| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
祝10歳
普段は透明度満点な永遠っちが別犬に変身して今日で4日目。
お試しとして新たに処方してもらった薬のお陰でぐんと別犬に変身している時間が短くなったようです笑顔
相変わらず朝方(AM3時とか5時とか・・)吠えますが薬を飲んだ3、4時間後に元のおとなしい永遠っちに戻ります。
薬は分離不安に劇的な効果が報告されている物で副作用もほとんどないんですって♪
丸1日効果があるわけじゃないのですが私としてはかなり楽になり喜んでいます。
今日も朝7時に飲ませて、8時から9時まで異常行動・・。
その後10時前には落ち着き現在4ワンは爆睡中ですzzz
今日は雨なのでお散歩はお休み。
私はこうしてPCに向かう時間ができました。

発作も今のところ起きていません絵文字名を入力してください
心配して下さっているお友達~、永遠っち、頑張っていますよ(^-^)
いつも応援ありがとうございます。

そそ、今日はとても大切な日なんです。

今日12日はウチの勇気にいちゃんの誕生日なんです~ハート
記念すべき10歳になりました~ガッツ!
いぶし銀

やっぱり勇気にいちゃんの癒し効果は私にとってなくてはならないもんです。
10歳・・二ケタ台に突入しましたがまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ・・。
おめでとう・・。おめでとう・・め
ずっと変わらず大好きですよ・・ハート
永遠っちのことがあるので落ち着くまでなにもできないけれどこれから4ワンが大好きなササミ入りミルクプリンを作ろうと思います。
夕食も少し豪華にしてあげよっかな~(笑)

そうそう・・3月に見つかった勇気の良性腫瘍ですが(手術したほうがよいと言われています)今も大きさは変わっていません。
腫瘍にきのこ類がいいそうなので意識的に与えるようにしています。
スポンサーサイト

勇気 | comment 12 | Top ↑

Comment

勇気兄ちゃん誕生日おめでとう!
同じ日が誕生日なんて運命を感じるわ~
きょんさんお手製の豪華夕飯になりそうで、それは羨ましい♪
永遠君も雨だから体調崩さないように、お祝いのご馳走をゲットしようね!
勇気兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

手作りにして、勇気兄ちゃん元気いっぱい!!
永遠くんも、順調で、ほんまによかったですね。
ちょっと、気になるところを見つけると、それにいい食べ物プラスしてるんですね。
きょんちゃん、すごいなぁ~
私、今のところ、少々手抜き、嫌々すごく手抜きですが、喜んで食べてる姿を見ると、続けるぞ~と淡々と思ってます(笑)

今日は、御馳走いっぱい食べて、幸せにね!!
勇気にいちゃん お誕生日おめでとうー!!
10歳なんですね
勇気にいちゃんファンとしてはもっと登場してほしいなぁ・・・
この一年もみんなと仲良くきょんさんの癒しになってあげてね!
 勇気ちゃん10歳お誕生日おめでとう!!
前から思ってたんだけど^^)
勇気ちゃんのお目目って、ホントに癒しお目目ですよね。優しいお目目してるって思ってたんです。だから勇気ちゃんのお顔アップ写真はいつもマジマジと眺めてたんですよ^^)

永遠ちゃんも日々頑張ってるんですね、きょんさんも!!
我が家も手抜きながら半分フ-ド、半分手作りやってます。
段々暑くなってきたし、夏に食べれる旬な食材なんかあるかなぁ~?って物色してる最中です^。^))
勇気兄ちゃん、お誕生日おめでとう~
超遅くなりました。
元気に10歳を迎えた兄ちゃんは偉いよ!
誰かのblogで「花の10代」とありました。
これからは花の10代、すてきな毎日にして下さい。
我が家も「花の10代」目指して頑張ります。
勇気にぃーちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
勇気にぃーちゃん10歳だけど綺麗だね
うちのちびは外飼いのせいかコタコタ ドロドロですよi-183

ママ手作りのプリンごっちになれたかな?
優しい勇気にぃはこれからもちびっ子たちの面倒を見るため元気に過ごしてねi-236


永遠っち発作の手前で治まっているのかな?
やっぱ梅雨は永遠っちにとって天敵かな?
わるちゃんママさんもおめでとうございますv-82
勇気にいちゃんと一緒のお誕生日だなんて私もびっくりでした。本当・・運命感じますね~^m^

この日はまだ永遠っちが落ち着いてなかったので夕ご飯のトッピングを豪華にしてあげました(笑)
それに骨型ミルクプリンをデザートにつけてあげました。
みんはあっという間に平らげていましたよんv-22
ありがと~v-22
元気に10歳を迎えることができました(^^)v
手作り食・・買い物直後はたくさん食材を入れてあげるんだけど買い物前は質素な食材でトッピングやサプリでごまかしてるよぉv-395
でも、4ワンは文句ひとつ言わずに完食してくれるもんね(笑)
これが人間だと文句の嵐だわv-388
これからもお互いいい意味で「簡単手作り」を頑張ろうねv-344
ありがとうございますi-185
元気に10歳を迎えられました。
これからもずっと私の癒しでいてほしいと思います。

まっこさん、いつも応援ありがとう。
チビ達より出番が少ないボク・・。
今度からはいっぱい登場するから待っててね(笑)
            癒しの男 勇気よりe-53
ありがとうございます~v-22
ついに2ケタ台に突入です。
でも病気らしい病気もなく元気に過ごしている勇気です。

うわぁ~い、ママさんも勇気にいちゃんの癒しの目・・気がついていてくださったのね~v-398
初めてあった人には必ず「女のコ?」って聞かれます。
男のコだと言うと「やさしい顔してるから女のコだと思った」って言われるんですよv-290
3ワンに対しても私なんて足元におよばないほど寛大で大人です←我が犬ながら尊敬するほど(笑)

手作り食、いい感じに結果がでています(^_^)
ママさんちもヴィムちんのカイカイが軽減されてきてるしよかったですね。
うんうん・・半分手作り OK~OK~(笑)
気軽な気持ちでお互い続けていきましょう~v-410
お祝いメッセージありがとう~v-290
「花の10代」か~。
素敵な言葉ねv-410
勇気にはのんびりマーペースで過ごしていってほしいわ。←3ワンがやかましいけど(苦笑)
お互い大所帯だと大変だけどみんな素敵な歳のとりかたをしてほしいよね。←もちろん、わたくし達も~(笑)v-415

勇気にお祝いありがとうございますv-10
元気に10歳を迎えられました。
えへへ・・毛並みは昔から褒めてもらってました←親バカ発言(笑)
室内飼いだからかな?お顔まわりは白っぽくなったけど他は昔と変わらずフサフサピカピカですよ←特に何もやってません(苦笑)
これからも癒しの兄貴で頑張ってもらおうと思っていますv-22

ハイ、プリンは骨型に作ってあげたのですが「そんなの関係ね~」とばかりあっという間に平らげてしまいました^^;
みんな喉越しのいいプリンは大好きなのでこれからの季節は定番になると思います。

永遠っち、いつも心配かけてます<(_ _)>
おかげさまで4日間様子がおかしかったですが発作を起こすことなく過ごしています。
予兆の行動もなくなったのでひとまず安心してるんです。
でも梅雨はてんかんっこの天敵なんですよ(泣)
まだしばらく注意したいと思います。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。