| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
梅を見に♪
日曜は昼から少し晴れ間が見えてきたのでおでかけしました。
久しぶりにパパさんが休みなので梅を見に月ヶ瀬へニコッ♪
今日は未来が選抜です^_^;

月ヶ瀬
HPでは5分咲きとありましたが観光客も多く日の当たる場所では満開に近かったです。

梅

未来と梅
晴れたり曇ったり・・なかなか青空と梅とワンコが撮れませんでした(苦笑)

未来と梅2

未来&梅3
行く前にしっかり花粉症の薬を飲んで行ったのですが風もあり周りはスギの木だらけ・・。ってかスギの山に囲まれている所・・汗とか
見事に薬が効きませんでした(泣)

ばっさ、ばっさ・・と風で大量のスギ花粉が飛んでいく光景を何度も目撃いたしました・・焦る3
思わず「ひえぇ~~!!」と叫んでしまった私です絵文字名を入力してください
マスクマンも大量発生してました(笑)
ここにきて・・やっぱり今年の花粉量はすごいぞ!と思いましたよ・・。

青空と
梅や桜が満開の時期と花粉最高潮の時期が一緒だって・・なんだかトホホですが暖かくなるとおでかけも楽しいからやっぱり晴れになぁ~れと願ってしまいます。

今日・・月曜も花粉がひどいですね・・。
昨日の影響もあるのか・・今日も薬は効きません(爆)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

