| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
ひっつき隊♪
よーいドン!


青空の下・・幸せな時間・・・



広い公園でもひっつき隊〰

s2_20130525144346.jpg



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
可愛くないっすか~(*'ω'*)
ペット王国でのお気に入り


p2_20130508202004.jpg



ちっちゃくてかわいい~





p1_20130508202040.jpg



えへへ・・負けじと3ワンもゴン太さんと共演・・?

p3.jpg





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : 日記 : 日記
おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑
おでかけ変更
桜の下



桜の下で・・


奈良県の公園にて。



りっちゅんと桜



本当は今日淡路島に行く予定だった・・。



昨日の夜に急きょ決めたおでかけ。



りっくんの体調のこともありおでかけは控えていたんだけど、
ようやく元気になってきたしチューリップも今週末までが見頃だということで決定しちゃいました。



今日
私は朝5時に3ワンのご飯をあげせっせとおでかけ準備をしていたら・・・・



大きな揺れが~~


テレビで淡路島を震源地とする大きな地震があったと・・・。


6弱の大きな揺れ・・。


今日は6時半頃に出発しようと思ってたのでゾッとした



ミサ〇イルの問題もあるし・・怖い・・。




青空



どうかどうか穏やかな日々が続きますように・・・




コメントのお返事が遅れています。すみません。



ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪


community : ペット : わんことの生活
おでかけ | comment 2 | Top ↑
キャンドルナイト
夜・・・


わんこにはお留守番してもらい秋には紅葉や滝で有名な赤目四十八滝に・・


2日間限定で滝をライトアップされるということで
いそいそとおにゅ~のカメラバックに一眼ちゃんを入れて出没(笑)




ライトアップ1
上から魚眼で撮影


人出も多くみんな撮影に夢中(笑)


夜だからブレやすいねぇ・・。


私・・夜の撮影ってしたことないからへたっぴやわぁ
おじさん達はみんな3脚持ってきてたし、時間をかけていいアングル探してた・・・見習わなきゃ(~_~;)



ライトアップ2



2つの滝をブルーと緑でライトアップされてた~


なかなか幻想的だとは思いません?




ライトアップ3

緑にライトアップされた滝





ライトアップ4

ブルーにライトアップされた滝



ブレてるのはご愛嬌(苦笑)



ハート

ハートのキャンドル





ハート2



多くのカップルが写メってた場所。


わたし・・お邪魔虫~(笑)




ハート5






      いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          

community : 日記 : 日記
おでかけ | comment 16 | Top ↑
おでかけ写真
永遠っちの発作が続いてたので書いたのはいいけどずっと下書きのままにしていた日記。

もったいないので(笑)UPすることにします(^-^)





うだアニマルパーク1

5月13日  3ワンと一緒に 
  うだ・アニマルパーク へ


大阪の友達が行って綺麗な公園でよかった・・と聞いていたので我が家も早速GO~!

ここは以前畜産技術センターだったようですが
「命の大切さ」を学び、「生きる力」を育む教育の場となるよう平成15年度より整備を行い、
平成20年春にアニマルパークとして開園したそうです。

なので公園内はとても綺麗

バター作り体験・乳しぼり体験・ポニーの乗馬体験・ヤギ・羊のえさやり体験など毎日開催してるんだって~。
土日はそれ以上にイベント開催されてるみたい。
(でも残念だけど・・ペット連れは施設には入れないの・・苦笑)


入園料・駐車場代も無料・・イベントも開催されているので子供も大人も万々歳の公園だねぇ~



3わん1
この日も久々の晴れの休日・・それはそれは家族連れでにぎわっていた^_^;


3わん2

なるべく人が写らないように考えたんだけど・・人が多すぎる~


3わん3

わんこ連れもチラホラいたけど・・体験施設に入れないのでちょっと残念だわぁ

パパさんが午前中用事があってここにくるのが昼過ぎだったので今回は偵察ってことで(苦笑)







幸せになったわんこ写真

わんにゃんを保護、譲渡しているセンターがパークの中にある。


幸せになったわんこ達の写真が貼ってあった。


その横では新しい飼い主を待っているわんこ達がたくさんいたよ。


我が家は3わんと一緒なので近くに行けなかったけど・・早く幸せになってほしいな・・



以下・・ペット連れは入れないゾーン


やぎ、羊、牛、馬などがいる。


ポニーに乗れたり乳搾り体験など色々なイベントがあるようなので家族連れには楽しいだろう。

動物1



そばに行けないけど・・望遠で撮るわたし(苦笑)


動物2




動物3


触りたいな~とうずうず(笑)


3わんとのコラボも撮りたいなぁ~。



そんなんで・・コラボっちゃった(*^^)v









羊さんと一緒・・?

動かないメリーさんと一緒(笑)




サファリ?

サファリ?

駐車場から見えるキリン達


こりゃお子達は喜ぶな~



☆☆   いい顔してる・・3わんみんな・・。

    永遠っちの笑顔を見たらやっぱりおでかけも大事だって思う。

    今はまだだけど・・発作も落ち着いてきたらまた永遠っちのペースでおでかけできたらいいなって思う。

    
    永遠っちのおでかけについて色々なご意見ありがとうございました。

    とても励まされ、うれしかったです。

    これからも永遠っちのことを一番に考え楽しい犬生にしていけたらなって思っています。

    

    
       ランキングに参加中~♪
         ポチっとしてくださいませ。 よろしくお願いします

                  ↓
             

community : ペット : 犬のいる生活
おでかけ | comment 12 | Top ↑
| Main | All | Next

