| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最終試験
やっと最終試験にまでこぎつけましたぁ~拍手 パチパチ

試験問題
5ヶ月前の第一章なんて憶えてないわぁ~焦る3

最終試験は合否判定だけ郵送されてくるんですって。

どこが間違ってるのか・・いったい何点だったのか一切わからないってこと・・?(苦笑)

う~ん、頑張らなくっちゃsn


かーちゃんが勉強中なので静かにね(笑)

りっくんの場合
おもちゃダイスキっこのりっくんは一生懸命おもちゃをカミカミ笑い。

あっ、でもすぐに笛を出しちゃって音が鳴らなくなっちゃうんですよね(T_T)

その後は綿をいっぱい出しちゃうし・・焦る3

でも目一杯おもちゃで遊んでくれるのでかーちゃんはうれしいぞ3はーと




永遠っちの場合
永遠っちの場合は・・・

一見カミカミしてるように見えますが・・

アゴのせマクラに使われております(笑)

それぞれ3つおもちゃを買っても未来&永遠っちはおもちゃに興味はなく・・(泣)

全部りっくんのものになるんですよね無言、汗
できごと | comment 7 | trackback 0 Top ↑
サプラーっす♪
15日はパパさんの病院の日でした。

検査の結果、また肝臓の数値が上昇・・びっくり

その他黄疸など正常値に戻ったのですが・・(ーー;)

先生から

「(今回数値が上がっていたら東検に詳しい検査を依頼することになってました)う~ん・・微妙な数字ですね・・」と言われました汗あせ

結局あと1ヶ月様子を見てまた肝臓数値がどうなっているか・・で判断することになりました。

早く完全復帰してもらいたいです。

その為にもサプラー(サプリメント愛好家)の私は(笑)只今いいサプリを物色中~kao02

ちょっと肝パワーというサプリが気になってます。 あとウコンもね。




モラタメで
まずはモラタメで↑をお試ししてみます。

高血圧のパパさんには大豆がいいらしいです。

人気がありあっという間に完売になってしまいましたが運よくゲッチュ~ピース

おいしかったらうれしいのにな~。 楽しみです。



そうそうパパさんったら7月にオープンするフィットネスクラブに入会いたしましたえぇ

いや~、今までのパパさんからは考えられないです(笑)

私も変わらなくっちゃいけない時期かも・・←趣味に手一杯なんですけどぉ~orz


3ワン&猫の美衣ちゃんは元気に過ごしていますよ。

昨日の落雷は怖かったですが、心配していた発作も起きずホっとしています。

でも・・雷の音で最近の未来はビビリまくり・・ずっと震えて・・ヨダレもでてしんどそうなんですよね(泣)

今までウチのコ全員雷は平気だったのに・・絵文字名を入力してください

途中、レスキュークリームを柔らかいお腹まわりに塗ったのですがあまり変化が見られず・・。

これもこれから注意しなければいけないことなんですよね・・。
できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑
復帰
おひさしぶりです汗;

やっとパパさんも元気になってきたような・・。

食欲も少しづつ戻り・・仕事復帰もできました。

このぶんだと15日の検査も問題なさそう・・ですグー!

やっと私の自由な時間が戻ってきたぞ~(笑)

えっと・・ご心配頂いたみなさんに順番にお返事を書こうと思っていたのですが・・
感謝の一言につきるな~ってハート

なので・・順番に遊びに行かせてもらいますのでお返事はご勘弁を・・<(_ _)>

本当に感謝です。 これからも細々と日記を書いていきますが(苦笑)お付き合いのほど
どうぞよろしく~キラキラ(オレンジ)


最近の写真はまったくないので1ヵ月前の写真をUP(苦笑) ↓

理想の夫婦(笑)
いつも仲良しなご夫妻・・(笑)

そうそう・・「ホリスティックケア講座」ようやく最終試験に望めそうですグー!

順調にいけば6月中に終了する・・と思います(イエ~イ♪)
できごと | comment 16 | trackback 0 Top ↑
心配かけました
長い間お休みしちゃってごめんなさい涙

コメントのお返事遅れています(すみません)


パパさんですが、土曜日に入院していた私立病院を退院し、月曜日に県外の大きな病院に行ってきました。

私立病院ではあらゆる検査をし徹底的に悪い部分を探してもらいましたが結局は原因が特定されませんでした。

肝臓値が532 というハイレベルな数字(普通値50)が出ているいじょう、どうしてこのような数値が出たのか原因が知りたかったのですが・・。

可能性は低いけどわかりにくい病気が潜んでいるのかも・・という私立病院の医師の言葉に不安になり紹介状を書いていただき大きな病院に見てもらったわけです。

ここでもこれだ!といった原因は特定されませんでした。

でも考えられるとすれば 

最初はただの風邪だったのがそこになんらかのウイルス細菌が入り一番弱っている肝臓に攻撃をしかけた可能性。

風邪だと思い最初町医者で薬をもらっていたが何度か薬を変えてもらった為、薬害性肝炎になった可能性。

もう少し様子を見てまた再検査をし、その時数値が上がっていたり症状が出ていたら、なにかややこしい難病が潜んでいる可能性。

以上3つ言われました。

なので・・2週間後また再検査をしてもらい結果次第で更に詳しい検査をしてもらうかどうか決めることになりました。

数値も現在100まで下がりかなり身体のだるさも取れたようです。

医師から明後日くらいから短時間軽作業程度なら仕事に出てもOKだと許可が出ました。

2週間後の検査が済むまでは心配ですし、まだ健康値までは戻っていませんがここまで回復して本当によかったです。

肝臓なので・・正直かなりの長期戦になるだろうと思ってましたから・・d001

4月中旬から体調を崩していたパパさん・・1日も早く復活宣言してもらいたワン!
できごと | comment 5 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

