| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃん祝~だにゃん♪
今日は 美衣ちゃんの誕生日~


14歳の箱入り熟女になる


おめでとう


見た目は昔と全然変わらないけど・・14歳になるんだね(;^ω^)


これからも元気で・・。


mmm1.jpg


いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 20 | trackback 0 Top ↑
癒されるじぇ~~(*'ω'*)
大雨が去り今日は晴れ間が広がった。


そうなると気温がグングン上がって暑かったね~(;^ω^)

心配していた永遠っちとりっくんのてんかん発作もなく無事過ごせたことに感謝


てんかんっこのブロ友さんは発作を起こしちゃったみたいだけど・・。


これからが台風シーズンだし要注意の日が多くなるよね



そんな時は~




KI1_3715.jpg



部屋干しが多くなるこの時期特にハマる・・(笑)


いい香りに囲まれて癒されるわたし


でも・・干した途端に空気清浄器がゴーゴーマックスになっちゃうけどね~(笑)


ネットでは実店舗にない柔軟剤がいっぱいあるから好き~~




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
買い物 | comment 12 | trackback 0 Top ↑
お耳ピーン!
外は大雨・・


なにやら警報サイレンも鳴っている。


たぶん・・川の水位があがってるという警戒のサイレンだと思う・・。






美衣ちゃん・・ジーーーーっと聞き耳立ててフリーズ状態



m4_20130605192440.jpg


こちら・・久しぶりにしっかり雨の一日


永遠っち&りっくん・・発作起こしませんように・・・


未来もびびりっこになりませんように・・・




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
1.2.3
3wan01.jpg

なにげない日常・・。


1・2・3・・・。


仲良しファミリー・・・そんなにひっついてて暑くないのかなぁ?


いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 






community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 10 | trackback 0 Top ↑
横顔
qq1_20130623205651.jpg

ワイヤーの横顔がスキ・・




パパさん、中国から帰ってきました。


未来さん・・パパさんが横になるとそばから離れず・・



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑
女優魂
サスペンス劇場のワンシーン・・・??



被害者の中年女性を見事に演じてる ガマッチョGさんちのにゃあさん♪



ny-ssps1.jpg


まだ若いのに見事に中年女性を演じてらっしゃる( *´艸`)



ny-ssps2.jpg



こちら・・

本物の中年女性(笑)  我が家の美衣ちゃん


mki.jpg


オイオイ・・怖さが全面的に出てるぞ・・


これぞ、女優魂〰


もうすぐ刑事役の船越さん登場するってかぁ~( *´艸`)


中年女性の被害者役は・・怖さで美衣ちゃんに軍配?




本日、ご出演いただきましたにゃあさんのブログはこちら⇒ ドナベ


3匹の猫がエエ味だしとります


ガマッチョさん、にゃあさんのお写真、ありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
うどんこ つよしさん(笑)
台風は温帯低気圧に変わったんだってね・・。

強い風はなくなったけど・・でもまだまだ警戒が必要・・。


うちの3ワンはお散歩もお休みなのでず~っと  寝る子は育つ! 状態(笑)


ss1_20130621144614.jpg


そうだ~。


我が家のキュウリちゃん、初収穫したぞ~~

KI1_3690.jpg



KI1_3693.jpg


切り口もとってもきれいだしみずみずしい~


KI1_3711.jpg


素材の味を生かしたくて・・ シンプルが一番~~ってことで・・♪


ちょこっと食べたけどすんごくおいしかった


次のキュウリも育ってきたし・・あと2、3日くらいで収穫する予定。


うどんこ病にも負けず・・今年は頑張ってる


ちなみに・・キュウリの品種は

「うどんこつよし」(笑)


名前がおもしろくてこれにしたけどやっぱりうどんこ病に強いみたいね。


頑張って夏の食卓を賑わせてね(よろしく~)




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑
乗り切れますように
蒸し暑い・・


今日の早朝散歩も生ぬるい風が吹いて気持ち悪かったしなぁ・・。


また台風の影響ですかい・・(泣)


西日本は3日間は大雨や雷に注意ってニュースで言ってたけど・・。


ふぅ・・てんかんっこの永遠っち&りっくん・・今回も無事乗り切っておくれ・・頼む


あらら・・まだ外は雨降ってないのに・・未来がソワソワしだしたよぉ


音に敏感なコだから・・少しの風でもブルブル・・よだれダラダラになる・・(泣)


停滞せずにさっさと通り過ぎてほしいぞ・・台風さん・・。


tu1.jpg




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 10 | trackback 0 Top ↑
りっくんの診察日
りっくんの病院報告。


qq1_20130617191459.jpg



毎度お馴染み(苦笑)の直診にも耐え・・2月より治療してきた炎症性大腸腫瘍・・。


結論から言えばかなり完治に近くなってきました~


体重が前回と同じ3.95㌔でなかなか増えないけど・・ まぁ・・これはのちのち・・。


毎回直診では内視鏡で取りきれなかった小さなポリープらしきモノが何か所かあったが

今回の直診ではなだらかになって隆起部分がなくなっているそうです。


先生もこのポリープ達が育ち・・また大きなポリープになればやっかいだと心配してくれていましたが・・
ようやく完治が見えてきました


今回30日分の薬が2種類出され・・なくなる頃に診察・・その診察でよかったら1種類の薬になる予定です。


うまくいけば2ヶ月くらいで薬は飲まなくてもいいかも♪


はぁ・・長期治療だけど・・ここまできたんだから完治目指して頑張るぞ~~


あっ・・最後に・・・

今回もやっちまいました・・りっくんが(;^ω^)


なにって??


待合室でですよ~


直診は刺激されちゃうもんね(笑)


ドンマイりっくん⇒本人・・・すっきりさわやか~な顔してたけど(笑)



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
| comment 6 | trackback 0 Top ↑
父の日
今日は父の日


毎年両家の父に欠かさずお礼を込めて贈り物を送っていた。


今年は・・私の父が亡くなって初めての父の日。


色々考えたが・・義父には食べるものを・・亡き父にはひまわりのアレンジを送った。


titinohi-itiosi-2011.jpg


派手すぎるかな・・ひまわりは仏壇の前には合わないかな・・そう思ったりもしたが・・


亡き父はひまわりのように明るかったからな~。


父にぴったりだと思った・・。



先ほど母から電話があって・・・母もすごく感激してくれた。


電話する前にひと泣きしたそうな・・(;´・ω・)


早速仏壇の前に飾ったそうだ。


父も「綺麗やな~」って喜んでくれてるかしら?


父の笑顔を想いだしながら今日は過ごすことにします・・。



あっ・・・


今日はサッカー見るため4時前に起きてるから・・ね・・眠いけどぉ・・






明日はりっくん・・病院に行ってきます。

ずっと治療中の炎症性大腸腫瘍・・最近血便もなくなりました。

終わりましたらまた結果報告いたします。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : 日記 : 日記
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑
大荷物
ちょっと前のお話ですが・・
楽〇のスーパーセール。


半額につられ・・大量買いした女がココに


直後には宅配便が大量に

キタ〰〰〰!!


P1150177_20130615002412.jpg



黒ねこさんには大きな箱4つ(ミシン・空気清浄機・旅行用かばんLサイズ2つ)を含む合計つの荷物を
エッコラエッコラ家の中まで運んでもらいながらしばし雑談(笑)


受け持ちの荷物がやっぱりこのセールで普段の2倍近くになってるらしい。


それに最近黒ねこさんはアマゾンの荷物も受け持ったそうでほぼ配る荷物はネット通販だって言ってたよ(;^ω^)


そりゃね~、重くて大きな荷物もこんな風に玄関まで運んでくれるし(我が家は家の中まで)


うまく注文したらかなりお安くなるもんねぇ


しばらく配達ディーが続くのでしっかりと黒ねこさんには「お願い」しときました(笑)


でもでも・・玄関先のこの荷物・・どうしましょ・・(;^ω^)



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : 日記 : 日記
買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
暑くてダラリン・・
台風がそれてよかったけど・・


なんなの~~この蒸し暑さは!!



KI1_3622.jpg


朝たっぷり水あげてみずみずしかった野菜の葉っぱも・・午後1時じゃダラリン


そんな中・・


KI1_3624.jpg

後ろに隠れてるキュウリの兄弟だけみずみずしく成長中〰


あとちょっとで収穫できるな♪



外も暑いけど・・室温はというと29度


KI1_3619.jpg


さすがに今日はひっついてないよ
(りっくんはわたしの横にいます)
 

あれ〰、関東は雨降ってひんやりなんだって??


ニュースで見て信じられないわ





台風が発生した2日前は永遠っちの発作予兆の行動の1つ「ほふく後退」が見られた・・。


この行動があれば今までならほぼその日か翌日にてんかんが起こっていた


なので目を離さなかったが・・


今のところ大丈夫。


ほふく後退もその日だけだったみたい。


ひとまず・・よかった


てんかんっこのみんなも大丈夫だったかな?


kkk1_20130613140443.jpg



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑
ゆうにいちゃん☆
しかさんの虜

現在虹の橋在住・・


我が家の長男犬「勇気」


今日6月12日はゆうにいちゃんの誕生日

お気に入り写真


10才2ヶ月で虹の橋に渡ったゆうにいちゃん。


生きていれば15歳になる・・。


おとなしくって・・おりこうで・・頼りになる長男犬だった


3わんもみんなゆうにいちゃんが大好きで・・4匹はいつも一緒だったよね・・。


特に冬は大人気♪


あのふわふわな綿毛はあったかかったもんね。


ぷぷ・・そのかわり・・掃除は大変だったけどさ(笑)


我が家初のわんこ・・ゆうにいちゃんのおかげで大の犬好きになった(*´▽`*)




虹の橋ではいっぱい友達できただろうなぁ・・。


ゆうにいちゃんはやさしいもの・・・きっと楽しく友達と遊んでるんだろうね。


15歳の誕生日・・おめでとう。






やったね~




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 7 | Top ↑
勝ちまっしょ!
111.jpg



今日は絶対勝ってもらいましょう~



112.jpg



イラク戦


ヤットさんも言ってます・・。


消化試合だと思っていない。勝って最終予選を終えたい・・。。


そ、そのとおり


みんな頑張って応援しま~す



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑
成長が楽しみ
今年は・・なすび・大玉トマト・キュウリ・ゴーヤ・明日葉を植えている。


西日が当たる和室

初の「緑のカーテン」に挑戦中


lll1.jpg


ちょっと出遅れちゃった感があるけど・・(汗)すくすく成長してほしいな~。



lll2.jpg


キュウリも段々大きくなってきた


収穫が楽しみ


でもでも・・台風きたら・・どうしよう


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑
台風がきてるって?(;´Д`)
   今日のお昼はこれ〰





今年初のそうめん。


今回の薬味はすだちとねぎ。


パパさんが以前単身赴任していた徳島でハマったすだち♪


「徳島じゃなんでもすだち入れるんやで〰」って(笑)



それ以来・・我が家のそうめんには凍らせたすだちをおろして薬味にしている



チュルチュルのどごしいいから暑くなると大活躍間違いなしだね(*'ω'*)







ll8.jpg


季節外れの台風が発生してるだって・・?(-_-;)


まだ進路がわからないけど・・・てんかんっこにとっては一大事


どうか・・無事過ぎますように・・・・


てんかんっこのみんなも元気に乗り切ってほしいな。



いつも応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします↓↓↓

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑
健気でかわいいヤツ♪
今日はくもりで日差しもなく・・それほど気温も上がらなかった。


仲良し夫婦


未来&永遠っち

まったりふとんの中でお昼寝中


その横で・・・りっくんといえば・・



2wan3_20130609184530.jpg

今日も元気だコングがうまい!(笑)

カミカミに夢中~



そんなこんなで30分が過ぎ・・・・


2wan5.jpg


お遊び終了でおねむの輪に入りたいらしい・・



2wan6.jpg


未来達・・まったくりっくんに気がつかないみたい(苦笑)




そのうち・・・・


・・・・・・・・・・・・


りくの涙


あらら・・すねちゃった・・



しゃ~ないね~りっくん(;^ω^)






わたし・・ちょっと部屋を離れて戻ってみると・・





2wan7.jpg





けなげでオモローなりっくんにポチっとお願いいたします( *´艸`)
    ↓


             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 4 | trackback 0 Top ↑
み、水をおくれ~~。
夏に大活躍するわんこグッズといえば





特にガバガバ水を飲む永遠っちには夏の必需品



小型犬なのに・・・1000以上飲む永遠っち・・(;^ω^)


わたし的には抗てんかん薬の副作用だと思ってたが・・あまりに飲むのでクッシングや糖尿が心配になり去年徹底的に検査してもらった。

最終的に尿崩症が残ったけど・・この検査が大変らしくある意味危険を伴うらしい・・

水をぎりぎりまで制限させるため何日も入院するんだって。

どうしようか迷ったけど・・先生が見る限りこの病気は考えにくいと・・。

尿崩症の子は水がなければ自分のおしっこや雨水も飲みたがるらしい。

おしっこが出るからたまらず水を飲む・・って感じだけど・・永遠っちの場合・・水を飲むからおしっこが出るって感じだし・・。(微妙な表現だけど・・わかる?)


先生の話でこの検査だけは受けなかった。



時間もかかったけど・・結局大きな病気ではなく・・・心因性との結論が出た。


ee1.jpg




検査は考えられる病気を1つ1つ消去する為時間も費用もかなりかかったけど・・いつまでも心配するのも嫌だったし・・これからは気兼ねなく水を飲ませられるってことでよかったかも。


いっぱい飲んで・・いっぱい出して~(笑)な永遠っちっす



パパさん、今日中国に出発しました


計算みらちゃん・・パパさんが家を出てから1時間は家中探し回ってたけど・・


「パパなんて眼中にない~」って感じで寝ているよん( *´艸`)




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : ペット : わんことの生活
永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑
内緒でお願いします( *´艸`)
331a.jpg


明日からまたパパさんは中国出張なり~


今年から部署が移動になり月に半分は海外へ・・。


パパっこ未来も慣れたのか・・パパさん半月いなくても案外平気( ̄▽ ̄)


順応性あるわ~(笑)


このことパパさんには・・


内緒( *´艸`)



1wan1.jpg



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
置物・・?




シャキーーーン!!



なんか美衣ちゃん・・置物みたい(笑)


あははは・・生きてますよ~



m2_20130605192448.jpg


ヌーーーン!!


やっぱ、美衣ちゃんは魚眼で撮るのが最高だな~



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 12 | trackback 0 Top ↑
やった~~♪♪♪
riri.jpg

日本中が湧いた昨日


昨夜は全然寝れなかったわ(汗)


アドレナリン全開だったのかな~(笑)


りっくん~応援隊長おっつかれ~


riri2.jpg


ふふふ・・これからも隊長頼むね


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

community : 日記 : 日記
できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今夜で
330.jpg


今日で決めてもらいましょ



333.jpg


さ~もうすぐ開始です。


わたしもユニホームに着替えて応援応援


えへへ・・本日珍しく2回目の投稿でしたぁ~。


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑
思いのほか涼しいわ~♪


ユニクロのリラコを2枚買った。(家族みんなの分もね)


早速履いてみたよん。


うわ~ステテコって気持ちいいのね~。


思いのほかとっても涼しく感じる~


夏になると・・今は亡きわたしのお父ちゃんが家の中でステテコよく履いてたな~。


「やっぱりこれが一番涼しい」って言ってたっけ・・。


おじちゃまの必需品=白のステテコって感じだったけど・・
今はいっぱいおっしゃれ〰なステテコが出てるもんね。


ちょっとコンビニくらいなら平気で行けるし・・。


お父ちゃん生きてたら今年の父の日はこれで決まりだったかも・・。



他にエアリズムも買ったし・・夏は大活躍してくれそうだな


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ライフ : コレ、買ったよ!
買い物 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
最近のあれこれ・・。
95.jpg

梅雨入り宣言した途端雨降らないね~(;^ω^)


庭の花は太陽浴びて元気いっぱい


p2_20130601115841.jpg


p1_20130601115845.jpg


夏野菜も元気に育ってぜひとも我が家の食卓をにぎわせてほしいな(笑)


p8.jpg


2日間・・楽天セールで買い物三昧のわたし


かなりの寝不足(汗)


でも・・事前チェックで欲しかったものが3つも惨敗に終わった・・


開始時間ピッタリにクリックしてももう繋がらない・・。


1分・・いえいえ・・30秒で完売って画面が出た・・。


回線速度の違い・・?なにか裏ワザあるのかな・・?


ストレスたまるわぁ~






りっくん・・今までと比べたらかなりいいになってきた(^_^)v


W/ⅾ 25ℊ + 消化器サポート 15g が今ベストな感じ


割合でも状態が違ってくるから慎重にしなきゃ・・。


p6_20130601115836.jpg


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑
バックがお買い得やん〰(;^ω^)+今日の3わん
わたしと同じカメラバック発見!


ちなみにわたしはブルーです


明日からの楽天スーパーセールで半額でゲットできるみたい

こちら⇒クリックしてね


p9.jpg


ミラーレス用のおしゃれな小さめバックが多い中
望遠つけた一眼+交換レンズ2本入るのですっごく気に入ってる


大きめバックをお探しならおすすめかも〰


一眼の交換レンズでお買い得はないかな~って楽天ウロウロしてたら偶然発見。


お買い得かな~って思ったのでお知らせでした( *´艸`)


p7.jpg

うちの3わん・・元気にしてます~


未来と永遠っちはお昼寝してても、りっくんだけガジガジ〰(笑)


りっくん・・今日は今のところ血便なし(^_^)v


新しいW/ⅾの量も減らしたら・・やっぱりやわらかめになる・・。


反対にW/ⅾの割合を多くしたら血便でちゃったし・・。


まぁ・・いきなり切り替えようと思ったわたしのミスだと思うので

W/ⅾと消化器サポ-トの分量が重要かもしれないわあ・・。 
うん・・でも・・難しい


いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : ペット : わんことの生活
買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

