| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
3ワンとのお散歩は・・
少しづつ頂いたレスにお返事を打てるようになりました。
読み返せば涙が溢れPCを打つのが遅いためまだ頂いたレス全部にお返事が出来ていません涙
そして、みなさんのサイトにもまだ足跡を残せずにいます。
必ず元気な足跡を残しますのでご無礼をお許しください・・。

未来達3ワンのお散歩にもようやく行けるようになりました。
勇気とのんびりまったり歩いた道・・感情的になるかな・・って思ってましたが、やんちゃな3ワンとのお散歩は・・・・・
必死でした苦笑い

雨続きで・・それも私とのお散歩は久々だったからでしょうか・・みんなテンションマックスでした(汗)

未来&永遠っち夫妻、りっくん・・と2回に分けて行ったのですが  
はぁ・・疲れましたorz
みんな、車でおでかけと勘違いしてくれるんですもん・・。

まぁ、感傷的にならずに歩けてよかったのかもしれませんね(苦笑)

勇気が亡くなったことは近所のワン友さんにも言ってなかったのですが、以前アドレスをお知らせしてあったワン友さんが偶然最近の日記を読んでくれたようで勇気に・・と綺麗なお花と勇気に宛てた手紙を持ってきてくれました。
ありがとうございます。

うぅ・・またまた勇気の前で号泣してしまった私です・・。
あっ、でもこれは悲しみの涙ではなくうれし涙なのでゆうにいちゃん~心配しないでね。
yuuki
いつものポーズ。
勇気はよくソファの肘掛にアゴを乗せみんなを見ていましたBrilliant
この時の視線の先は・・・・
りっくんがボールを追いかけて暴走しちょりました汗;

今もお空の上で
「やれやれ・・相変わらずだな・・」って思ってるのかな~sn
勇気 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
心からありがとう
心配おかけしました。
早いもので勇気が逝ってしまった日から12日。
フワフワロン毛に触りたくなる感情に毎日悩まされながらも少しづつ元気を取り戻しています。

勇気の遺影に向かって・・毎日の「おはよ~勇気・・今日も愛してるよ」の言葉にも少し元気が出てきたような気がします。
写真の中の勇気はいっぱい笑ってって・・
「私ってばカメラうまいじゃん!!」
って勘違いしそうなほどキラキラな勇気がそこにはいます・・(笑)

まだ近所のワン友さんは誰も勇気のことを知りません。
私が勇気と歩いた道を歩けなくて3ワンのお散歩に行けなかったからです。
おにいとおねえが変わりに行ってくれてました。
明日からは行ってみようと思います。
でもぅ・・雨かなぁ・・?焦る3

3ワンも時々勇気の遺影を見つめてる時があります。
きっとワンテレパシーで勇気にいちゃんとおしゃべりしてるんでしょうね・・。
いいな~。ママも勇気と話したいよ・・。

勇気・・いっぱいお友達が出来た・・?
きっとやさしいあなただからすぐにたくさんの友達に囲まれてるでしょう。
ママがよく遺影を見て泣きながら「勇気~、勇気~」って呼ぶもんだから心配してるかな・・。
ゆっくりお友達と遊べないよね・・。ごめんね・・。

勇気

ありがとうね・・。勇気・・。
本当にありがとう・・。
いつもあなたに助けられてばかりいたよね・・。
あなたの笑顔は最高でした。
これからもずっとずっと我が家の頼りになる長男としてお空の上から見守っていて・・。

25日で永遠っちの無発作記録、6ヶ月ピース
そして来月5日は未来の6回目の誕生日kao04
ウンウン、我が家にも楽しいことが待ってるんだよね。
勇気 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
感謝
明日でゆうにいちゃんが虹の橋を渡って一週間・・。
寂しくて・・悲しくて・・泣いてばかりの日々でした。

おやつも4つ・・ご飯も4つ無意識に用意してる私です。
ハっと我に返りゆうにいちゃんがいない現実に押しつぶされそうになる毎日です・・。
悲しい時間です・・。

ちびっこ3ワンも遠くを見つめる時間が多く・・寂しそうです。
やさしいゆうにいちゃんの存在は3ワンにとっても大きかったんですよね・・。


たくさんの励ましのお言葉・・たくさんの花々・・お友達のみなさんからいっぱいの愛をいただきました。
本当にうれしかったです・・。
本当にありがたかったです・・。
ありがとうございました。
少しづつですが元気になっています。
心配かけちゃってごめんなさい。

今日は勇気の遺影と涙なしでお話できました・・。

「たくさんお友達できた・・?」

「勇気・・大好き・・」
しゃべっているとちびっこ3ワンも真剣に耳を傾けていました。



江原さんによると飼い主さんが立ち直ると夢に出てきて逢えるそうです。
勇気はいつ夢に出てきてくれるのかしら・・?
まだまだおあずけかしら・・?

早く逢いたいなぁ・・。
逢って大きな背中からギュ!したいよ・・。


★日記やBBSのお返事・・もう少し待ってくださいね。
勇気 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
大好きな勇気
大好きな・・大好きな・・大好きな勇気が11日朝10時半にお星様になってしまいました・・。

本当に突然の事でまだ信じれません。

その日は朝から元気にお散歩にも行き朝ごはんも食べていました。

それなのに突然倒れ・・病院に運び懸命の治療をしていただきましたが最後まで自力で呼吸できず私とおにいに看取られ天国に旅立ちました・・。

急性心不全でした。

本当に・・本当に・・いいこ過ぎるよ・・ゆうにいちゃん・・。

誰にもお世話をかけたくなかったの?

ママはね・・あまりにも急すぎて涙が止まらないよ・・。

もう少しわがままいってよかったんだよ・・。

ママはあなたがもっと年老いて介護が必要になる時がきても「最期までがんばる!」って心に決めていたんだ・・。

突然すぎるよ・・。早すぎるよ・・。



今日・・大好きな大好きなゆうにいちゃんはちっちゃなちっちゃな姿になって我が家に帰ってきました。

もうあのふわふわで大きな背中をナデナデできないんだなって思ったらまた悲しくなってみんなの前で泣いてしまう弱いママでごめんね・・。

これから雷の時・・ママはどうしたらいいんだろ?ねぇ・・勇気・・。

大好き・・大好き・・大好き・・本当に大好きだよ・・。

ゆうにいちゃんと過ごした10年と2ヶ月はきらきらに輝いていて本当に幸せだった・・。

ありがと・・ありがと・・。


お友達のみなさんへ
急なことで驚かれたと思います。
今までゆうにいちゃんと仲良くしてくださってありがとうございました。
ゆうにいちゃんのこと「大好き」って言ってくださった勇気ファンのママさん・・本当にありがとうございました・・。

今はまだ1日中悲しくて泣いてばかりいる私ですが・・もう少し時間が経ちましたらカキコしていただいてるレスにお返事書こうと思います・・。ごめんなさいね・・。
勇気 | comment 14 | trackback 0 Top ↑
コラボっす♪
永遠っち・・・今日も早朝から吠えていました(・_・;)
お散歩も少しテンションが高かったのでこのまま発作に繋がらないように精神安定剤を飲ませました。
昼間でずっとお昼寝してるし、このまま落ち着いてほしいなって思います。
オリンピックも開催されたし、ガンバレ日本、頑張れ永遠っち~国旗 日本


この2日間、ずっと永遠っちから目が離せないのでそばでせっせとカラー&リード作りを頑張りましたキラキラ

以前からちょこちょこ生地屋さん巡りで購入した生地↓
可愛い生地

今回はスマイル(ニコちゃん)柄で作ってみました。
スマイル
カラー&リードは模様が小ぶりのものしかダメだし・・柄選びに苦労しちゃうんですよね^^;
このところずっとニコちゃん柄を探していたのですがどれも大きなニコちゃんが多くて・・絵文字名を入力してください
それが、ある生地屋さんに小ぶりのニコちゃんを発見して即お買い上げしちゃいました。
フフフ・・キャラクターものは少々お高いですがニコちゃん柄を探してたのには理由があるのですわん絵文字名を入力してください

3ワンのリード
まずはいっきに3ワンのリード・・完成~~アイコン名を入力してください
うぅ~ん、小ぶりを選んだつもりでもおなじみまん丸ニコちゃんがあまり・・ない(苦笑)

その次に未来のカラーが完成~(^^)v
未来のカラー
初めてフリルつきを作ってみました。
出来上がるまで緊張~←なんせ、ド素人ですから(苦笑)

おそろ~
私がニコちゃん柄を探してたのはお洋服とおそろにする為でしたぁ

コラボ?
フフフフ・・あまりにもあつかましいですが、いつもお世話になってる 
PURUPURU☆DOG さんと勝手にコラボしちゃいました^m^
さて、オリンピック応援しながら残りのコ達のも作ろうっと!
出来上がりが楽しみです
グッズ | comment 14 | trackback 0 Top ↑
永遠っちVS雷様
ここのところ不安定な気圧配置が続いています。
毎日気象予報士さんの言葉にドキドキです絵文字名を入力してください
てんかんっこの永遠っちにとって雷は発作に繋がるかもしれないやっかいな敵・・。
この3日間ほど夕方4時あたりに空が暗くなり遠くからゴロゴロ聞こえてくるんですよね・・絵文字名を入力してください
立ち去れ~!!と祈りながら永遠っちの行動を見守る私・・。
今日までセーフy
無発作記録    5ヶ月と13日目

しかし今日明日と更に不安定な気圧になるらしい・・。
それに久々・・永遠っちが早朝5時に吠えました。
なにもないのに突然吠えるんですよね・・やばい
これが続くと発作に繋がる可能性大なんですよ・・(泣)
う~ん、頑張れ!頑張れ!永遠っち。

日記にコメ頂いてますが、また遠くで雷が鳴ってきたので落ち着いたらお返事させてもらいますね<(_ _)>

永遠っち | comment 8 | trackback 0 Top ↑
朝にいいかも♪
モラタメさんの『タメす』商品に初めて申し込みました2

商品はこちら↓
朝にぴったり!
UCCから発売
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各6個、12個セット
それが、実売価格より半額以下のお値段で「タメせる」んですって^m^

暑い夏の朝にぴったりかも~絵文字名を入力してください

それに・・バナナダイエットも流行ってるし、美味しそう♪
到着が楽しみです。
おねえと半分っこして飲もうっかな~アイコン名を入力してください



気になる方は登録してみてね。
あっ・・でも人気商品はUPされてもすぐになくなるからマメにチェックしたほうがいいですよ。
最近登録したばかりの私も気になった商品があったんだけどすぐに売り切れてしまいましたもんアイコン名を入力してください

モラタメ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ひみつ・・?
モラタメさんの「ひみつのハイチュー」に応募してみました。
4種類の味が入ってるそうでなにやら食べてみなきゃわからないらしい・・hh

そういえば昔からハイチューはよく食べてたっけ♪
遠足のおやつにも確か持って行った記憶があるな。
その時は種類が少なかったのでいつもストロベリーばかりだったっような(笑)
今は何種類も味があるから今回のようなアソードはいろんな味が楽しめてうれしいなハートww
ハイチューははずれ味がないから安心よね(^-^)
初当選、できますように・・・(祈)


モラタメ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
お友達用に・・。
お友達に頼まれたカラー&リードが完成~絵文字名を入力してください
カラー&リード
・・・と言ってもお友達に渡して何日も経つのですが・・^^;
初めてのお友達用ということで記念にUPMUHA~

しかぁ~し・・出来はイマイチ・・たらー
初めてのデニム生地や厚めの生地と格闘しちゃいました絵文字名を入力してください
まだお友達用をお引き受けするには早かったのかも・・とちょっと不安になった私あせ
でも・・イマイチな私のカラー&リードをお友達は温かく受け入れてくれてウルウル・・なききらきら
とってもいい勉強になりました。
「そっか~、こうすればいいんだ」って新たな発見もあったし・・(なんせ、すべていきあたりばったり・・見よう見まねの我流ですので・・^^;)
上達のコツは失敗を怖れず何度もチャレンジですもんね絵文字名を入力してください
「腕が上がったね」って言われるようにコツコツ続けていくぞ~~絵文字名を入力してください
がんばれyajirushi私(笑)
未来さん
おぉ~にこにこは-と未来さん、ありがと~。
グッズ | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ママはやっぱりモニター好き?(笑)
新しいお友達の リボンさんのブログ  で紹介されていた    に登録してみました。

結構私はモニター好きだとわかり(笑)興味のある物がお安くまたは無料でお試しできるうれしいサイトなのですはーと
企業に感想が言えて、もしかすると改善されたりするかも・・と思うとなんだかワクワクします♪

昨夜登録したばかりなのですが気になる商品があれば申し込んでみようと思います。
今までモニターに申し込むと言えばワンコ関係ばかりだったもの・・。
これからは家族みんなでお試しできる物もいいですものね。
モラタメ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
モニター
8月に突入~~

何日か前の雷雨はすごかったですね・・。
雷といえば今までほぼ100%の確率で永遠っちの発作が出るという油断できない時間・・
でもでも、今回は無事乗り切ってくれました~エライぞ、永遠っち絵
で、でもぅ・・・今まで経験したこともない地響きの連続・・それも完全に過ぎ去るまで4時間の長丁場・・・・。
4ワンはみんな雷は平気なのですがさすがにウロウロしていました。
雷が怖い私はしっかりと勇気にいちゃんに守られてましたし・・というか私がひっつきまくってたとも・・cry
ウチのほうじゃ、近くの民家に雷が落ちて2階が焦げて電化製品がパァになってそうです
各地で被害も出たようですし、これも地球温暖化の影響なんでしょうね・・(泣)


久しぶりにモニターをさせてもらいました。
ペット大好き!より 花王リセッシュの新製品 パッションシトラスの香り  をモニターです。
サイトで感想や写真などUPしてますのでよかったら見て下さいね。

   こちらから⇒ モニターレポート

り・・つながり(笑)
りっくん&リセッシュコンビ・・?絵
夏らしいさわやかな香りで部屋中すっきりW
抽選で30名様にも新製品のリセッシュが当たるそうなので応募してみてはいかがでしょう~^m^
エアコンで締め切った部屋にはぴったりかもしれませんよ♪
花王さん、ちゃんと宣伝させてもらってますよ~(笑) 

めざせ!芸能界?(笑)
グッズ | comment 8 | Top ↑
| Main | All |

