| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ♪
今日は大阪のお友達、らいあん家(ライムちゃん・あんずちゃん・バジルくん)と月ヶ瀬梅渓へ行ってきました。
我が家は今年2度目の月ヶ瀬です。

昨日まで嵐のようなお天気で心配していましたが時間が経つにつれ青空が広がってきました太陽
梅渓
らいあん家と月ヶ瀬に行くのも今年で3回目。
毎年の恒例行事になりつつあります^m^

6ワン
事前に打ち合わせしてみんなおそろのネーム入りのお洋服えへ
満開の梅の花・・。
たぶん・・今日がピークだと思われる休日なので観光客もはんぱじゃなかったです絵文字名を入力してください
フフ・・今年もかなり目立っていた6ワンLOVE
たくさんの人に声かけてもらったし、ワンコを連れた人とも楽しくしゃべったり・・。
それにちっちゃな子供さんがいっぱい寄ってきてくれましたニコニコ。 横向き

今年は特にワンコ連れが多かったです。
特にMダックス(ロング)がいっぱい(笑)
まだまだロングダックスの人気は衰えてないな~アイコン名を入力してください
そそ、そんな中ワイヤーダックス2匹を連れた観光客に遭遇したんですよ。
その方達から「ワイヤーですよね~。初めてワイヤーにあった」って言ってました(苦笑)
ワイヤー仲間は貴重なんです(笑)
それに、まだまだワイヤーの認知度は低いようで、何度も犬種の説明をしていた私ですはぁはぁ

みんな揃って
何度も一緒に遊んでいるのでみんな仲良しさん♪

永遠っちと梅
やっぱりピンクの梅と青い空はよく似合うキラキラ

りっくんと梅
よく歩き立派にモデルをしてくれた6ワンでした。
みんなおつかれさまふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
らいあん家のみんな、今日はご一緒してくれてありがとう。
永遠っち達は「ノギ事件」以来・・初のおでかけだったのでとっても楽しかったです。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

素敵な休日を過ごしたみたいで、羨ましいです。
お友達も一緒で、楽しかったんだろうな~♪
お花との写真が、とても可愛く、春を感じました♪
何だか写真を見ていたら私まで一緒にお出掛けした
気分になっちゃいましたv-238
ワイヤーダックスって私、実は、ブログを始めてから
知ったんです。
ロングとスムースに分かれるのは知っていたのですが、
ワイヤーまで居るとは!!

こんなに仲良しだと目立っちゃいますよね♪
可愛いし、お揃いの洋服ですか?
みーんな寄り添ってるし、本当に可愛い写真です。
すっごく癒されちゃいました☆*
いつもながらとっても楽しかったですv-290
梅の花も丁度いい感じで咲いていてくれたのでモデルの6ワンが大変だったかもねe-442
あっ!パパさんもだね きょん家のみんなは軽いのでそうでもないかもですがらいあんママはちょっと筋肉痛 ダイエットしなくちゃe-351
こんばんわ☆訪問ありがとうございました♪
早速お邪魔します♪
ワイヤーちゃんだったんですね~!
ロングが多くてワイヤーちゃんって
珍しいですもんね♪ワタシも実際には
いつも利用するドッグランでしばしば一緒になる子
しか、見たことないんです。
(飼い主さんにお願いして触らせて貰いました^^;)
そして、未来ちゃんってこの子かな?って思って
お名前の分かる記事探したら
やっぱり未来ちゃんでした~(*´ω`*)

無発作記録素晴らしいです!
日々の努力の賜物なんでしょうね☆
我が家も頑張らなくては!!
無発作記録が長い子を見ると、
なんだかうちもそのうち、間隔空く様になるんじゃないかなって
勇気が出てきます☆

長々と失礼しました^^;
またお邪魔しますね♪

お写真が撮っても綺麗なので
見とれちゃいましたよぉ
そっかぁ!!
永遠くん達にとっては、あの事件以来初の
お出掛けだったのですね
それは喜んだでしょう♪
お天気にも恵まれて本当に良かったですね
きょんさん、こんばんは~☆
青い空と梅の花をバックに
ステキな写真が撮れましたねぇv-252
モデルさんたちもちゃんと並んで可愛い~
みんな仲良しなんですね!

ダックスのワイヤーって珍しがられるでしょうね
うちの周りでも見かけることがないです
カッコいいワイヤーダックス、貴重ですv-257
もう春ですね~♪
お花見も、お仲間と一緒で、
ますます楽しさUPですね~♪
ほんと、青い空とお花の色がイイ感じ!
お天気に恵まれてよかったですね♪
・・・モデルのワンを持ち上げている姿を
想像してしまいました~。

3ワン揃ってのおでかけは去年の11月以来ですi-229
例の「ノギ事件」後・・初のおでかけとなりました^_^;
前日まで雨が降っていたので心配でしたがお昼前から絶好の行楽日和となりとても楽しかったですv-290
我が家の3ワン揃ってのおでかけは本当に久しぶりでした。
↑(去年の11月から「ノギ(イネ科の植物)」のせいで永遠&陸が切開したり・・あげく完治せず永遠は全身麻酔の手術となりましたv-406

梅が咲くと「春がきた~♪」という気持ちになりますものね。
これから花が綺麗な季節がやってくるのでおでかけも楽しみですv-410

ハイ・・洋服は共通のお友達がドッグウエアのネットショップをしているのでおそろいが多いんです。
前回なんて21ワンコが一緒に遊んだ時、ほとんどがおそろいでまわりから驚かれましたv-398

ワイヤーダックスはまだまだ認知度低いですよね・・(苦笑)
我が家は以前『ダックスオンリーオフ会』に参加してロングダックスの飼い主さんから「何犬?」って聞かれた悲しい過去がありますv-406
実は本場ドイツじゃワイヤーが主流なんですよ^m^
7年前おひげとまゆげがカッコイイワイヤーに一目ぼれして現在に至っております(笑)
こちらこそ日曜はありがとう~v-22
久しぶりに一緒に遊べて本当に楽しかったです。
梅も満開で綺麗だったね~。
ただ去年の菜の花がなくて残念だったわv-292
ピンクの梅と黄色の菜の花のコラボ綺麗だったのにね(苦笑)

フフ・・今年も恒例行事が無事に終わりましたね^m^
また来年も楽しみにしてますよ←気が早い?(笑)

らいあんママ、筋肉痛ですか?だ、大丈夫?
う~ん、パパさんは何も言ってなかったので大丈夫みたいです。
遊びにきてくれてありがとうございますv-10
初めて会う人には必ず犬種を聞かれてしまうんですよ。
まだまだワイヤーの知名度は低いようです(苦笑)
その分、ペット博などでワイヤーに遭遇するとお互いテンション上がっちゃいますv-411

未来は、一番小さいんですが我が家のNO1なんですよ。母は強し~なんでしょうか(笑)

発作軽減の為にこの1年(永遠発病から2年経過)本当に色々試してきました・・。
我が家もまだまだですので情報交換していただけたらな・・って思います。
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。
そうなんです~(苦笑)
あの事件以来のおでかけなんです。
3ワンはもちろん、私も久しぶりにカメラを充電しウキウキ楽しい時間を過ごせましたv-10
前日は雨だったのでどうなるか心配でしたがなんとか青空も見えたのでよかったです。

これから花の美しい季節になるのでたくさんお写真撮りたいですね。その為にもみんなが健康でいなければ・・v-91
まっこさん、こんにちは。
前日の雨で心配していましたが時間が経つにつれ青空になってきたのでホっとしました。
やっぱり梅はやさしいピンクや白なので空は青空じゃなきゃなんだか寂しい感じがしますもの・・v-356

普段はお行儀の悪い3ワンですがなぜか行楽地に行けばおりこうに変身するんです。。不思議なことに(苦笑)
小さな頃から写真のモデル慣れをしてるからかな・・?v-290

行楽地でワイヤーの説明を何度したことか・・(苦笑)
中には「ワイヤーですよね~。初めて見ました」って感激しながら言ってくださる人もいてやはり貴重な犬種なんだなってうれしく思いました。
こちらはすっかり春になりました~v-290
今日は蝶も飛んでいましたよ(^^♪

前日の大雨で心配でしたが地面も乾いており本当によかったです(ホッ)
久しぶりに友達と一緒だったので私もうれしかったですよv-345

アハハハハ・・ワンズを持ち上げるのは助手のパパさんのお仕事です^m^
「早くして~」と腕をプルプルさせながら頑張ってくれました(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

