| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
勉強三昧・・?(爆)
とんでもなく寒い1日となりましたが~ん。
本当に・・あのポカポカ陽気はどこに行ったんでしょうjumee☆whyR
強風&雨の為今日はお散歩中止でした。
私はゆっくりとお勉強タイム・・。
う~ん汗;;なかなか頭に入らない・・。
本当は第一章なのに後回しにしていた生理学&解剖学・・(苦笑)
何度もノートに( ..)φメモメモ

ネムネム・・。
悩めるかーちゃんの横ではオネムワンコが気持ちよさそうに寝てるじゃん絵文字名を入力してください
未来さんったら永遠っちを枕にトロンとした目をしちゃってぇ~汗とか
混ぜてほしい~!!
誘惑に負けそうになる気持ちを抑え勉学に打ち込むかーちゃんなのでした(笑)←憶えたかどうかは微妙~苦笑い
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

風が吹いて寒い一日でしたね~
そんな時は暖かい場所でゆっくりしたい・・・
ワンコ達ののんびりムードに釣られそうになりますよねv-75
勉強、始められたんですね!
試験とかあるんですか?
眠気に負けないよう頑張ってくださいね・・・
寒かったですね。
暖かさから一変・・みんな暖房の虜です(苦笑)

解剖学なんて・・・暗記できそうもありません~(爆)
一応小テストが各章ごとにあり最後に本テストがあります。
まっこさん、ありがとう。
花粉症だとこの時期目がショボショボしちゃって眠くなるんですがなんとか早く終了できるように頑張りますv-292
生理学に解剖学!
なんか凄いね!
若い頃覚えた事でいいのかな~(笑)
力入れすぎないで、頑張ってね。
応援しています~
新たなお勉強を試みるなんて、すばらしい!
私には無理~★
頭が働かないモードになって、何年でしょう。。。

最近、お天気悪かったけれど、
癲癇の発作も無く過ごせている様で何よりです。
ちゃーむの発作はお天気に左右されないみたい?!
とにかく、何事もなく日々、過ごしています。
きょんさん、明日は運命の日ね。うふふ。

結膜炎だったんだね。
薬で早く良くなるといいね。
もう効果現われているかな?

勉強してるんだね~~。
皆、ハーブで効果を著しくあげているよね!
私も次のとりでだわ。
確か?ローズマリーはてんかんによろしくないんだよね?

今週は雨三昧で不安だわ。
でもやっぱり、発作の感覚が空くと、恐怖も段違いだよね。昔ほどではないもの。きょんさんもそう?
頑張って乗り切ろうね~~!!
一瞬「私は獣医師目指してんの・・?」って思っちゃった(笑)
第一章は各臓器の働きなどを習うんだけど・・。
そそ、昔習った延長よ~(笑)
でも、考えたら自己の責任で行おうとしてるんだもん、解剖学や生理学も必要だなって。
フフ・・きっとテストが終わった途端この章は見事に抜けちゃってるかもしれないけどねv-393
ありがとう、無理せずコツコツやりまぁ~すv-91
いえいえ・・若い頃のようにはいかず苦戦していますよv-388
でも、そんな私でもやってみたいハーブやアロマはすいすい~とはいかずとも頭の中に入ってくるので不思議ですね^m^

ここのところ雨続きですよねぇ・・(泣く)←あちゃままさんの所は雪かな・・?
そんな永遠っちもとうとう明日で無発作1年v-290
カウントダウンも近いのでドキドキです(苦笑)

ちゃーむちゃんも落ち着いているんですね。
よかったですv-425
そそ、明日で無発作1年になります~v-411
自然に自然に時が過ぎるのを待とう・・(笑)そう思いながらもやっぱり気になってしまうんですよねv-398

た、確かに・・。
こんなお天気だと去年だったらビクビクしてましたよねぇ・・v-404
それがお互い300日以上も発作を見ないんですもん、心に余裕が出てきましたよねv-290
ロビンくんもいい感じにきてるので永遠っちに続いてくださいよ~i-234

永遠っちの結膜炎・・おかげさまで全快です(^^)v
ありがとう。

ハーブは奥が深いです~。
「スカルキャップ」や「バレリアン」⇒発作軽減の報告がたくさんあるんですって!
特にバレリアンはフェノバと同じ働きがあるらしく
おすすめだそうです。
同じ効能だというんなら副作用の心配な薬よりハーブを選択しようかな・・って気になりますもんね。
次は陸の発作軽減を目指したいのでやってみますね。
 私も混ぜてほし~い^O^)!!

きょんさん、お勉強頑張ってますねぇ~^^)
私は今、Wiiゲ-ムにハマッてます(笑))
うわぁ~ママさんは今Wiiにハマってるんですかぁ~v-10
みんなで楽しめるからいいですよね~。
家族団らんだわぁ~(*^_^*)
雨ばかり続いてるしこんな日に楽しく体を動かせるゲームはいいですねv-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

