| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ
お返事が遅れています。申し訳ありません<(_ _)>

5日は人11人&ワンコ10ワンで淡路島に行ってきました。
去年見事な花々に感動し、今年も変わらないすばらしい景色にずっとテンションがあがりっぱなし<^^;

淡路上陸
明石海峡大橋をバックにピース

集合写真
チューリップとワンズ♪

集合写真2
今日もみんなおそろです~♪


3ワンとチューリップ


菜の花
一面の菜の花に囲まれて・・キラキラ(オレンジ)
やっぱり春は花々が綺麗でいいな~(*^_^*)
らいあん家、あやっち家のみなさん、ご一緒してくれてありがと~3はーと


さて・・本日6日はりっくんの大切な記念日。
りっくんのセカンドバースディなんです。
誕生日は12月4日・・じゃぁ・・お迎えの日?
いえいえ・・りっくんは未来が産んだ坊ちゃんなのでお迎えは関係ありません。

実は4月6日はりっくんが心臓手術を受けた大切な日ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

4年前・・4ヶ月のちっちゃなりっくんは生死をかけた心臓手術を受けました。
前日病院に連れて行く時に見た桜並木・・・。
その時は涙で桜もかすんでよく見えていなかったんです涙

難しいと言われていた手術が成功し、4月6日はりっくんのセカンドバースディとなりました。
この日はお祝いとしてりっくんと桜を見に行くんです。

去年この日は淡路島に行っていたので7日にしました。
フフ・・今日も行ってきましたよ~笑い。
桜とボク♪

桜
青い空と淡いピンクが可愛い桜♪
来年も再来年・・・ずっとずっと元気に・・一緒この日を祝いましょう・・りっくん。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

生後4ヶ月で心臓の手術。
大変でしたね…
でもりっくんセカンドバースディーという形で
お祝いできるようになって本当に良かった♪
素敵なバースティーだね♪♪♪
桜がキレイで素敵な写真になりましたね☆
お友達との淡路島も楽しそうですね☆*
淡路島、いいところですねぇ~
先日パピヨンのお友達も淡路島のペンションに
お出かけされている記事を見ましたが
ますます行ってみたくなりました!!
高速に乗って四国経由で日帰りで行けるかしら?

花に囲まれてみんないい顔してますv-252
こんにちわ。
大人数で淡路へ行かれたのですね♪
私も1度だけ行った事ありますが
素敵な場所が多いですよね!!
集合写真が上手
みんなお利口さんにモデルしてくれるから
撮影するのも楽しくなりますね

りっくんのセカンドバースデーも
おめでとうございました☆
毎年4月6日は陸と二人で桜を見に近くの公園に出かけます。
4年前見た「にじんだ桜」はもう見たくありませんv-409
陸は生きる為に手術を受けなくてはなりませんでした。でも・・その手術もリスクの高いものでした。
元気になった陸とずっとずっと恒例行事として続けたいと思っています。

淡路の花はそれは見事でした。
こちらも恒例になっているので毎年行きたいと思っています。
淡路はすばらしいですよ~v-10
今回は明石海峡大橋を渡ってすぐの国定公園とあわじ花さじきに行ってきました。
まっこさんの所からも十分日帰りで行けますよ。
高速料金が安くなったので淡路もすごい人でしたけどね(苦笑)
リボンさんも淡路に行ったことがあるんですね。
フフ・・あの一面の花々を見ればテンションあがりますよね?^m^←私だけ?(笑)
去年お誘いを頂き今年も5時出発で行ってきましたが本当に楽しい1日でしたよv-290

リボンさん、ありがとう~。
我が家にとって4月6日は忘れられない日です。
今年も元気に桜を見に行けて感無量でしたv-344
すごい綺麗な写真がいっぱい^^
やっぱり、景色が良いとこはいいですね♪
こっちも、やっと桜が開花したので、そろそろ桜をバックに写真を撮りにいかなきゃです。

リンクの件ありがとうございます。
うちも、リンクさせてもらいますね^^
春は気分もウキウキしますよね~^m^
綺麗な花々と一緒だとテンション上がっちゃってましたv-10
こちらは桜もそろそろ終わりに近づいてきましたよv-388
ポッキーパパさんのところはこれからなのですね。
フフ・・たくさん写真撮ってくださいねv-290

リンク、ありがとうございます<(_ _)>
末永くお付き合い、どうぞよろしく~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

