| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
梅と未来っち♪
本格的な春がきた~



ww2.jpg



すっごい久しぶりに一眼のイっちゃんで撮ったど~

無事イっちゃんが退院してきてよかった(^^)v

ゴミ取り・・ちなみに2100円でした(;^ω^)


ww1_20140325192829123.jpg

ナンチャッテモデルの未来さん・・梅をバックに



暖かくって今回は裸族・・・本当は・・

デブちゃってお洋服がパツンパツン・・


ロング散歩、がんばりまっしゅ!!




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 0 | Top ↑
毛布LOVE
毛布から久しぶりに顔を出した未来さん

ささっとトイレを済ませ・・また毛布にIN


kikiki.jpg

今日はお天気いいけどなにやら今晩から雪マーク

おにいが昨夜から岐阜までスノボに出かけたけど大丈夫かな・・。

日曜の夜が帰宅予定・・。おにいの車でだから心配は尽きませんわぁ(-_-;)


あっ・・パパさんは中国から帰ってきました(今月6日から行ってました)

やっぱり日本のほうが寒い~って💦

速攻お寿司を食べに行ったのは言うまでもありません(もちろんくるくるしちゃうお寿司っす笑)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 4 | Top ↑
内緒でお願いします( *´艸`)
331a.jpg


明日からまたパパさんは中国出張なり~


今年から部署が移動になり月に半分は海外へ・・。


パパっこ未来も慣れたのか・・パパさん半月いなくても案外平気( ̄▽ ̄)


順応性あるわ~(笑)


このことパパさんには・・


内緒( *´艸`)



1wan1.jpg



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
モデル魂( *´艸`)
なんちゃってモデル2


我が家のなんちゃってモデル 未来さん



なんちゃってモデル1


未来は食べてる時必ずカメラを見つめるんだよね~


なにげに可愛く見えるであろうポーズもしちゃうし(笑)



これぞモデル魂〰(笑)




気をよくしたわたし・・3枚目をUP

NG写真


未来さん
「あっ・・これNGですから・・事務所通してもらっていいですかぁ?」


スンマセン・・・




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ゴーゴーみらちゃん(^_^)v
イエ~イ♪♪


kkk1.jpg


かっとび未来ちゃん~





kkk3.jpg


・・・・と言っても・・これ2年前の写真


10歳になってから走らせてないかも・・(~_~;)


今も飛行犬できるのかなぁ・・?


まぁ・・未来は今でもすばしっこいのでできそうな気がするぅ~





日曜の雨を境に蒸し暑くなった・・


今日は母と父のお墓参りに行ったんだけど・・暑くて大変だったわぁ(>_<)




明日はパパさんが中国から帰国する。


未来はきっと大喜びかな?(笑)


さっきパパさんからメールで
「中華飽きたぁ・・。明日の夜は寿司~!」だって




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

