| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ご無沙汰でした
お久しぶりです。

本格的な夏到来となりましたが・・みなさん元気に過ごしてますか?


身内の入院でバタバタしておりなかなかPCができませんでしたが・・
その間に励ましのコメントをたくさん書き込んでいただきありがとうございました

現在、身内はまだ入院していますが段々回復に向かっているのでホッとしているところです


過去のコメントのお返事は申し訳ありませんがブログ訪問という形とさせていただきます<(_ _)>







お留守番の多い3ワン&美衣ちゃんですが元気に過ごしていますよ

3わんより



ブログをお休み中・・海猿見てきました~


前評判どおりとってもよかったですよん♪


もう次回作は無理っぽいかな・・?って思う・・でも
またファンの熱い声援にこたえてくれるかも・・って密かに待ってることにします







連日オリンピックTV観戦で寝不足が・・(汗)


特に男子サッカーのレギュラーに地元から選ばれた選手がいるのでおにいと地元会場に応援に行ってます。


先日のモロッコ戦も夜中1時に開始でしたが・・しっかりとバルーン叩いて大型スクリーンの前で絶叫してましたよ(笑)


みんなと一体感になっての応援はいいもんですね。


後半になるにつれバルーンの音もすごいし・・いいプレーが出ると知らないおじちゃん達とでもバルーンハイタッチ(笑)


勝った瞬間みんな総立ちで万歳三唱でしたし~(笑)⇒夜中3時になに?このテンションは・・?(笑)


「次は1日、1時から!」って言ってたけど・・たぶんおにいと一緒に応援に行くだろうなぁ


早朝散歩で5時前に起きているので辛いけどオリンピックですもん・・
見たい気持ちのほうが強いんでなんとかなってます(苦笑)


うん・・でも・・寝不足から病気にならないようにしなくっちゃ。




申し訳ありませんがコメントクローズです。




         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          

community : ペット : わんことの生活
できごと | | Top ↑
近況
身内が入院しちょっと忙しく過ごしているのでコメントのお返事遅れてます


しばらくご訪問もできないかもしれませんが・・
暑さ本番となった今日この頃・・みなさん元気にお過ごしくださいませ。




community : 日記 : 日記
できごと | comment 14 | Top ↑
ニコニコ未来
ニコニコ


未来さん、未来さん なに笑ってるの?



なにげに笑ってたのでカメラを向けた


笑ってる先には何もないんだけど・・(笑)




いつも以上にウルウル目・・


実は昨日より右目からドロッとした目やにがよく出ている。


応急処置の目薬投下。


未来さん・・犬生初めての目薬体験(笑)



今日は目やにの量も少なくなってきたのでひとまず安心(ホッ)


  


         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 13 | Top ↑
蒸暑くて・・
蒸暑い雨の木曜日・・

カエル1号

庭に住み着いてるカエル1号はひたすら我慢・・?



カエル2号

カエル2号も・・?(笑)



金のなる木

金のなる木はどんどん増えていくが・・肝心のお金はさっぱり・・



たれぱんだ?

暑くてタレパンダ化したコを発見


室温30度・・湿度70%


そろそろエアコン投入か・・・?




        いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          

  
community : ペット : ダックスフント大好き♪
できごと | comment 6 | Top ↑
映画
チケット


前売り買ったよん



前に「海猿」見に行きたいって日記に書いた次の日パパさんが

「海猿見に行かへん?」って言ったの。


真っ先に言った言葉は・・

「えっ?わたしのブログ見た?」



・・・・(笑)


パパさんいわく・・アドレス忘れた・・らしい(ホッ)


今回偶然にも二人共見に行きたいって言った映画も久しぶり・・。


二人共映画は好きだけど節約の為レンタルで我慢することが多々ある・・悲しき貧乏さん・・


以心伝心っていうよりも
前日にTVで海猿見たってことも影響されてるんだろうけど・・


今回おにいも一緒に行くことになった。


おねえも誘うとすでに友達と行く約束になってるんだって・・(オイオイ・・)


只今行く日を調整中


公開されたらすぐにでも行きたいけど・・おにいとパパさんの休みが合うってことがなかなかない(汗)


聞くところによると映画が始まって30分くらいですでに泣いてしまう場面があるらしい


涙もろいわたし・・果たしてハンカチ1枚で足りるのか・・?




      いつもありがとうございます。
    今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          


community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑
1・2・3♪
順番

権力ある順番・・?





母子の会話?

太鼓もち中のりっくん(笑)




    いつもありがとうございます。
 今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          


community : ペット : ダックスフント大好き♪
3ワン | comment 8 | Top ↑
ブルブルっこ
おとついは一晩中大雨で・・時々雷も鳴り未来が一晩中寝なくて大変だった


土曜夕方から大雨が降り続き・・やんだかなって思ったらまた雷雨・・の繰り返し


最近は雨の音にもぶるぶる震えてしまう未来・・。



怖い時は机の上に乗りその上をウロウロよだれを垂らしながら歩き回る・・(汗)



いつのまにこんな変な癖がついたんだろう・・?



朝5時前になってやっとウトウトしかけたのでわたしももう少し寝ちゃえ~って目覚ましかけずに寝ちゃった・・。



ふと目が覚めると6時半~~~



おにいを起こす時間やん~(汗) 



7時前に家を出るのにお弁当がぁ~~



結局お弁当は入れられず・・(すまぬ・・)ダッシュで家事して・・
昼まで3わんと寝ちゃったよぉ・・


う~ん・・長引く大雨は嫌だなぁ・・。



おつかれ・・



心配だった永遠っちは何事もなく乗り切れてよかった


てんかんっこのみんなも無事に過ごせたかなぁ・・?



日曜・・今日はパパさんが展示会があるとかで大阪に行っているのでいつもと同じまったりな休日・・。



3わんはお昼寝でパワー充電中なり~



昼から意外に好評だった「タオルにおやつを入れたネジネジ棒」を作ってあげようかしら~



☆ 昨夜は 「海猿」見てまた泣いちゃった・・(汗)

  おんなじの4回見てるのに


  もうすぐ最新作が公開される・・。

  
  久しぶりに映画館に行きたいな~



  いつもありがとうございます。
 今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          
community : ペット : ダックスフント大好き♪
未来 | comment 14 | Top ↑
モン吉登場~!!
我が家のニューフェイス   

「モン吉」

センスなしの名前を命名されちゃったけど
いつも2階で「お一人様」の美衣ちゃんの遊び相手として任命されたぞ

モン吉登場♪


初対面~


相方?


・・・・ってオイオイ いきなり相方ってあつかましすぎるやろ~~


まぁ・・美衣ちゃん~ここは大人の対応で許したって~




友情
 
美衣ちゃん/  泣いてないちゅーねん!



するどいツッコミ

美衣ちゃん/  なにも言ってないっちゅーねん



なんなのこのコは~~
親友?

KYなモン吉であった・・


美衣ちゃんに友達作ったりたかったのに・・まさかの展開・・(泣)


友達作戦失敗だったかなぁ




しかし・・


お気に召したの?


おっと、シッポだけ気に入った様子の美衣ちゃん(苦笑)



この先二人(?)に友情は芽生えるのか・・? 


ハラハラドキドキ・・の展開


次回乞うご期待!(なんちゃって・・笑)






ププッ! ちょっと新しいねこじゃらしを買ったので遊んでみました


モン吉・・この先も出番があるのかな・・?それは神のみぞ知る~!(笑)




       
        この先モン吉の出番を左右するランキング(ほんとか?笑)
        ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 12 | Top ↑
アレンジ

おねえがお知り合いにいただいた


あじさいもアレンジされてて可愛らしい




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | Top ↑
ひっつきむし
チョイチョイ 永遠さん、永遠さん~~(苦笑)



うん?



臭くはないのかい? 



あれれ・・?



暑くなってきてもどこかしらひっついていないと眠れなのだ



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          


community : ペット : ダックスフント大好き♪
永遠っち | comment 18 | Top ↑
反エコ体質
玄関

我が家の玄関


パパさん結構ちっちゃなグッズ(特にミニカー)を集めるのがスキ~(笑)


お魚さん・・今日も元気に涼しさを演出中おもちゃ

パパさん、自分で組み立てたのではないんだけど・・(笑)



昨日から夏~~!って感じだよねぇ


夜中になっても・・さらに朝方になっても気温が下がらず28℃をキープ。


我が家の扇風機さんはみんなフル活動・・(汗)


夏は暑がり・・冬は寒がり・・反エコなからだの持ち主のパパさん


そろそろエアコンでケンカ勃発の季節に突入だなぁ・・

わたしはクーラーが苦手だし持病を持っているので扇風機でも十分なんだけど・・
それに3わんの体にもよくないのであまりクーラーをつけたくない・・。

なのにパパさんはクーラーがお好き(爆)

何度も設定温度でリモコンを奪い合う

気がつかないようにこそっと設定温度を上げてても
すぐに気がついて「暑い!」って怒るんだもん・・


我が家も節電に協力しなきゃ・・。

昨日からパパさんには氷枕を3つ作り更に冷感マットをひいて反クーラー作戦実行中~。



みなさん、なにか暑さ対策してますか?

反エコなからだのパパさんにいい夏の過ごし方があれば教えてくださいませ~<(_ _)>




      ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          


community : 日記 : 日記
できごと | comment 8 | Top ↑
すっきりしたで~!



雨の日曜日


みんなおとなしく食っちゃ寝て・・食っちゃ寝て・・元気に(?)過ごしてる(笑)


モヒモヒとわっち


トリミング後のモヒモヒ永遠っち


これ・・わたしがツンツンしちゃった・・(苦笑)


実際、モヒカンがあまり目立たない・・トリマーさんにちゃっと説明したんだけどなぁ

モヒカン部分は長めで・・その周りはバリカンで短く・・モヒカンが目立つようにって言ったんだけど(泣)


もう1度連れて行くのもストレスかかるので次回しっかりしてもらおう。



ボーイス

永遠っち&りっくん  父子で

りっくんが永遠っちにひっついていくんだよ♪ カワエエ~~



母子♪

未来&りっくん   母子で



集合~!

未来&りっくん&永遠っち    ファミリーで


うちの3ワンは基本カメラをガン見する(笑)


きっと、「カメラを見れば後でウマウマくれるんだよね」ってわかってるはず


ほいほい、 今日もいい仕事したね~(イイコ♪イイコ♪)





最後に・・・・・


おまけ ↓



ワイルド・・?

グラサンいがんでるし・・





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          



community : ペット : ダックスフント大好き♪
できごと | comment 12 | Top ↑
| Main | All |

