| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ペットモニター1
今回モラタメ×ライオンのペット用品モニターをさせて頂くことになりました。
しっかりお試ししたいと思います力こぶ

第1回目は  デントスキッシュ オーラルクリスピー です。
モニター商品
オーラルケア用のガムですグー!
『ミートin『 『野菜n』の2種類です。

我が家にはとってもうれしい商品かも(~o~)
だって・・未来が顔を触られるのが嫌いなんですもん・・。
歯磨きも大嫌いでガンとして口を開けようとはしませんはぁはぁ
おだて作戦やオーラルケア用おもちゃはことごとく失敗・・(泣)
『大根おろし』の汁では少しは口を開いてくれますが磨くまではいきません・・。
ガーゼで少しは拭かせてくれるようにはなりましたが本当にササっとです(泣)
その為現在はもっぱら固いガムやサプリに頼っています。

どうしても歯垢がついてしまい未来も6歳だし、病院での歯石取りを考えています。
でも・・なかなか全身麻酔の手術には踏み切れないんですよね汗;

今回のモニター商品に期待を込めて早速お試ししたいと思います。
モニター1
ガムだとすぐにベタついてしまうのですが表面がザラザラしていてよさそう~♪

 緑茶カテキン  クロロフィル  ビタミンE   コーンファイバー
 ブラッシングカルシウム   グルメチップ(鶏肉) が配合されており歯磨き効果もバッチリ期待できそうです。

早速
見せると3ワンが群がってきた~(笑)

待て!
ホホホホホ・・・ウマウマを前にするといつになくおりこうさんに変身えへ

3ワンぞれぞれにあげると各自お気に入りの場所でウマウマを満喫していました。
ボリボリ・・バリバリ・・ と音が聞こえてきます。

ウチの3ワンは写真を撮ってもどれもブレブレになるほど喜んで食べるのでウマウマ中の写真は撮れませんでした^^;
でも、ボリボリ・・バリバリ・・という音でしっかりお口の中は掃除されているんだな・・って思いました。
グリ○ニーズなどのオーラルケア用ガムを与えてもほとんど丸呑みで後から吐くことが多かったのですがこのデントスキッシュはしっかりと噛んでいたようです。

食べ終わった3ワンの口臭チェックをすると嫌なニオイもしませんでしたキラキラ

我が家は手作り食なので特にこのようなオーラルケアガムは大切だと思っています。
歯磨きと(嫌いな歯磨きが少しでも好きになってくれるように・・)このようなガムでワンコの歯を守っていきたいなって思います。
スポンサーサイト

ライオン ペット | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

手作り食だとやっぱり歯垢とか歯石とかって
歯を磨いていないとつきやすいでしょうから、
こういったオーラルケアガムは大切ですよね!
私も手作り食始めた際にはオーラルケアガムの
購入を考えてみます♪

みーんなお利口さんに待てしているんですねw
可愛い光景ですねぇ~v-7

リンク、是非宜しくお願い致します。
私も早速リンクさせていただきます♪
ペットモニター当選
おめでとうございます!!
私は応募したんですけど
ゴタゴタがあってアンケートさえ
届かなかったんですよぉ(`・д・´)ムキー

3ヶ月間楽しみですね
小型犬の歯磨きって難しいですよね~。
凸凹の前は大型犬だったので、
人間の歯ブラシで普通に磨けてたけど。
あっしゅはともかく、
ちゃーむは口が小さくて、
乳児用の歯ブラシも奥には入りません。。。
天然素材のガムで対策~と思ってたけど。
こういった物もアリですね!
皆、すっごく欲しそうにしててイイ感じ!!

きょんちゃんもモニターさんになったのね。
私のお友達もそうだよ~
これっていい感じ!?
我が家も歯磨きは・・・
こうゆう商品で歯が綺麗になるなら、試したいです。
モニターさん、頑張ってね。
リンクありがとございますv-290
我が家もリンク完了しました。
『共通点いっぱいあったど~!友達』で(笑)仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますv-410

柔らかい手作り食にしてからアキレスやガムを定期的に与えていたのですがやっぱりカリカリフードの時よりも歯石がつきやすいです。
口の中を触られるのが嫌なコにとっても歯磨きがスイトレスになるのであの手この手で色々試してみるのですが・・v-292
でも、このオーラルケアガムはガリガリ音をたてて食べているのでしばらく続けてみようと思っています。
v-290最近モラタメさんにまったく応募してなくて久しぶりに応募してみたらモニターに選ばれちゃいました(^_^;)
頑張って使用感などお伝えしたいと思いますv-91

リボンさんはすごい当選品の数々でもう本当に尊敬です♪
もちろん運の強いさもあると思いますがやはり商品の感想などこまめに書いてらっしゃるからかしら・・。
私も見習いたいんですけどついつい応募するのも忘れて月日が経ってしまってます(苦笑)
このガムいい感じかも~♪
ガムだと唾液でベチョベチョになっちゃうけどこれだとおひげまわりも安心よ(笑)
それにウチの『早食い王』もバリバリ音をたてて食べていたから汚れも落ちているんじゃないかなv-10
また定期的に買ってみようと思ってるよ。

久しぶりのモニターのお仕事、頑張ります~v-91
そ、そうなんですよね~。
小型犬だと乳児用のハブラシでも大きくって・・v-393
以前ワンコ用のハブラシを買いました。
お値段が人間用の3倍なのに永遠っちが口の中に入れたハブラシを噛む癖があって1回でボロボロにされちゃいましたv-406
なのでもっぱら永遠っちとりっくんは人間の乳児用です(苦笑)

未来にとって歯磨きはストレスとなるものなのでオーラルケアガムの日・・ガーゼ(大根おろし)の日・・アキレスの日・・ハブラシの日・・とローテーションでやっていきたいと思っています。
初めまして!モラタメ編集部の石井です。(*^_^*)

ポリポリパリパリと音を立てて美味しく食べて下さったのですね。
喜んでいただけて良かったです。ヽ(^o^)丿
仰るように、美味しく食べて歯垢が取れるなんて凄いですよね。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

本日モニター商品第二弾の発送手続きをいたしました。
ライオンさんの新技術いっぱいの新商品です。
どうぞお楽しみに~♪
又遊びに伺いますね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

