FC2ブログ
| Main | All |
青空写真は元気の証!
永遠っち&未来っち


春ランラン


未来&永遠っちご夫妻


最近りっくんの病気ネタ(?)ばかりで影が薄いお二人さん(笑)


今まではダントツで「永遠っちてんかんっこ日記」だったのにね~


毎年季節の変わり目・・特にこの時期は発作が多かったけどこのところ調子がいいので万々歳


しかし、父の葬儀やりっくんが体調崩してる時期と重ならなくてよかったわ・・(ホッ)


発作前後はテンション高くて別犬になっちゃうことがあるもんね


そうなったらなかなか目が離せないからホントよかった・・。


エライぞ!!、永遠っち~~




単純


きみの頭の中は食べ物でいっぱいなんだね



公園


青空は気持ちがいい



鳥



父を看取りりっくんの病気で・・長い間封印していたカメラちゃん


肩から掛けてワンズと一緒に散歩♪散歩


不思議と口ずさむ・・・・


「歩こ~歩こ~♪ わたしは元気~~♪」


プププ・・・毎回おんなじ歌




ワン友、ブロ友様

りっくんのフードに関してコメントありがとうございます

参考にさせてもらいますね(感謝)


それにしても・・

飼い主にとってフード、サプリ、ペットシーツ選びは悩む永遠のテーマですよね(苦笑)




青空写真は元気の証
 

フッ・・名言キマった?(笑)


このところわたしのブログ写真も青空ブルーが多くなってきた。


これって・・みんなが元気な証拠なんだよね



みなさんの愛するワンちゃんやねこちゃんもいっぱい青空の下で写真が撮れますように・・




   ( *´艸`)いつも応援ありがとうございます。
               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト



community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |