| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
春きたね♪
また久しぶりの日記になってしまった・・

みなさまお元気でしたでしょうか?

てんかんっこのお友達、発作大丈夫だったかな?

うちは永遠っちが変わらず無発作記録更新中だけど、りっくんが2回ほど発作を起こしました

何度か血便出たり嘔吐したりしてるので心配は尽きません。


今は要観察中の膵炎・・絶対に再発させないようにしなくては・・。


雪が多かった今年の冬から季節も移り・・春恒例の花粉症もやってきた(泣)


日当たりのいい場所では梅も満開




ii.jpg


暑かった夏、寒かった冬・・その間あまりお散歩できなくて太ってしまった未来さんと永遠っち+私(泣)


頑張って痩せなくっちゃね


ii1_20140320213950223.jpg

↑すっかり怠け癖がついちゃった3わんだけど・・お散歩がんばりまっす!!(苦笑)



☆ うちの可愛いイっちゃんが(一眼レフ)入院してましたがやっと明日退院してきます~

本体にゴミが入ってしまいキタムラのお兄さんに相談したらもしかしたら保障期間内だし無料で直せるかも・・とダメもとで入院させました。

結果・・やっぱりダメで・・有料でした。

レンズを替えるから仕方ないことかもしれないけどぉ・・。

まぁ、明日お迎えに行ってきます~。


久しぶりの対面だわ~(笑)


応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 6 | Top ↑
しっぽだけって・・(オイオイ・・)
寒い日が続いてる

こちらは土曜の朝が一面銀世界だったけど昼前には雨になり道はシャーベット状態だった。


関東は大雪で大変だったらしいけど、ワン友さん達は大丈夫だったかな

家の中でもエアコンの風が一番当たる一番いい場所に3ワンが陣取り眠ってる(笑)

ストーブつけたらそのど真ん中に集合するし・・エアコンつけたらその下にくるし・・
よく暖かい場所、知ってるね(笑)


そんな寒がり3ワンのおもろ~な姿がこれ↓




[広告 ] VPS



永遠っちとりっくんの名前を呼ぶと・・

永遠っちはちゃんと毛布から顔を見せてくれたのに・・りっくんったら・・

シッポだけ反応してるの~

2回呼んだけど2回ともシッポで返事するりっくん(笑)

あっ、未来は一番左で毛布に潜ったまんま"(-""-)"

結構エアコンが直接当たって暖かいと思うんだけど・・

ちなみに永遠っちはその後「あれ?呼んだだけ?」って顔してさっさと毛布にもぐりこんだのでした




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 10 | Top ↑
我が家の上下関係
元気印になったりっくん♪

普段仲良しな3wanなのに今日は何年振りだろう・・未来にバトルをしかけてみたよ


[広告] VPS



まぁ・・こうなることは予測できたけど( *´艸`)

でも、最後のりっくんの泳いだ目がおもしろい~

11歳母VS9歳息子・・あっけなくバトル終了・・

まだまだNO1の座は母にあり・・だね~


でもこの後すぐに仲良くひっついて寝ていたよ



あっ、未来の旦那ちゃんでもあり・・りっくんの父でもある永遠っちはというと・・


IMG_14632.jpg

別の場所に移動し毛布に潜ってた~(;^ω^)


体が大きくて男らしい顔をしてる永遠っちだけど、中身はガラスのハートの持ち主で(汗)
もちろん・・我が家ではNO3

よく理不尽にとばっちりを受けることがあるので存在感を消しておりました(笑)



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると永遠っちにも勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 4 | Top ↑
おでんグツグツ
ムシャオりっくんも順調に回復しているようで久しぶりに平和な我が家

uu11.jpg

りっくんはコングがないのも気にしなくなった(苦笑)

でも、全快したらまた新しいコングはあげようと思ってるけどね。

やぱりコングで遊んでいた時より格段に歯につく汚れはあるし・・なにより寝てばっかりでつまらない


おとなしく眠ってる3ワン達の上ではこれ~っ↓

uu22.jpg


冬の定番おでん

部屋中おでんの香りが漂ってる~(笑)

でもぅ・・今日の夕食に間に合うかしら・・(;^ω^)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 8 | Top ↑
すっきりVSムシャオ
無事永遠っちのトリミング終了~(ほっ)


towarin11.jpg


トリミング中発作もなかったので一安心。


さっぱりしましたぁ~


帰ってからも元気に過ごしてるし~(^^)v


あとは未来&りっくんだなぁ。


そんな中、夕方からりっくんを連れてM病院に行ってきました


退院後初の診察です。


りっくんったら・・待合室ではブルブルずっと震えてるよぉ。


入院は心細くて怖かったもんね


診察結果は順調な治りだとのこと(*^^)v

でも、慢性化してしまったら大変なのでまだまだ通院もあるし薬も切らせないと言われました。

次回再診は2週間後。

その時病院でのトリミングの許可が出ました。

シャンプーNGでささっとトリマーさんにカットしてもらいその後先生の診察です。

towariku22.jpg
すっきり永遠っち&ムシャオなりっくん


早くスッキリしたいね♪





応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 2 | Top ↑
| Main | All | Next

