : ひっつき隊♪
 ┗ 青空の下・・幸せな時間・・・広い公園でも 
05/24/2013 : ガラケーですけど・・なにか?
 ┗ my一眼ちゃんトリオ歴代の一眼ちゃんです 
05/23/2013 : モデル魂( *´艸`)
 ┗ 我が家のなんちゃってモデル 未来さん未来 
05/22/2013 : 赤ダルさん♪
 ┗ 楽天で注文していたプランターが届いた一応 
05/21/2013 : ゴーゴーみらちゃん(^_^)v
 ┗ イエ~イ♪♪かっとび未来ちゃん~・・・・と 
05/20/2013 : コング大好き坊ちゃん
 ┗ 待ってました~りっくん大好きなコングちゃ 
05/19/2013 : 訃報
 ┗ 仲良しのワン友 ライムちゃんが昨夜虹の橋 
05/17/2013 : これってもしや・・(*´▽`*)
 ┗ あらら・・今日の母と息子は微妙な距離でも 
05/16/2013 : 祈り・・そして覚悟
 ┗ 今日の朝、ブロ友さんの大切なわんちゃんが 
05/15/2013 : これはだめでしょう・・。
 ┗ 本日2回目の日記。今回文章のみです。先ほ 
05/15/2013 : 今が踏ん張りどころ!!
 ┗ 炎症性大腸腫瘍で現在病院に通ってるりっく 
05/14/2013 : まったり~なシニア猫(=^・^=)
 ┗ 二階でおひとり様生活をエンジョイしてるネ 
05/13/2013 : 段々暑くなってきた(汗)
 ┗ 昼間は半そででもいくらい「暑いね~」って 
05/12/2013 : マザーズデ〰★
 ┗ 今日は母の日おねえとKくん(おねえの旦那 
05/11/2013 : 今でしょ!!
 ┗ 今日は永遠っちの予防接種を打ちに病院へ行 
05/10/2013 : 陸再診結果
 ┗ 昨日の夕方、りっくんを連れて病院に。前の 
05/09/2013 : 初夏の陽気
 ┗ 今日は暑いくらい・・散歩は9時~10時く 
05/08/2013 : 可愛くないっすか~(*'ω'*)
 ┗ ペット王国でのお気に入りちっちゃくてかわ 
05/07/2013 : おっしゃれ~な口元
 ┗ GWが終わり・・いつもの静かな日々が戻って 
05/06/2013 : 幸せな一日
 ┗ 5月3日心配していたお天気にも恵まれ・・ 
05/03/2013 : 今頃は・・
 ┗ 予約投稿です。予定では・・只今チャペルで 
| Main | All | Next

