| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トリミング後
今日は暖かな日差しが戻ってきた1日太陽
3ワンは2日散歩をお休みしていたので今日はゆっくり外を楽しみました。
3ワンだとりっくんが永遠っちをライバル視するのでどうしてもひっぱり気味(苦笑)
でも未来&永遠っちで散歩、その後にりっくん・・と2回に分けるとテクテクおりこうさん^m^
出血箇所・・更に悪化することもなく散歩ができましたOK
このまま傷口も治ればいいな~♪

未来女王

トリミング後の3ワン。まずは未来

永遠っち♪
永遠っち
ちょっとモノクロにしてみました(^^♪
今回もモヒカン注文していましたがなんだかパイナップルみたい絵文字名を入力してください
おでかけにはムースかなにかつけて固めねば(苦笑)

りっくんボーイ

桜のはなびら(造花)を頭にのっけてカメラをガン見のりっくんキラキラ
桜の季節ももう少しですLOVE


2wan
父息子といえど・・顔が全然違うでしょ?^^;
りっくんは完全にママ似(未来さん)
それに女のコチックな顔立ちなのでよく女のコに間違われるんですよねkao04

実はトリミング中、目に毛が入ったのか・・永遠っちとりっくんに涙や目やにが出てきました(泣)
少し前に永遠っちが病院からもらった(永遠っちが結膜炎)薬があるのでこまめに中性水で拭き目薬をしていこうと思います。
永遠っちとりっくんは病気ばかりだけど・・未来さんは・・強い!
やっぱ母は強し!病気なんてしてらんない~って感じかな?(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

可愛い♪
みんな、すっきりしましたね!
本当に親子でも、1ワンずつ違うものですね!?
それぞれの可愛さが出てますよ~。

ケガの具合はどうですか?
似ちゃいけないところまで似るのも、親子の証拠かな(笑)
私も小さな頃から母が寝込んでいる姿って見たことなくて、
母って強いなぁ~って思っていたけれど…
今、自分が永遠と風と陸の為に色々と調べることがあったり、
ご飯を作ってあげたりだとか寝込む状態ではないので、
強し!になりつつあります(笑)

でもワイヤーダックスちゃんって本当に可愛いですよね!
りっくんは確かに女の子のように優しい顔してますね!
我が家の陸も外ではおっとりしているから(笑)
よく女の子?って聞かれます。
陸って名前の子は女の子に間違われやすい???
可愛いです
モノクロってのも
いつもと雰囲気が変わってみえて
良いですよね!!
父と息子
同じ血が混じってるのに
確かに違う~
でもどっちも可愛いです
足の傷、悪化してない様で安心しました。
お散歩も楽しめて、良かったですネ。

永遠くんのヘアスタイルはオーダーなんですね♪
トリミングすると、すっきり感ありますねぇ!
未来ちゃん、超スリムに見えます~。

はい、すっきりしましたぁ~v-10
今回は永遠っちの1年突破記録を一番に考えていたのでちょっと期間があいてしまいました。
やっとボウボウ犬もすっきりさわやかに変身ですv-290

永遠っちは男のコらしい顔つきをしていますがりっくんは女のコ顔だってよく言われます。
性格は・・顔つきと反比例しています(笑)

この父子・・困った事になぜか同じようにケガをしたり調子を崩したりしますv-292
なにもこんなことまでライバルにならなくてもねぇ・・。
ありがとうございます。
肉球からの出血は今のところ止まっています。
本当に・・母は寝込んでなんていられませんものねv-388
いつも「気合だ~!!」で乗り切っていますもん。←これが不思議と乗り切れちゃうんですよね(笑)

ワイヤーのカットはいろんなアレンジができるのでおもしろいですよ。
それに性格も一般的にはほがらかで明るく飼えば楽しい犬種だそうです←永遠っちの場合あてはまりませんが・・(笑)

saya☆さんちの『陸』くんも女のコに間違われるんですか?
ちょっと統計をとってみたいですね^m^
全国の『陸』くんのおかーさん、ご連絡お待ちしております(笑)
モノクロ画像がお似合いの永遠っちです(笑)
同じワ犬種でもまったく顔つきが違います。
これも多頭飼いのおもしろさなんですよねv-10
ここだけの話・・りっくんに未来のフリフリを着せてお散歩行ったことあります~^m^
男子系柄より乙女チックな柄が似合うりっくんですv-10
あっ、でも・・性格は「やんちゃ坊主」なんですけどね(苦笑)
足の傷はしばらく散歩を中止したり、別々でのんびり散歩がよかったみたいです。
3ワン揃えばひっぱり癖が出るので気をつけなきゃ・・ですね(苦笑)

ハイ、永遠っちは基本ワイルドなモヒカンヘアなんですよv-40
男らしい顔つきなのでよく似合うんですよね←親ばか発言^m^
でも、今回はパイナップルヘアになっちゃってますv-406

ワイヤーダックスは基本ひげとまゆ、胸元の飾り毛以外はスムースダックスのように短くします。
なので、カット後はスリム犬に変身なんですよ^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

