| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
おつかれ~っした^_^;
台風4号・・みなさん大丈夫でしたか?


我が家は無事乗り切れました


永遠っちの発作も今のところ起きていません(^_^)v


まぁ・・神経が高ぶった[2日後]に発作を起こす確率が高いのでまだ油断はできません。
引き続き注意しながら過ごすことにします。


今日はすきっと晴れた台風一過・・とはいかず・・どんより曇ったお天気で・・
更に次の台風5号の影響で明日からまた雨予報が出ております


地盤が緩んでるのに・・各地で大きな被害が出ませんように・・。




おつかれっした~^_^;

昨日は

「おつかれ~っした!」の未来さん


音に敏感で昨日はブルブルブル子(泣)
今日は朝散歩の後まったりとおねむ・・


永遠っちの抗てんかん薬の増量も問題ないようなのでこのまま発作がなければ
そろそろトリミングの予約をしよう・・。
いや・・もうさすがにボウボウ姿はNGでしょ







夏のお散歩におにゅ~のバック

フォトコン入賞でいただきました

おにゅ~バック1

きびこちゃんの顔とアロハ~な絵柄が可愛いっしょ



おにゅ~バック2

たっぷりと入りそう♪

これからは冷たい水も必要になってくるよね。




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
community : ペット : 犬のいる生活
未分類 | comment 8 | Top ↑
Mother's Day
ケーキ


  昨日は Mother's Day



ケーキ2


おねえから愛がこもったケーキをもらったよん


今回はおねえの手作りじゃなかったけど(苦笑)美味しかった~



母の日2

もう1つプレゼント♪

最近肌のトラブルが目立ってきたからなぁ・・(汗)

これでトラブルを治せるかしら?




母の日

おにいからはスニーカーをもらったよん

事前に普段に履けるスニーカーでお任せとリクエストをしてたんだけど、おにいが選んでくれたのは

HAWKINS  中がオレンジで可愛いの~

「これ履いて一緒に写真撮りに行こう」って・・。


はい、おにいはとっても営業トークがうまいのだ(笑)


でも、毎年母の日と誕生日にはなにかしらプレゼントをしてくれる我が子供達

どうもありがとうね。





      ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             




community : 日記 : 日記
未分類 | comment 10 | Top ↑
すごい~!!
なでしこJapan、おめでと~~~~

まさに諦めない心・・粘り強さの勝利かな~^m^

前半線はアメリカのパワーに圧倒されていたけど段々なでしこらしさが出てきましたね。

延長戦、PKは鳥肌モンでした

感動をありがとう~

・・・・ずっと興奮冷めやらず・・テンション高いわたくしです(笑)

今日はみんな寝不足でしょうね。
未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
可愛いでしょ?
今日も暑さ全開

6月前半は大雨続きだったのに後半はガンガン照りつける太陽にまいりますね

この暑さですっかりインドア派になった我が家(苦笑)

日記に書くこともないまったり~な毎日を過ごしております。(なんせ3ワンはひたすら寝てますから・・)

右耳が治ってきたなと思ったら今度は左耳がたまにズキズキ痛めてきた・・なんで・・?

でも、手が(手首は相変わらず痛いですが)ほぼ快調となったので寝ている3ワンの顔に癒されながらせっせと
カラー&リードを作ってます

先日夏っぽい布を何点か買ったのでテンションマックス~(笑)

その中で一番のお気に入りは

生地
昔なつかしの駄菓子柄 
よく見れば、クッ○ーラムネがラッキーラムネになってます(笑)

今回ブルー地とピンク地を買いました。


出来上がり
カラフルでレトロな動物が可愛いです



カラー&リード
これからの季節にぴったりかも~


カラー
新たにピンクのバックルが加わりました~

これでバックルのお色は 5種類になりました。(黒、茶、白、赤、ピンク)

でも・・残念ながら1.5センチ幅だけなんです(苦笑)

2センチ幅のバックルのお色は黒と白のみ

バックルのお色も可愛いとおしゃれですもんね。

これからどんどんいろんなお色が増えるとうれしいな~

こちらのカラー&リード・・気になる方がいましたらメールくださいまし~

1.5センチ幅と2センチ幅のみお作りさせて頂きます。(カラーはバックル、チェーン)

折り返し繊細をお知らせいたします^m^

1.5センチ幅(バックルタイプ)1600円~となります。

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
タータンチェック新作3点
新作のお知らせです。


バーバリー風のタータンチェックを3色ご用意しました


グレー
まずは グレー♪

落ち着いたグレーに赤線がおしゃれです。

我が家のパパさんイチオチ


ベージュ
ご存知バーバリーと同じベージュ♪



赤紫
可愛くておしゃれな赤紫♪

ハデな赤ではなく落ち着いた色合いです。



○ 今回生地が少々お高くて・・・申し訳ありませんが 1600円~(もちろん、カラー&リードのセットです)とさせていただきます
その代わり、上質な生地ですので高級感がありますよ(^_-)-☆
 (バックルorチェーン、リード幅サイズによりお値段は変わってきます。)
  例・・バックルタイプ×1.5センチ幅用⇒1600円
     チェーンタイプ×1.5センチ幅用⇒1900円

○ カラーは バックルタイプorチェーンタイプからお選びください。

○ リード幅は 1.5センチ幅(小型犬向き)、2.0センチ幅(中型犬向き)がメインです。
 問い合わせいただければ1.2センチ幅も対応可です。その場合少しお時間を頂戴いたします<(_ _)>

○ 持ち手にDカンをつける(+50円)、リードの長さを少し長くしてほしい(通常110センチなのですが120センチまで対応可、無料)等ご要望があれば出来る限り対応させていただきたいと思いますのでお問い合わせください。

○ワン友さんへの直接郵送等の対応もさせて頂きます(簡単なラッピング、メッセージ代筆無料でさせて頂きます)


お気に入りくださった方がいらっしゃいましたらブログ内にある メールフォーム よりご注文くださいませ。

今回のカラー&リードは 【タータンチェック グレーor ベージュor 赤紫 】です。

またご質問、リクエストもお気軽にメールくださいね。



待ってま~す(^_-)-☆
おニュ~の洋服にもピッタリ~
なぜか未来はセクシ~ポーズ(笑)


陸くん
画像をちょっとソフトタッチに仕上げてみました(笑)

我が家の陸、イケてます・・?


永遠っち

黒子の永遠っちにピッタリの色です





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

未分類 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

