| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暖かい1日
今日は昨日の雨も上がり午前中はいいお天気~太陽
家の中は寒いんだけど・・外はあったかそうです。
まったり中(笑)
おいおい・・いい若いもんがずっと毛布に包まれて寝てるなんて・・(苦笑)
ささ、今日はロング散歩に行くよ~グー!

フフ・・みんな散歩は大好きだから一気にテンションマックス~アップ
まずは未来&永遠
まずは第一陣 未来&永遠っちご夫妻(^^♪
あっ、カワユスうふ

チョット待って!
久しぶりに外写真撮りまひょ笑い。

完全無視~(爆)
ちょっと~!モデルさんしてくれないのぉ~がっくり

気を取り直してロング散歩を楽しみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろん・・今日も花粉症がすごいのでマスクマンです(苦笑)

第二陣のりっくんとのお散歩はすっかり体力がなくなったかーちゃんのお付き合いで近くのちっちゃな公園で梅見物音符

りっくんと

暖かいのでりっくんも目がとろ~んとしながら景色を眺めていました。
梅
近くの梅も5分咲きって感じでしょうか(*^_^*)
もう少ししたら毎年行く月ヶ瀬も見ごろになるかな~ハート
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くん、無発作一年突破おめでとうー!!
りっくんも続いてがんばってー!!

暖かくなってきましたね~
散歩も花粉症のことなど気にせずロングコースに
なっちゃいますよねv-106
春になって花が咲きはじめるときょんさんの
ステキな写真が見られるので楽しみにしています♪
ほんと、暖かかったね。
ちょっと前までは、天気が悪くってずっと昼寝ばかりだったので、久しぶりに私ものんびり散歩を楽しみましたよ。
暖かい日は、みんなテンションあがるよね。
でも、また天気が崩れそうだけど(笑)
春が近づいていますね~!
写真よりも、散歩かな(笑)
可愛い写真を楽しみにしているんで、
少し協力もお願いします~モデル様~!!
ありがとうございますe-454
りっくんも2ヶ月突破となりました。
永遠っちのあとに続いてほしいなって思います。

花粉・・今年はすごい量ですね・・e-447
歩いていても目が痒くて何度も立ち止まってしまいます。
いつもの薬も効かないんですもん・・早く終わらないかしら・・i-229

これから華やいだ季節になりますもんね。
私もとっても楽しみですv-10
ほんと、散歩がしやすくなったね~。
それに立ち話も(笑)

また今週は雨が多みたいよぇ・・(泣)
花粉量はハンパなくてもやっぱりお天気がいいなって思ってしまう。
フフ・・貧乏性だからねi-229
ゆめママもお散歩楽しんでね~。
ずいぶん暖かくなりましたね。
花粉症には辛いけどやっぱりお日様の下元気に散歩したいなって思いますe-276

一眼持ってのお散歩は私一人じゃ無理なんですぅ・・(泣)
絶好のお天気になると「いいお顔」する3ワンなので写真を撮りたいんですけどねe-263
我が家のなんちゃってモデル犬はなかなか手ごわいです・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

