| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
新作UP
新作のお知らせです


まずは・・

チョコ地×白ドット↓ 


チョコドット

おしゃれです

こちらは 【ドット柄 チョコ】でお問い合わせください。


ドット柄は他にも2種類ご用意しています↓

ドット

   黒地×ピンクドット              ミント地×チョコドット

こちらは 【ドット柄 黒】    【ドット柄 ミント】 でお問い合わせください。

カラフルで可愛くて目立つこと間違いなし(笑) 

注意) 

○【ドット柄 チョコ】のドットは他の2色に比べて少し小さいです。  


○【黒】 【ミット】は現在サンプルを作っておりませんが、「どんな感じになるか知りたい」という方はお気軽に
  お問い合わせください。
  サンプルを作りUPさせていただきます。





2つ目は・・

いちごちゃん

細かいチェックにいちごとハートがアクセント

キュート

こちらは 【キュート いちご】 でお問い合わせください。


○今回の新作は 1400円~となっております。
(テープ幅、バックルタイプorチェーンタイプによりお値段は変わってきます)

気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら カデゴリにあるメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

折り返し繊細メールをお送りいたします。

また、質問等ありましたらお気軽にメールくださいね。

あっ、お友達へのプレゼントにも対応させて頂きますのでよろしくお願いします。



今まで作った物やショップの説明等も載せていますので過去の日記もご覧下さいませ(カデゴリ カラー&リードです)












手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
親バカですみません(笑)
キャ~~←黄色い声(笑)

イケメン永遠っちが撮れました


イケてる?

憂いを秘めた横顔にドキっとする飼い主

ちょっとモデルさんみたいじゃございませんこと?(笑)

いや~きっと頭の中は

「腹減った・・」だったのかも

かーちゃんは大好きなワイヤーの横顔が上手く撮れてちょっと気持ちがいいじょ~^m^





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

永遠っち | comment 2 | trackback 0 Top ↑
青空が恋しいワン!
朝は寒かったけど予報どおり気温がグングン上がりました。

でも、ちょうど3ワンが過ごすリビングは近辺の家に阻まれ寒いんですよね・・かおまる

そんな時は長めのお散歩手書き風シリーズおんぷ お散歩手書き風シリーズおんぷ


このコだぁ~れ?

さすがに一眼で2ワン(未来&永遠っち)は撮れなかった・・jumee☆Feel Depressed3

2ワンは諦めて後からお散歩に行くりっくんをパチリ♪

青空とコラボはやっぱり気持ちがいいねにゃは


青空
りっくん、ポカポカ気持ちがいいので寝てる・・?^m^

明日はあいにくの雨みたいなのであったかいお天気に満足でしたぁは-と




手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

| comment 8 | trackback 0 Top ↑
ご満悦
風が冷たいけど太陽があるとふんわりあったかい・・。

3ワンも元気に散歩行ってますよ~♪

あっ・・でも止まると寒いので写真はなしね(苦笑)

未来なんてブルブルだもん絵文字名を入力してください







ペティオのフォトコンで入賞しましたグー!

ご満悦♪


りっくんがおもちゃをハグハグ(笑)

キラキラですごく幸せそうな顔をしてるんですけど~キラ目

これからもたくさんこんな顔を撮っていきたいな~って思います。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

フォトコン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
花柄2点
新作のお知らせです。

英国の有名生地 リバティを思わせるようなお洒落な花柄です。

花柄1
    リバティ風 ピンク



花柄2

     リバティ風 ブルー


花柄
落ち着いたピンクとブルーの2色です。

生地にひとめぼれし速攻お買い上げしちゃいました(笑)

実際カラー&リードにすると更におしゃれで可愛いです。・ハート


今回の新作は  【花柄 ピンク】 【花柄  ブルー】 です。

○お値段は1400円~です。(リード幅、バックルタイプorチェーンタイプでお値段は変わってきます)

○幅は1.5cm(小型犬向き) 2.0cm(中型犬向き)の2種類です。


気に入った方がいらっしゃいましたら ブログ内にありますメールフォームからお問い合わせください。

折り返し繊細メールいたします。

ご質問等もお気軽にメールくださいね。






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
2日目
今日で永遠っちの薬が減って2日目・・。

しばらくはどうしても目が離せない・・。

天候に左右されやすい発作なので雨の日は怖いなぁjumee☆faceA37

永遠っちが毛布の中でごそごそしてるとドキっとする・・。

実際それが発作だったってことが何度もあったから・・。

先生には
「永遠が発作を起こすなんてもう考えられないし・・薬減らしても大丈夫!」
ってえらそうなことを言ったくせに・・。

もう少しの我慢我慢・・。

きっと今の量でも大丈夫だって自信もてるよね・・。

克服に向けての大きな山場なんだから・・落ち着け・・落ち着け・・わたし・・。







永遠っちくん

フォトコン入賞でトートバックが送られてきました。

まずは永遠っちの大あくび(笑)

お題が「おもしろい・ユニークな顔」だったので普段はイケメン(?)永遠っちですがインパクト大のこの一枚♪



未来なのだ~
2つ入賞していましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もうひとつは未来さん♪

おねむな顔がなかなかカワユイです(笑)





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑
タータンチェック2点
新作のお知らせです。

今回は、タータンチェック 赤系・ 緑系の2点です。


チェック1

㊧  パープル×ブルー×黄色    ㊨ 緑×ブルー×黄色



チェック2

この2点は限定品となります。

厚めの生地ですので今の季節にぴったりですよキラキラ 


チェック3

○ カラー&リード幅は 1.5センチ(小型犬向き)・2.0センチ(中型犬向き)の2種類です。


○ お値段は1500円~です。←すみませんぺこり今回は生地がお高いのです(^_^;)

     注意・・カラー&リード幅、バックルorチェーンでお値段は違ってきます
      例・・1.5センチ幅 × バックルタイプ  ⇒1500円


○ こちらは【タータンチェック限定品   赤系または緑系】 とさせていただきます。(ご注文、ご質問等には↑記入ください)


気に入った方がいらっしゃいましたら カデゴリの メールフォームからご注文くださいませ。

                  ↑お名前(お友達はHNでOK)メールアドレスを記入してください。

質問等もメールフォームからお気軽にお尋ねくださいね。

折り返し繊細をお知らせします。

過去の【カラー&リード】にもショップの特徴等が載っていますのでお読みくださいね。





手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
うれしかったこと
今日は未来の歯の検診に行ってきました。

半分歯がかけている状態でしたが上奥歯という重要な歯なのでできれば残したほうがよいと先生が判断した歯・・。

1ヵ月が経ち先生に見てもらった結果、どうやらうまく肉が盛っていていい状態になっているそうです(ホッ)

これからは半年ごとに歯を見てもらいます。


未来ちゃん



少し気になったことは未来の体重が3.5キロだったこと・・。

ここのところずっと3.8キロだったので少し痩せてしまいました汗

先生からも「1ヵ月前よりもくびれがくっきりあるのでもう少し体重を増やしたほうがいい」と言われました。

りっくんもトリミングをしたらあばらくっきりのガリコだもんなぁガーン

それから先生に
「細いのに3匹は筋肉すごいですもんね。運動量が相当多いんですか?」と聞かれました。

いえいえ・・冬眠してるので運動量は相当減ってます・・がーん

飼い主の体系見たらわかると思いますが・・先生~(苦笑)

考えられるとすれば、おやつが減ったことかも。

未来の歯を考えて野菜スティックや果物を与えてたからヘルシーすぎたのかもしれませんね。

体重管理もしっかりしていかなくっちゃ絵文字名を入力してください



そ、それからですね~、永遠っちの薬の量が半分減りました~ぴーす

2月で無発作丸2年になるということで(嬉泣)今回半分の量になり
2、3ヶ月の間に発作が起こらなければ
薬がなくなります~うきょ


丸2年ということでここは思いきって薬を切ってみてもよいのでは・・と我が先生の判断です。(ウルウル・・・)

薬開始の時 てんかんとは不治の病で・・おそらく薬は一生飲み続けることになるでしょう と言われました。


その言葉に覚悟したものの・・てんかんを克服したワンちゃんがいるんだと希望をもち自分なりに猛勉強しました。
(学生以来でしょうか・・笑)

永遠っち・・かーちゃんはうれしいよぉ・・。
これは大きな前進ですjumee☆faceA79

あっ。。りっくんは7月に発作を起こしているので・・薬の量は現状維持です(苦笑)

かーちゃんは諦めんぞ~。りっくんも絶対いい方向に向いてくれると信じてるからね顔(きらきら)


どこ見てる?

健康 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
公園へ
年末から超多忙だったパパさんに無理を言って(かなりイヤイヤでしたが・・)公園に少~しだけおでかけしました。

3ワンは久々のおでかけにハイテンションアゲアゲ


久々~♪
お天気はいいけど風が強かった~(苦笑)



整列で~す

今日は日曜なのに誰もいなくてラッキ~ルン♪(やっぱ、寒いから・・?)

写真撮ったりぐるっと公園を散歩したり・・。

パパっこ未来もうれしそうに歩いていましたjumee☆faceA7


風が強い・・
でも・・せっかくの集合写真も強風のせいで耳がプロペラになったり毛が舞い上がってたりとイマイチ・・がーん

こんな時、チャームポイントのおひげが邪魔になろうとは・・(苦笑)


こんな日は・・

こんな時はフードをかぶせて~♪

かぶりものには自信のある3ワンですV






手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

アップロードファイル きょんがカラー&リードのショップを始めたんだってきゃー
「自分・・不器用ですから・・」って言ってたきょんも変われば変わるもんだ(@_@;)
どんなの?って思った方は  カテゴリの「カラー&リード」で確認してみてください。

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑
今年初の・・
今年最初のカラー&リードが出来上がりました♪

キュート2
カラフルでとっても可愛いカラー&リードですハートピンク

ピンク

名前 【カラフル ピンク】


もし気に入った方がいらっしゃいましたら ブログ内(右)にあるメールフォームからお名前(お友達ならHNでお願いします)・メールアドレス等お知らせください。

繊細メールを折り返し送らせて頂きます。

注意)

○今回のカラー&リードは 【 カラフル ピンク 】でご注文くださいませ。

○こちらは  1.5センチ幅(小型犬向き)・ 2.0センチ幅(中型犬向き)   のみ対応です。

○カラーはバックルタイプとチェーンタイプ(ハーフチョーク)から選んで頂けます。

○お値段は 1400円~となっています。

  1.5センチ幅か2.0センチ、バックルかチェーンなどでお値段が変わってきます。 
            (参考例  1.5センチ幅 × バックルタイプ⇒1400円)


 ご質問等ございましたらお気軽にメールフォームからお願いします。



お知らせ♪
タグ

タグを4種類にしました。

ピンク・白・黄の3種類と少し小さめの金色です。(文字はすべて茶色です)


お揃いのカラー&リードにする場合タグで見分けることができるので便利だと思います。

お気軽に申し付けください。←指定がなければ生地に合わせてこちらでチョイスします。


今までのカラー&リードは カテゴリ の  カラー&リード でご覧ください。


未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
癒しを求めて(笑)
雨が降りさむ~い1日でした・・。

明日からはもっと気温が下がるって言ってるしぃ・・が~ん。

うぅ・・冬眠した~い(苦笑)

寒そう・・
すっきりしたせいか・・ますますスリム体系が目立つりっくんです。

永遠っちは去勢手術後は少し太りましたが、りっくんはガリコのまんま絵文字名を入力してください

見るからに寒そうなんですけどぉ~。 

食べても太らないタイプ・・かーちゃんはかなりうらやましいぞフンッ!



我が家のイチオシこちら

おすすめ
家族みんながお気に入り♪

目元が温かくなると同時にラベンダー(カモミールの2種類があります)の香りが漂いとっても癒されます(#^.^#)

時間は10分程度ですがその間はまるでお花畑にいるようですよん(笑)

最近はいろんな癒しの商品が出ているのでついつい試してみたくなりますね。
できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑
すっきりした~
なかなかPCが出来ず・・あっという間に1月も10日となりました苦笑い

やっと今年二回目の日記を書いてる私・・(汗)

そそ、やっとこさ3ワンがすっきりしましたよ~jumee☆peace1

未来さま~♪
毎度カメラをガン見する未来(笑)

お正月用のリボンをつけてもらってます花


りっくん♪♪
いや~かなりスッキリしました^m^



2ショット

永遠っち、最近鼻の頭を擦り剥いてしまいましたが~ん。

たぶん・・慣れない長時間のお留守番に不安を抱きゲージの中で暴れたんだと思います。

せっかくのカッコイイ姿なのに・・キズがすごく目立ってますねはぁはぁ

前回はオープンしたばかりの美容室にお願いし、3ワン全員が病院直行となったので今回からはもちろん古巣の美容室にお願いしましたよ(苦笑)

病気続きで連れて行くタイミングが合わずボウボウ犬と化した3ワンかお

これでやっと写真が撮れる~(笑)






ダブルハートカラー&リードのショップ  (きら☆きらSmile)よりお知らせ

昨年は大変お世話になりました。

遅くなりましたが注文受け付け再開とさせて頂きます。

只今新作を作成中です。

出来上がり次第UPしますのでよろしくお願いします。

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑
新年
あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年もどうぞよろしくお願いします。


さむ~い年明けとなりましたね^_^;

みなさんはどんなお正月をお迎えでしょうか?


今年の我が家の三が日はワンコ達のお留守番が多くなってしまいそうですんー

ごめんよぉ・・。 4日は遊びに連れて行ってあげるからね・・。

あっ・・その前に・・

3日は我が家の永遠っちの6歳の誕生日があったんでした^^;

毎年3日はパパさんの実家に行くのでお祝いはお正月が終わった頃になるんですよね絵文字名を入力してください

りっくんの誕生日は入院で大変だったので・・
永遠っち~!
元気に6歳の誕生日を迎えておくれ~(祈)
できごと | comment 18 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

