| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
ゆうにいちゃん☆
しかさんの虜

現在虹の橋在住・・


我が家の長男犬「勇気」


今日6月12日はゆうにいちゃんの誕生日

お気に入り写真


10才2ヶ月で虹の橋に渡ったゆうにいちゃん。


生きていれば15歳になる・・。


おとなしくって・・おりこうで・・頼りになる長男犬だった


3わんもみんなゆうにいちゃんが大好きで・・4匹はいつも一緒だったよね・・。


特に冬は大人気♪


あのふわふわな綿毛はあったかかったもんね。


ぷぷ・・そのかわり・・掃除は大変だったけどさ(笑)


我が家初のわんこ・・ゆうにいちゃんのおかげで大の犬好きになった(*´▽`*)




虹の橋ではいっぱい友達できただろうなぁ・・。


ゆうにいちゃんはやさしいもの・・・きっと楽しく友達と遊んでるんだろうね。


15歳の誕生日・・おめでとう。






やったね~




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 7 | Top ↑
うん?勇気・・?
先週の金曜・・めざましTVでゆうにいちゃんそっくりなコが紹介されていた。



きょうのわんこスペシャル



わたしは外で洗濯を干していたらおねえが
「早くきて~」と叫んだ。



永遠っちの発作か?って思い慌てて中に入ると

「見て~!このコ勇気にそっくり」って。


見ると・・顏だけでなく体系もそっくりなコが映っていた



そのコがこちら



そっくり1


ゆうにいちゃんはパパがゴルちゃんのMIXなので今まで似てるコはいたけどここまでそっくりなのは初めて♪




そっくり2


これこれ・・この横顔なんてゆうにいちゃんそのものじゃん



こっちがゆうにいちゃん~↓↓

笑顔




テレビの中のコは4歳と若く飼い主さんとサーフィンしたり泳いだりしてとっても元気(*^_^*)



なんだか若かりしゆうにいちゃんが楽しそうに遊んでる~って思えておねえと2人涙をこらえて見入ってしまった


うん、きっと虹の橋のゆうにいちゃんもこんなに元気に遊んでるよね。きっと。



えっと、勝手に画面をカメラに撮ってUPしちゃったけど・・問題あるかな・・(汗)


ゆうにいちゃんとそっくりなコに出会い・・この時間、とっても幸せな時を過ごせたのがうれしくてUPしちゃいました。


もし問題があるのなら即削除します・・。





明日は未来の誕生日



10歳・・二ケタ突入です。


お祝いしたいけど・・明日は私の病院受診日(汗)


金曜、おねえがいるので一緒にお祝いしようと思います。







実はメインPC、壊れました(泣)


起動しても画面が真っ暗のままです。


知恵袋で調べたらハードディスクが壊れてしまった可能性が高いみたいです。


友達も過去に同じ症状になり原因はやっぱりハードディスクの破損だったらしいです。


こりゃ修理依頼しなきゃいけないかなぁ・・


しばらくおにいとPCを借ります(苦笑)





        いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          

community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 12 | Top ↑
在住4年目に
8月11日は我が家の長男犬勇気の命日


ゆうにいちゃん



虹の橋在住・・4年目に突入。



月日が経つのは本当に早い




あのフワッフワのロン毛・・触りたいな・・。


後ろからギュっとしたいな・・。



         

         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
   


community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 16 | Top ↑
姿は見えなくても
6月12日・・
今日は現在虹の橋在住の(笑)長男犬 勇気(ゆうにいちゃん)の14回目のお誕生日


yuuki

この写真が一番スキ


やさしさにあふれてたゆうにいちゃんはきっとお空の上でも頼れるアニキなんだろうな~

勇気と未来

ちなみにゆうにいちゃんの上で寝てるのは未来さん(笑)


14歳・・おめでとう


今日はあなたのことを想いながら過ごすことにします・・。




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
community : ペット : 犬のいる生活
勇気 | comment 12 | Top ↑
長男犬
久しぶりに ゆうにいちゃんの夢を見た


定位置だったソファに寝そべりながらわたしを見つめている


うれしくって大きな背中をなでなで・・

そして ムギュッ


ちっちゃな妹や弟は喜び・・ゆうにいちゃんにひっつき離れない・・。


何をされても怒らないやさし~いゆうにいちゃんのままだった(笑)


長男犬


もうゆうにいちゃんの写真は増えないのは寂しいけど・・
いつもそばで見守っていてくれてるんだね・・。



笑顔


今年の9月でゆうにいちゃんの大切な妹未来もゆうにいちゃんと同じ10歳になるよ・・。


あのおてんばが10歳だなんて信じられないなぁ・・って思ってるでしょ?(笑)


yuuki


はぁ・・久しぶりに癒し系長男くんに逢えたから・・なんだかほっこりした気分


ゆうにいちゃん・・逢いにきてくれてありがとう




最近お友達になったみんなへ

我が家にはおっきな勇気という長男犬がおりました。
10歳2ヶ月で突然のお別れとなってしまいましたが・・時々わたしに癒しを与えに逢いにきてくれます。



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
           ↓
          

community : ペット : 犬のいる生活
勇気 | comment 16 | Top ↑
| Main | All | Next

