| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
久しぶりのハンドメイド
久しぶりに新作を披露うふ
このところホリスティックケア、ハーブのほうに時間を費やしてきた私。
久しぶりのミシンちゃん、楽しかった~ニコニコ。 横向き

カラー&リード
春らしい可愛い生地を買ったのでせっせと2日間で仕上げました♪

3ワン分
永遠っち用に青い生地も買ったのですがお洋服に合わたくて今回はりっくんとおそろにしました。

ピンクは「うさぎとハートとさくらんぼ」、黄色は「くまと星」
なかなかカワユスですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

永遠っち、りっくん用

出来上がったカラー&リードを見てすかさず未来がやってきました。
未来のお願い
目がキラキラ・・完全におでかけと勘違いしてるようです(苦笑)
お散歩は春らしいこのカラー&リードで行ってみようっかな~キラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト

グッズ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

春らしいカラー、
とってもステキなリードセットですね♪
ピンク、超かわいい~!!
トリミングですっきり、おにゅーの首輪&リード。
あとは楽しい散歩!
未来ちゃんのうるうるオメメがたまらないですネ!
ミシンのお勧めとかってありますか?
わたしもいずれミシンをって思い始めて早5年程(笑)
今は時間なくてミシンなんてする時間ないわ!って
言い訳作っていますが…
洋服とか作ってあげたい!!

って、リードとカラーが作れちゃいますか?
凄いです!
早くこれつけてお出掛けしたいよねぇ~☆
是非、つけている姿で写真を撮ってきて下さいね♪
おじゃましま~す^^
早速、遊びに来ました。
ハンドメイドもされてるんですね。
すっごい可愛いじゃないですか♪
新しいと、出掛ける楽しみが増えちゃいますよね。

では、また遊びにきま~す。
春用の可愛いカラーとリードですね。
未来ちゃんの早くお出かけしたいよ~のお目目が可愛いわぁ~
暖かくなってきたので、そろそろかなぁ?

3ワンちゃん、トリミングしたんですね。
永遠くんとりっくん、男前やわぁ~
久しぶりに作ってみました~v-91
もう少し柄が小さかったらよかったのですが、なかなか1.5センチ内におさまる可愛い柄を探すのは難しいです(苦笑)
でもパステルカラーなので春っぽくて可愛いでしょ~v-10
今日は早速お散歩にして行きました。
あっ!写真撮るの忘れてました(苦笑)
こんどこそ写真撮らなくっちゃ・・v-398
ミシンはネットで買いました。
ミシンのオズ⇒http://www.e-ozu.com/
ほとんど初心者だったのでとってもお安いミシンを買ったんですよ^^;
何十年ぶりかのミシンだったのですがなんとかまっすぐに縫えています(笑)
すっかりハンドメイドの虜になりここ1年何本リードセットを作ったことか(笑)
でもお洋服まではとても無理だと判断し(苦笑)お友達のショップでお願いしていますv-290
でも、自分好みの生地で作れるのが一番の魅力ですもんね。
ぜひsaya☆さんも一段落したら作ってみてくださいね。

おでかけにはこの春らしいカラー&リードをしていこうと思います。
またお写真を撮ってきますので見てやってくださいませ^m^
遊びにきてくださってありがとうございますv-290
フフ・・最近いろんなことに興味を持ち1日の大半を趣味の時間に費やしてます(爆)←主婦業はどうした??っ家族からつっこまれそうですが・・(苦笑)
ニューの服を買うとついついカラー&リードも合わせて作ってしまうんです。
春らしいカラーなのでおでかけが楽しみですv-344
そそ、久しぶりのハンドメイドよ~^m^
春らしくて可愛い柄でしょv-10
いっきに作ったので目がショボショボで腰が痛い~(苦笑)

作ってる途中「長さはどうだろう・・?」と3ワンの前でちらつかせてるともう完全に勘違いしてるのよ(笑)
目がキラキラしてる3ワンでしたv-353
違うとわかると・・シュン太郎でスゴスゴと寝にいったわ(苦笑)
かわいい~♪素敵な柄で春にはぴったりね。

きょんちが作るリードとっても使いやすいので、
アレからず~っと使ってるの。
何度も洗ったら少し痛んでしまった・・。

きょんちが早くお店開かないか今から楽しみに待ってるのよ~。(^-^)v
おひさしぶり~v-22
みんな元気にしてる?
もうすっかり春だ~^m^
洋服やカラー&リードもすっかり春らしいパステルカラーに変わってきたねe-266

使ってくれてたのね~。
ありがとう<(_ _)>
ハハハハ・・・^^;
ショップオープンはいつになることやら・・(苦笑)
今年中にはなんとか頑張りますe-271

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

