| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
すっご~!
04aedf1ca9f23bcc991b93a7caeb3949d99a41341384851057.jpg

空飛ぶカバさん、見たい~


水中の様子を見れるなんて・・発想の転換ってすごい!!


北の動物園、今回もすごいことやってくれたな~。絶対人気でるっしょ♪


短いあんよが可愛いね( *´艸`)




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | Top ↑
冬到来・・・
我が家の紅葉はもう終わり・・。


落ちて地面は赤く染まってる・・。


kk

・・・・なんでふなっし~?(笑)


今日からぐんと気温が下がって明日の朝方はマイナス2度予想

寒い日になりそうだなぁ・・。


明日はパパさんが中国から帰国する。

あちらではクーラーつける日もあるって言ってたからこちらの寒さにびっくりするかも。

風邪ひかなきゃいいけど・・。




応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | Top ↑
欲しい病が~ぁ
200-bg022bg_ft1.jpg

これ欲しいな~

リックタイプのカメラバック♪


200-bg022g_ft4.jpg

結構入りそう( *´艸`)


今のバックは肩掛けだからリックタイプも欲しいなって思うけど・・もし買ったら一眼ちゃんの活躍の場を増やさなくっちゃね(苦笑)




今日のわんこさん

IMG_06941

永遠っち&未来様、仲良くお散歩出発です~


あちゃ~やっぱし軽いスマホだとピントがあま~い(泣)


どっしりな一眼がやっぱり好きかも~



**大切なブロ友様
  長い間お休みしていたのに忘れずにいてくれてありがとう。
  
  これからもどうぞよろしくお願いします**

 


応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑
遅くなっちゃいましたが復活です
美衣ちゃんが虹の橋を渡ったのが熱い夏・・。

あれからずいぶん経ってしまいました・・。

・・・・というかおサボリしすぎですよね

待ってくれてたお友達様、ホントすみません。


美衣ちゃんが8月14日に虹の橋在住となって落ち込みモードの私でしたが
復活が大幅に遅れてしまいました。


買って半年のPCが壊れて修理に出しておりました(泣)


(PCは保障期間内だから無料でなおしてくれたけど一からの立ち上げだからめんどうだったわぁ。)


そそ、私ついにスマホデビューいたしました(^^)v

デビュー前までは「一眼ユーザーからみたらスマホ写真は邪道だ~!!」
って息巻いてましたが(笑)
あはははは・・便利じゃん~(笑)

写真アプリを色々ダウンロードして遊んでます

一眼ちゃん~ごめんよぉ~


おっと、3ワンは元気にしてますよ♪


永遠っちはてんかん発作が1年起こっていなくて最近薬も減量になりましたぁ~

まぁ・・おできっぽい腫瘍が2か所できて検査したり、前足びっこで病院に走りましたけどね(苦笑)
(腫瘍も良性だったしびっこも指の間にバイ菌が入ってたらしく抗生剤で治りました)


りっくんもやっと・・やっと・・炎症性大腸腫瘍の治療が一応終わりました~

2月からだったので10か月も病院通い(爆)

再発しやすい病気なのでこれからも要チェックです。


ププ・・未来は相変わらず女王様キャラ炸裂で元気いっぱいです

寒くなってきたのでみんな暖房の前に集合ですけどね~(笑)


112_20131126142230ef6.jpg


みなさんも元気にしてますか?

順番に遊びに行かせてもらいます。



応援ありがとうございます。

ポチッとしてくれると勇気リンリン♪よろしくお願いします。

             

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
community : 日記 : 日記
できごと | comment 26 | Top ↑
| Main | All |

