| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
引越し完了~!
今まで使っていたブログからお引越ししてきました~
使いやすいかな・・? 慣れるまで大変かもしれませんがどうぞよろしく~<(_ _)>

以前のブログはこちらです ⇒ 4ワンきらきらスマイル!

えっと・・約2年前からカメラにハマり・・腕はなかなか上達しませんがなによりワンズとおでかけが増えたことに喜びを感じています。

GW中も隣市の公園をはしごして写真を撮ってました(笑)

パパさんの両親とお出かけする機会が2日あったので我が家の超おとなしコンビ『勇気&永遠っち』が大活躍でした。

ヤンチャ組の未来さんとりっくんはお留守番が多かった・・ごめんね^^;

勇気スマイル♪

                   勇気にいちゃん  男前です グー!


永遠っちスマイル♪

                   永遠っち、すっかり胃腸も治り絶好調~キラキラ(ピンク)

やっぱりこのコ達の笑顔は私の元気の源 ニコニコ。 横向き

永遠っちの発作も今日で2ヶ月と15日~
すごい!すごい!最高記録です!
でも今日明日と雨なので要注意かな・・。
スポンサーサイト

ママ | comment 10 | Top ↑

Comment

お引っ越しおめでとうです♪
実は昨夜 いぬbloさんの方へカキコしたのですが4回も拒絶されました(涙)

きょんさん勇気にいちゃんも永遠っちも とっても綺麗に写ってるね
コンデジもかなり綺麗に撮れるけどやっぱ
一眼デジの方が綺麗だよねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ただレンズのキャップを外すのが面倒くさいのと
重たいのが難点だv-406

実はですね須崎先生の本を購入しました
以前 おからをメインに 鶏肉 野菜等を入れて作ってましたが
みんな体重が違うので5匹分のカロリー計算して一人ずつのご飯作って・・・かなりの時間が掛かってたけどこれなら夕飯のおかずからタマネギや調味料を入れる前に取ればいいんだもんね♪かなり楽チンです

香りのビーズはアロマオイルのような物がついてるんですよ
まだ袋から出していないのでストロベリーと言ってもどんな感じかわからないけど結構楽しみだわ♪ 
あっ 私ニオイが感じないんだっけ(^^ゞ
早速、のぞきに来たよ~v-238
永遠くん・勇気くんの笑顔が素敵~可愛い~
永遠くんの発作、記録なんですね。
嬉しいかぎりです♪
きっと、手作り食が決めてかも。

連絡ありがとう~
私もここのblogと迷って、今のblogにしたんだ~
これからも、どんどんワンコネタで頑張って行こうね(笑)
みんなの笑顔が私達のドリンクだよね。
今の時期が一番お出掛けしやすいのに、雨が降ってさ~
明日も雨だよ・・・こっちは・・
写真もバシャバシャ撮りたいのにね。。
数打ちゃ当たるで頑張ってます。でもデジイチはいいね。
思い切って買って良かった。パパは値段を見て、ちょっと引いてたけど
写真見ると「綺麗に撮れるね~」って。
そこの違いが伝われば(笑)買って良かったと思っているはず!
パパは興味ないからね・・

とわっち、調子いい感じですね。やっぱり手作りがいいんじゃない!
愛情は大きな薬だね。とわっち、ガンバレ~
お邪魔しまーす。さっそく新居、遊びにきました(笑)
きょんさんのブログは、一枚一枚作品と呼べる画像ですから
またこの新しい場所で大いに腕を振るわれてください。
また遊びに来ます。 リンク変更しておきますね。
ありがとうございますv-411
以前のブログ・・可愛いけれど重いのが難点でしたね(~_~;)  何度もコメして下さってごめんなさいね・・。

デジイチは「よっしゃ~!今日は撮るぞ~!」という時にしか活躍できません(苦笑)
一人じゃ不可能だし重いし・・レンズ変えるのも面倒だし・・でもバックのボケ具合を見ると「やっぱりエエわ~v-343って思っちゃいます(笑)

須崎先生の本・・私も衝撃的でしたよ~v-19
頭数が多いと同じ犬種でも体重が違うしカロリー計算したり何品目入れなきゃダメ・・となるとかなり負担ですものね。
須崎流「いい意味での適当」は本当に目からウロコでした。
茶々丸さんちもいい結果がでるといいですねv-218

ビーズ作りは楽しそうですね。
私もやりたくなっちゃいました。
早速遊びにきてくれてありがと~v-22
まだ使い方を熟知していないうちに見切り発車してしまいました(笑)
いろんな機能があるみたいなんだけどボチボチ1つづつ増やしていくって感じです(苦笑)

永遠っちの発作は今までの最高記録が2ヶ月ちょうどだったのよん。
なのに今回は半月も上回ってるだなんてうれしいわ~(^^)v
これから梅雨や台風が待ち構えていて発作の回数が増えるかもしれないけど頑張って乗り越えたいなって思うよe-271
手作り食が軽減に繋がっていたらうれしいな~(^-^)
早速きてくれてありがと~♪
そそ、わたしらの元気の源は愛するワンコ達だもんね。
お互いブログでもウチのコ自慢しちゃおうぜ~v-10(笑)

せっかくの休日が雨でおでかけできないよねぇ・・(トホホ・・)
ウチがデジイチ買ったのが1月1日だったの。
寒さ全開であまりおでかけできないし・・でも早く撮りたいし・・って心の葛藤があったのよ(笑)
今が緑も綺麗だし撮るには最高だもん、ぜひぜひワンコ連れてたくさん撮ってねv-290
パパさん・・きっとウチのパパさんのようになるだろうな~♪
あのね、ウチのパパさんも写真には興味ない人だったの。
おでかけしようと言ってもあまり乗り気じゃなかったのが最近じゃパパさんのほうから「撮影会しに行く?」って言うのよ~(笑)
いい写真が撮れたら「大きく引き伸ばして」って催促されるようになったわv-389

永遠っち、いい感じよ~v-421
誤食事件ではどうなるかと思ったけど発作に繋がらなくて本当によかった・・。 応援ありがとね~。
いらっしゃいまし~(笑)
早速新居にお越しくださってうれしいですわんv-207
お褒め頂き光栄でございますv-10
大きな画像でご披露⇒腕が上がる・・?という風にうまくスキルアップできたら最高なんですけどね。どうでしょう・・?v-407

リンク変更ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくe-420
おじゃましまーす♪
新しいブログにお引越し、おめでとうございます!!

永遠君の笑顔、最高ですね!!
勇気兄ちゃんのポーズも決まってる!!
こちらのブログもリンクさせていただきます
また遊びにきますね~♪
きてくれてありがとうございます~i-237
まだ使い方がよくわかってないまま見切り発車してしまいました(苦笑)

勇気&永遠っちのおとなしコンビ・・やんちゃ組がいないとと~ってもいい笑顔になるんです(笑)
帰ってからおもおっきり怒られてましたが・・e-263

リンク変更お手数おかけします。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-207

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

