| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
モニター
ライオン×モラタメさんのモニター商品が届きました。

今回はこちら↓

モニター品
クリアレールスプレーです。
ワンズの抜け毛やダニ・ハウスダストがすっきりできる商品ですってうふ

生前のゆうにいちゃんはフワフワロン毛だったので抜け毛には年中悩まされていましたが
3ワイヤーダックスの抜け毛はほとんどと言ってもいいほどありません。

でも、説明を読むと
静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防できるそうですし、
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除がしやすくなるようです(お~~すばらしい拍手 パチパチ
ダニよけ成分が入っているため、掃除後はダニを寄せつけないんですって♪
てんかんっこには絶対タプーとされる殺虫剤成分が未使用なのが◎ですね。

では早速カーペットにシュッシュしてみましょう~アップ

シュッシュ
よくカーペットを見ると掃除機で吸った後でも人間の髪の毛がからんでいるし・・取れにくいんですよね(苦笑)

シュッシュして(ミントのさわやかな香りがいい~(*^_^*))
乾燥させてから掃除機で吸うと・・
簡単に抜け毛がなくなりました笑い。
いつも何度も力を入れて掃除機を往復させたりコロコロで一生懸命取っていたのに・・。

簡単に取れるのは「静電気除去効果」ってやつなんでしょうね♪

これはいいじゃん~と思った私はせっせと布製ソファやワンのベットにもシュッシュ♪
乾いてからささっと手ではらい・・これでダニも匂いも安心^m^

気持ちいいワン!
ワンズの寝床はザバザバとなかなか洗えないのでこれからは毎日クリアレールスプレーをふりかけよと思います。
匂いに敏感な3ワンもさわやかなミントの香りが気に入ったようで早速お昼寝してましたよ。


そのスプレーと同梱で以前モニターをさせていただいたペットシート(sarari)とクリアキッシュ(デンタルおやつ)のサンプルが入っていました。
お友達にぜひ・・ということで早速ご近所ワンちゃん3軒にお配りしましたよ。

今日お散歩で会ったので感想を聞いてみると
「ペットシートの吸収力にびっくりした。さらさらしてて名前にぴったりやわ~。
おやつもガジガジ美味しそうに食べてたよ。 ありがとう」
と言っていました。

ライオン×モラタメさん、ありがとうございました。
ライオン ペット | comment 11 | trackback 0 Top ↑
ペットシートモニター
モラタメさん×ライオンさんのモニター商品第二段が送られてきました。

今回はペットシートのモニターです。
ペットシーツ

    瞬乾ペットシートSalari   ライオンさんの新商品です。

未来
説明によると
「2段構造立体ドライメッシュシート」なるものがおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラだそうですえぇ

現在我が家のペットシートは2種類。
1つは・・1度おしっこをしたシートでは嫌がる女王未来さん(苦笑)
なのでこまめに変える為薄くて白い激安シート。

もう1つは・・ゆうにいちゃんがいた頃からずっと愛用していたひのきのペットシート。
厚めだけど消臭効果はばっちり♪
今はお留守番の時や部屋の温度が高くなってきた時に使っています。

さて、このSalariはどうかな?
早速カメラをスタンバイして誰かチ~するのを待機(笑)

おっと、早くも未来さんがやってきてくれましたニコッ♪

ちょっと失礼~
すかさず激写~(笑)
未来は以前からおしっこする時は周りをガン見なんです~汗とか
女のコだもんね、こんなところを写真に撮ってごめんよ~汗とか

シートを見ると・・・
どこ?
本当におしっこをしたのか一瞬わからなかったほどサラサラしていますはにゅっ!
まったく逆戻りもなくこれなら未来も嫌がらずに何度かしてくれそうです。
顔を近づけてニオイチェックをすると、アンモニア臭もまったくありませんでした。
このシート・・『ヒノキ』がはいっているので消臭効果もすごくいいようです。

いつも使っているひのきのペットシートよりかなり薄いのにこれだけ消臭効果がいいとは・・。
ゴミの量も減らせるし特に夏場はこのシートにお世話になるかもjumee☆shy2

ただ・・「2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目も清潔感があるように」となっていますが、私はおしっこの色でも健康状態をチェックしたいので白が理想です。
なので、今使っている白のシートと使い分けて・・がいいかもしれませんね。
お客様がいる時、お留守番にはこのシートはすごく重宝しそうです。
ライオン ペット | comment 10 | trackback 0 Top ↑
ペットモニター1
今回モラタメ×ライオンのペット用品モニターをさせて頂くことになりました。
しっかりお試ししたいと思います力こぶ

第1回目は  デントスキッシュ オーラルクリスピー です。
モニター商品
オーラルケア用のガムですグー!
『ミートin『 『野菜n』の2種類です。

我が家にはとってもうれしい商品かも(~o~)
だって・・未来が顔を触られるのが嫌いなんですもん・・。
歯磨きも大嫌いでガンとして口を開けようとはしませんはぁはぁ
おだて作戦やオーラルケア用おもちゃはことごとく失敗・・(泣)
『大根おろし』の汁では少しは口を開いてくれますが磨くまではいきません・・。
ガーゼで少しは拭かせてくれるようにはなりましたが本当にササっとです(泣)
その為現在はもっぱら固いガムやサプリに頼っています。

どうしても歯垢がついてしまい未来も6歳だし、病院での歯石取りを考えています。
でも・・なかなか全身麻酔の手術には踏み切れないんですよね汗;

今回のモニター商品に期待を込めて早速お試ししたいと思います。
モニター1
ガムだとすぐにベタついてしまうのですが表面がザラザラしていてよさそう~♪

 緑茶カテキン  クロロフィル  ビタミンE   コーンファイバー
 ブラッシングカルシウム   グルメチップ(鶏肉) が配合されており歯磨き効果もバッチリ期待できそうです。

早速
見せると3ワンが群がってきた~(笑)

待て!
ホホホホホ・・・ウマウマを前にするといつになくおりこうさんに変身えへ

3ワンぞれぞれにあげると各自お気に入りの場所でウマウマを満喫していました。
ボリボリ・・バリバリ・・ と音が聞こえてきます。

ウチの3ワンは写真を撮ってもどれもブレブレになるほど喜んで食べるのでウマウマ中の写真は撮れませんでした^^;
でも、ボリボリ・・バリバリ・・という音でしっかりお口の中は掃除されているんだな・・って思いました。
グリ○ニーズなどのオーラルケア用ガムを与えてもほとんど丸呑みで後から吐くことが多かったのですがこのデントスキッシュはしっかりと噛んでいたようです。

食べ終わった3ワンの口臭チェックをすると嫌なニオイもしませんでしたキラキラ

我が家は手作り食なので特にこのようなオーラルケアガムは大切だと思っています。
歯磨きと(嫌いな歯磨きが少しでも好きになってくれるように・・)このようなガムでワンコの歯を守っていきたいなって思います。
ライオン ペット | comment 9 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

