| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ペットシートモニター
モラタメさん×ライオンさんのモニター商品第二段が送られてきました。

今回はペットシートのモニターです。
ペットシーツ

    瞬乾ペットシートSalari   ライオンさんの新商品です。

未来
説明によると
「2段構造立体ドライメッシュシート」なるものがおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラだそうですえぇ

現在我が家のペットシートは2種類。
1つは・・1度おしっこをしたシートでは嫌がる女王未来さん(苦笑)
なのでこまめに変える為薄くて白い激安シート。

もう1つは・・ゆうにいちゃんがいた頃からずっと愛用していたひのきのペットシート。
厚めだけど消臭効果はばっちり♪
今はお留守番の時や部屋の温度が高くなってきた時に使っています。

さて、このSalariはどうかな?
早速カメラをスタンバイして誰かチ~するのを待機(笑)

おっと、早くも未来さんがやってきてくれましたニコッ♪

ちょっと失礼~
すかさず激写~(笑)
未来は以前からおしっこする時は周りをガン見なんです~汗とか
女のコだもんね、こんなところを写真に撮ってごめんよ~汗とか

シートを見ると・・・
どこ?
本当におしっこをしたのか一瞬わからなかったほどサラサラしていますはにゅっ!
まったく逆戻りもなくこれなら未来も嫌がらずに何度かしてくれそうです。
顔を近づけてニオイチェックをすると、アンモニア臭もまったくありませんでした。
このシート・・『ヒノキ』がはいっているので消臭効果もすごくいいようです。

いつも使っているひのきのペットシートよりかなり薄いのにこれだけ消臭効果がいいとは・・。
ゴミの量も減らせるし特に夏場はこのシートにお世話になるかもjumee☆shy2

ただ・・「2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目も清潔感があるように」となっていますが、私はおしっこの色でも健康状態をチェックしたいので白が理想です。
なので、今使っている白のシートと使い分けて・・がいいかもしれませんね。
お客様がいる時、お留守番にはこのシートはすごく重宝しそうです。
スポンサーサイト

ライオン ペット | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も登録しているんですが、
面倒臭くて1度も何もしていません(爆)
でもペットシートのモニターとはいいですねw
毎日使うものだから有難い♪
しかも良さそうですねぇ~
サラサラ感って結構大事!
いつも使ってるシートはすぐ吸収してザラザラ状態ですもの(涙)
シートや消臭剤などは実際使ってみるのが大切ですもんね。
でも、このシートのサラサラ感はいいですよ。。
なんでも女性の生理用品と同じ構造だそうです。
未来がしたあとを見て「あれ?おしっこのポーズだけ?」って勘違いしたほどですから・・(笑)
これならこまめに変えなくてもよさそうです。
いろいろなシートが出ていますね。
我が家も数がいるから激安でカバーです。
ジュリやジェスは使用したシートは綺麗にたたんでくれるから、ありがたいやら・・・・(笑)
でも、1ワン飼いさんには重宝なお品かも~
いいですね。
シートは子犬の時以来使っていないのですが、
最近のは進化しているのですねぇ!
消臭効果はうれしい機能ですね。
これで価格が手頃なら激売れ間違いなし?!

初めて知りました!このシート。
うちの「わる」も未来さまと一緒で
一度したシートは2度しないため、安くて薄いタイプの安売りにまとめ買いです・・・
留守が長い為、良さそうですね!参考になりました~
多頭飼いさんだとやっぱりこまめに変えれてリーズナブルなシートになるよね。
我が家は、夏場はどうしてもニオイがこもりがちなのでこの季節は奮発してるよ~(笑)

フフ・・ジュリちゃんとジェスくんは使用済みシートは折りたたんでくれるのねv-411
ウチはたまにりっくんが「ほりほり」して穴をあけちゃうんだよね(苦笑)
そうなんですよ~。
最近のペットシートはすごいですi-233
全然おしっこ跡もわからなくてニオイもまったくしません♪
1度やったら『変えて』とおっしゃる未来さんも(苦笑)2回、3回と平気でやってました。
う~ん・・これでリーズナブルだったら最高なんですけどね(苦笑)
はい、ライオンさんの新商品なんですよ。
そろそろホームセンターなどでもお見かけする頃かなv-10
わるちゃんも『1度派』なんですね(笑)
家族がいる時はこまめに変えられますが留守の間は重宝しますよ。
吸収力はさすが!と納得しましたからv-410
こんにちは♪
サラリの良さ、実感して頂けた様子ですね(^_-)-☆
確かに、オシッコは健康のバロメーターだったりするので、見えた方がいい場合と見えない方が良い場合があるかもだなぁって思いました♪使い分けして使うのって良さそうですね~★
サラリは吸収力のわりに厚みがないのですごく気に入りました。
消臭力もさすがですv-10
これから夏場には大活躍してくれると思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

