| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
梅雨空
梅雨に突入しました。
なので今日はお散歩お休みグワーン
未来

更に肌寒い・・(苦笑)
寒がり3ワンの為にまた毛布をひいてあげました。
速攻で毛布に潜りたがる3ワンを少々引き止めて久しぶりに室内撮影をパチリンニコ
お礼に鹿骨(ちっちゃいのですが)をあげましたよん。
早速みんなガジガジ・・。
うん?永遠っちが悲しそうな顔
原因はこれでした↓

女王

誰も文句言えないのです(笑)さすが女王~ぐ
その後、すぐにガジガジに飽きた未来はおねむに・・。
そのすきを狙って永遠っちは骨を取り返しガジガジしておりました(笑)

しばらくして・・・
おやすみ・・

仲良しこよしピンク
りっくんプリチ~♪

でもぅ・・こんなプリチ~な寝顔を見せてくれるのも一時だけ・・。
すぐに3ワンは毛布に潜りしばらく姿を消しておりました・・とさ(爆)

明日は少し晴れ間が戻るようです。
でも夜にはまた雨が降るらしく(さすが梅雨)午前中はお散歩頑張っちゃおうっとグー
スポンサーサイト

3ワン | comment 6 | Top ↑

Comment

我が家の3ワンズは、み~んな揃って毛布に潜ることはナイわよ。
幸せそうに潜ってるのは、ショコ兄さんかなぁ。
マブさんは、すぐに出てくるし・・・
モカっちは、上に乗ってる。
最近じゃ~仲良く寄り添って寝てることも少なくなったし。
きょんっちみたいに親子じゃないからなのかねぇ?
 永遠ちゃんから
かすめとった骨オヤツ^O^))
最後まで食べずに飽きてしまったの??・・もったいないって伽羅ちんが言ってます(笑))
昨日はお散歩楽しめましたか?
はじめまして♪
昨日は、ブログに訪問&コメント
ありがとうございましたo(-^▽^-)o
いちごの姉、リボンです

私のブログに遊びに来て下さったときは
めちゃめちゃ嬉しかったです。
こちらこそアトリエaubeさんの同期モデル犬として
是非、仲良くして下さいね!

4ワンちゃん、みんな可愛くてポーズもバッチリ★
これからも遊びに来まぁ~す♪
お返事遅くなってごめんにょ^^;

親子だからかなぁ・・?
りっくんが永遠っちに威嚇しても眠くなるとすぐにひっついて寝てるからやっぱり父子を感じてしまうわ(笑)
モカっちはもう自立の道を歩んでるんだね~v-392
あまり毛布に潜らないコなのかな?
3ワンは夏でもひっついて寝てるよv-22
見てるとこっちが暑苦しいんだけどね(苦笑)
お返事遅くなってごめんなさい^^;

この鹿骨、食べ応えありますよ~。
きっと伽羅ちゃんも途中で飽きちゃうかも・・です(笑)

梅雨はお天気がコロコロ変わるのでお散歩はお空とにらめっこですよねe-330
ウチの場合3回なので(苦笑)その間1時間半は絶対に雨が降りませんように。。と祈っていますもんi-230
お返事遅くなってごめんなさい。

遊びにきてくださってありがとうございますv-411
これも何かのご縁v-290
ぜひ末永いお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

