| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の経過
みなさん・・ご心配おかけしていますd001

パパさんが入院して6日・・。

いろんな検査をしてもらっていますがいまだに病名が出てきません(泣)

肝臓値が普通30(もしや50だった?)なのにパパさんは500以上で肝臓が悪いのは間違いないらしいのですが・・。

普段晩酌といってもちっちゃな350mlを1本か2本程度なのに・・。

熱がずっと下がらず異常なほど疲労感があるそうです。

月曜の検査でもしわからないならばもっと大きな大学病院に転院になると思います。


ポッキーパパさんのコメにご友人さんが肝臓値が高く結局原因不明で退院されたとありましたが・・

もしやパパさんもそうなのかなぁ・・(汗) ・・・とちょっと思ったりもしてます。



お留守番の未来がかわいそうです涙

毎日毎日パパさんの姿を探してウロウロ・・キョロキョロ・・(泣)

パパは?


夜中も近くに車が止まる音がしたらパパさんだと思い飛び起きて玄関に行きずっと待っています。

永遠っちとりっくんは・・・ママっこなのでそのような感じではないのですが(ある意味自由を満喫してる?苦笑) きっと寂しいにちがいないと思います。


コメントくださったみなさん・・ありがとうございます。

すごく励みになりました。


そそ、ワンにゃんフォトコン・・優勝させてもらうことができました。

こちらも・・ありがとうございました。

落ち着いたらお返事書きますので・・お許しを・・。
できごと | comment 5 | trackback 0 Top ↑
入院
パパさんが今日入院しました・・。

しばらく検査が続きます。

肝臓値が異常に高いのでとても心配です。

早く原因がわかり治療し、1日も早く完治してもらいたいです・・d001

なので・・しばらく病院と家との往復が続きますので訪問やレスが遅れると思いますのでご勘弁を・・。

みなさんも健康に注意してくださいね。



なぜかコメント欄が開けません←ウチだけでしょうか?^^;

「ごっこ」にレスをくれた まっこさん、あちゃままさん、ごめんなさい焦る3

う~ん、なんでだろう・・?




みなさん、フォトコンに投票ありがとうございました。

まだ結果は出ていないのですが、たくさんの応援を頂き感謝です。
できごと | comment 13 | trackback 0 Top ↑
ごっこ
休日だけどまたパパさんが体調を崩し寝込んでいるおちこみ

今回は胃腸にきていて熱もなかなか下がらない・・。

相変わらず喜んでるのは未来さんだけで・・(苦笑)

りっくんは私をウルウルな瞳で見つめてるキラキラ(オレンジ)



うるる・・

そんなに見つめないで~(汗)

彼は「遊んで~!」的な視線をず~っと送り続けるのであったハート



それでは・・・

かーちゃん、遊んじゃる!


               

紅白に?

題して

「紅白歌合戦ごっこ」

打倒 小林 幸子さん^m^


ウチにあった「レイ(以前100均で購入)」を巻きつけたのですが・・

全然嫌がらずになすがままのりっくんなのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

案外コスプレ好き・・?(笑)
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑
モニター
ライオン×モラタメさんのモニター商品が届きました。

今回はこちら↓

モニター品
クリアレールスプレーです。
ワンズの抜け毛やダニ・ハウスダストがすっきりできる商品ですってうふ

生前のゆうにいちゃんはフワフワロン毛だったので抜け毛には年中悩まされていましたが
3ワイヤーダックスの抜け毛はほとんどと言ってもいいほどありません。

でも、説明を読むと
静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防できるそうですし、
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除がしやすくなるようです(お~~すばらしい拍手 パチパチ
ダニよけ成分が入っているため、掃除後はダニを寄せつけないんですって♪
てんかんっこには絶対タプーとされる殺虫剤成分が未使用なのが◎ですね。

では早速カーペットにシュッシュしてみましょう~アップ

シュッシュ
よくカーペットを見ると掃除機で吸った後でも人間の髪の毛がからんでいるし・・取れにくいんですよね(苦笑)

シュッシュして(ミントのさわやかな香りがいい~(*^_^*))
乾燥させてから掃除機で吸うと・・
簡単に抜け毛がなくなりました笑い。
いつも何度も力を入れて掃除機を往復させたりコロコロで一生懸命取っていたのに・・。

簡単に取れるのは「静電気除去効果」ってやつなんでしょうね♪

これはいいじゃん~と思った私はせっせと布製ソファやワンのベットにもシュッシュ♪
乾いてからささっと手ではらい・・これでダニも匂いも安心^m^

気持ちいいワン!
ワンズの寝床はザバザバとなかなか洗えないのでこれからは毎日クリアレールスプレーをふりかけよと思います。
匂いに敏感な3ワンもさわやかなミントの香りが気に入ったようで早速お昼寝してましたよ。


そのスプレーと同梱で以前モニターをさせていただいたペットシート(sarari)とクリアキッシュ(デンタルおやつ)のサンプルが入っていました。
お友達にぜひ・・ということで早速ご近所ワンちゃん3軒にお配りしましたよ。

今日お散歩で会ったので感想を聞いてみると
「ペットシートの吸収力にびっくりした。さらさらしてて名前にぴったりやわ~。
おやつもガジガジ美味しそうに食べてたよ。 ありがとう」
と言っていました。

ライオン×モラタメさん、ありがとうございました。
ライオン ペット | comment 11 | trackback 0 Top ↑
参加中
暑い日が続きますね(~_~;)
我が家の寒がり3ワンもさすがに布団から出て寝ていますよ←そりゃそうでしょ(笑)

えっと・・・久しぶりに フォトコンテストに参加しています。
只今一次審査を通過し、2次審査の真っ最中(~_~;)

↓ 淡路で撮った写真で参加です。
参加中

二次審査は投票ですので応援いただけたらなぁ・・って思います<(_ _)>

17日まで毎日一人一票投票できるようです。

アドレス⇒;ミエワン

ブログ名がキラキラスマイル!です。
親バカなお願いでスミマセン焦る3
できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑
GW・・終わっちゃいましたね(苦笑)
あっという間に終わったGW(苦笑)
前半はパパさんが仕事だったし、風邪がまだすっきりしていない私は相変わらずの日々を過ごしました焦る3
GW初のおでかけは4日。
あやっち家と ペット王国に行きました。

渋滞を心配して7時前に出発したのですが・・
なんと8時20分に到着(苦笑)
まだ駐車場には車がまったくありません絵文字名を入力してください

準備をして待ち合わせの場所に向かおうとしていたらあやっち家も到着~(^^♪

ソーム
今年はおねえとパパさんが一緒です。
う~ん、でも年々ブースやサンプル品も少なくなってきてます~汗;
ウチは手作り食なのでフードはパス・・
なので帰ってサンプル品を見たら・・少なかったぁ←完全に元は取れませんでした(苦笑)

最終日ということもありいろんな商品がまとめ売りしてお安くなってましたよ。
我が家はおやつを買って帰りました。

でも、ペット同伴OKなのでたくさんのペットに会えるのがうれしいですね~キラキラ
今年はワイヤーちゃん、3組と交流しました。
フフ・・同じ犬種がいると声をかけずにはいられないんですよね^m^
みんな昔からの友達のようにワイヤー談義をしましたよニコニコ。 横向き
なんとお声かけしたワイヤーのママさんがウチの3ワンの洋服を見て
「これ、PURUPURU☆DOGさんのですよね~!」
と。
なんとドッグウエアを作っているあやっちのファンだという方でしたjumee☆yippee3L
その後友達のあくびちゃんの姉妹犬だとわかりびっくり!
貴重価値のワイヤーはどこかで繋がっているのです(笑)

ドーム前
㊧から あやっち家のプルルちゃん、クリームちゃん、未来、永遠っち、りっくん

2時間ほど会場にいましたが雨も降っていなかったので舞洲へzoomzoom001


おもちゃ大好き♪
ここも家族連れでにぎわっていました。
奥の広場は比較的人も少ないのでりっくんはおねえと一緒におもちゃで遊んでいました。
あやっち家のおもちゃ(いちごちゃん)なのに、りっくんが気に入ってしまってず~っと投げてもらって遊んでました←クリームちゃん、プルルちゃん、ごめんね~^^;

ナイス!
今回はりっくんが一番走ってましたよ。
心臓手術をしたことがあるって言っても誰も信用しないね、りっくん(^_-)-☆

あやっち家のお嬢様
あやっち家の可愛い姉妹 クリームちゃん&プルルちゃんLOVE
ワイヤーのプルルちゃんは少し前まで病気で元気がなかったけど今日は元気に参加。
おばちゃんも元気になったプルルンが見れてうれしかったよ~(嬉泣)

まったり
さて・・ウチの坊ちゃまの永遠っちといえば
最近ますますママっこになってしまい写真を撮ろうとして私が離れてもついてきちゃいます(苦笑)
いつの間にか私の横に座ってるし~(爆)
こんな広場に着てもまったく走りもせずまったりしている永遠っちでした絵文字名を入力してください

そこで・・あやっちが「大好きな馬アキレスを持って走れば永遠っちも走ってついてくるんじゃない?」と。
ウン、ナイスアイデア~~グー!

こっちだよ~
あやっち・・一生懸命やってくれましたが・・
永遠っち・・歩いてるしぃ~sn
永遠っちの華麗なる走りは今回もお見せできず(笑)

まったりその2
未来もパパさんが座ってるとまったく遊ばず膝の上でず~っとまったりしてました寝る

集合~!
最後に集合写真をパチリ♪
曇りだったけどちょうど過ごしやすい温度でよかった~。
3時頃お開きとなりましたが、帰りもほとんど渋滞に巻き込まれずスムーズに帰宅できました。

たっくさんのワンコに会えたし、リフレッシュできた1日でした♪

でも・・今日まで3日間連続の雨でどこにもおでかけできなかったァ(苦笑)
そうしている間に我が家のGWは過ぎてしまったのでしたえーん
おでかけ | comment 12 | trackback 0 Top ↑
復活~!
ようやくパパさんも全快~!
私も寝込むことなく乗り切りましたグー!
まだ咳が少し残っていますが全快も時間の問題かな~(~o~)
色々ご心配おかけしました。

GWだというのにまだどこにも遊びに行っていない我が家(苦笑)
全快したパパさんですが今日も明日も仕事・・。
晴れて行楽日和ですがいつもと一緒の1日です。

4日はパパさんが休みなのでお友達とペット王国に行く予定笑い。
渋滞が心配・・お天気が心配・・。
3ワン&おねえも参加なので楽しめるといいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


マスクマンで(苦笑) スクラップブッキング講座に参加してきました。

作品
淡路島で撮った写真を飾ってみましたうふ
少しは上達したかな・・^_^;
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

