| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
しだれ桜
4月・・消費税上がりましたね

昨日は最後の悪あがきでスーパー、郵便局、動物病院、市役所をまわりました。


どこも平日だというのにすごい混雑しててドっと疲れましたよ


動物病院は未来の診察でしたが・・この話はまた次の日記で・・。


今日は超ロング散歩しながら華やぐご近所さんのお庭を拝見


そろそろ桜も日当たりのいい場所では満開に近くなってきましたよん



我が家の庭のしだれ桜さん♡


sa1.jpg

8分咲きです


ププ・・庭で花見でもしようかしら(笑)



**パパさん、今日から中国出張です。

10時出発予定でしたが飛行機が中国の春の嵐の影響でまだ飛べないらしい(汗)

現在13時30分・・まだ関空で待機中です

夕方に飛べるか飛べないか・・という状態らしいですわ(苦笑)

パパさん・・日頃の行いが悪いからだよ~"(-""-)"



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : 日記 : 日記
できごと | comment 3 | Top ↑
ロンドン帽子?
uy2e.jpg


我が家の庭の『わんさ』くん・・・昨日は雪の帽子を被っていたよ(;^ω^)

ロンドンの兵隊さんの帽子みたいだワン




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m  community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | Top ↑
雪国・・?(*_*;
こちら先週の雪は、すぐに雨になり大事に至らなかったけど・・今日の雪はハンパない

大雪警報も発令されたし・・(-_-;)

いつ雨に変わるのかなぁ・・

お昼に外に出たら・・


1505532_368949356578414_1287537899_n_20140214155941a4b.jpg


道も20㎝はゆうに積もってるぞ・・


玄関と門まで雪かきしようと思いやり始めたけど


1724255_368949466578403_1620785582_n_201402141559434a8.jpg

重いスコップしかないし・・寒し・・冷たいし・・・はぁはぁ息だけ切らして終了


雪国のみなさんのご苦労がよくわかりました。


これが毎日ですもんね・・・。



うちの家族・・車で行ったけど帰りは大丈夫かな・・

夕方になっても降り続いてるので心配・・。

みなさんの所はどうでしたか?

くれぐれもけがしないようにしてくださいね・・。





応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ライフ : ひとりごと
できごと | comment 4 | Top ↑
朝ドラ
日曜は父の一周忌法要でした。

小雨の降る寒い日でしたが無事に済んでよかったです。

この日を境に喪が明けると言われてますが・・
これからも父の大好きだった朝ドラを父と一緒に見てるような気持ちで鑑賞したいと思います( *´艸`)

私・・朝ドラは父が入院中病室で一緒に見てた『ゲゲゲの女房』からのデビューです(笑)

でもたまにしか見てなかったし、あまちゃんも途中から(苦笑)

「ごちそうさん」は今のところ毎日見てる~

えへへ・・おりこうさんでしょ~おとうちゃん(笑)



IMG_14541.jpg

最近パパさんが信楽で買ってきたふくろうさん♪

目が合って「ビビビ・・・」ときたんだって(笑)

ぜひ『福』を呼び寄せてほしいと思います。




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : 日記 : 日記
できごと | comment 2 | Top ↑
今年最後の日記かも
暮れも押し迫ってきました・・


・・・っと同時に寒さも一層厳しくて(泣)


暖房前から離れない3ワンをうらやましがり鉛のように重い腰を上げ・・
「一人大掃除特殊部隊」が地味~~に活動中・・


毎年思う・・
「なんでもっと日頃から綺麗にしとかへんねん!!」


そ、その通り・・(自分でツッコミ、そして納得する・・)


去年の今頃といえば・・父が大変な時で大掃除どころではなく・・母と交代で病院を行ったり来たり・・。


頑固な汚れが時のはやさを物語ってますね


昨日出張から帰ってきたパパさんも明日から休みに入るので日記更新はたぶん来年になると思います。


まだまだ旅行日記があるんですけど・・来年に持ち越しっすね(汗)



明日は父に会いに行く予定・・。

父が眠るお墓を綺麗にしてこようと思います。

菩提寺まで車で40分かかるので雪が心配だけど・・



towatowa111.jpg


部屋に漂ってきた甘いいい香り♪


90991.jpg


みんな大好き安納芋


ささ、3ワンと一緒に食べましょうかね~(ほとんど動いてないけどぉ~苦笑)





今年も仲良くしてくれてありがとうございました。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


ワン友さん~みんな元気で新年迎えてほしいな~♪


(喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : 日記 : 日記
できごと | comment 14 | Top ↑
| Main | All | Next

