| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空いっぱい
日曜は、未来&永遠っちを連れて○○高原に行きました。
3ワン一緒だとみんな興奮気味になるのでまだ足の怪我が完治していないりっくんはお留守番^^;
普通のお散歩だとひっぱらないので大丈夫なんですが永遠っちが一緒のりっくんはついつい張り合ってしまい足を傷つけてしまいます焦る3

この日も初夏のような気温(苦笑)
標高が高いので少しは涼しいかな・・と期待していましたが・・。
到着すると・・う~ん・・・少しは涼しい感じはあるが・・微妙(苦笑)

2wan
でも、2ワンはとっても楽しそう~笑い。
日曜なのでお弁当を持った家族連れやライダーがいっぱいでしたよ。

2wan1


どこかな?
風力発電の風車の近くまで着てみましたが・・風車が大きすぎて入りきらない(泣)
いいアングルを探そうと思いましたが人が多くて断念しちゃいましたおちこみ

2ワン3
最高の青空で気持ちよかったねニコニコ。 横向き

明日は天気が下り坂のようです。
何日ぶりの雨なんでしょうjumee☆whyL
これだけ空気が乾燥すると久しぶりの雨もいいなって思うけど雷雨は怖いからパスしたい~jumee☆faceA76
それに発作も心配。
無事乗り切れ永遠っち&りっくん。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

いや~気持ち良さそうでですね!
りっくんは残念だったけど、ちゃんとケガを直さないとダメだもんね!
まさか、崖の上で2ワンで待て!?すごいぞ!!うちの「わる」はビビリだから無理だそうな~
きれいな青空ですね~^^
高原って、涼しいけど、天気が良いときは、日差しが強くて、暑い時もあるんですよね。
崖の上で、ワンコって、かっこいい♪
うちもやってみたいけど、脱走しそう^^;
天気どうですか???
発作の原因となる天気模様。
雷は特に嫌ですねぇ~

高原っていうと涼しいイメージなんですけどねぇ~
暑かったですか?
風車とのショット素敵ですね♪♪♪

メールありがとうございましたw
お値段が良心的でありがたかったです♪♪♪
私も作ってみようかなぁ~って思いました。
フロントよりもいいですよねぇ~
昨日は久々の雨
嬉しいけど雷雨は嫌ですよねぇ
驚いて発作でも起こしたら
大変ですもん・・・。

高原って涼しそうなイメージですが
こう暑いとそんなに変わらないのかなぁ?
綺麗な青空は気持ちがいいですよねv-10
りっくんは3ワン・・特に永遠っちと一緒だと張り合っちゃってグイグイひっぱるんですよ(T_T)
今は出血もしていないのですがまた引っ張ると切れてしまうと思い今回はお留守番してもらいました。

崖の上の2ワン・・実は横にパパさんが隠れてるんですよi-235
それなのに、永遠っちったら下にいる私めがけて降りてきてしまいましたe-282
もうかなり焦りましたよe-350
最近、ママっこの永遠っちは写真を撮る為に「マテ!」をしてもすぐに私のほうに駆け寄ってきちゃいます(苦笑)
うれしいのですが、写真が撮れないので複雑ですv-356
綺麗な青空と真っ白な風車は綺麗でしたv-10
去年の今頃この高原に行ったのですがさわかやで心地よかったんです。
今回も~と思いましたが太陽が照りつけけてました(苦笑)
あっ、でも屋外の温度計では頂上と入り口が2度差があったので少しは涼しかったんでしょうi-229

崖の上のポニョ?達のそばにはパパさんが待機していたんですよ^^;
でも、ママっこの永遠っちが下にいる私めがけて降りてきちゃいましたe-451
普段びびりっこの永遠っちの行動にマジびっくりしましたよ(爆)
発作、大丈夫でした(^^)v
りっくんは天気に左右されないんですけど、永遠っちは雷、雨、台風、雪にはめっぽう弱くていつも天気予報にハラハラしていました(苦笑)

高原に行く時は大抵気持ちのいい風が吹いてるのですが今回はまったくの無風で・・v-393
暑いと思ったのですが下界との温度差は2度あったようです。←この日が暑すぎたのかな?(苦笑)

いえいえ・・お役に立ててよかったです。
安心、簡単、経済的ですのでぜひ作ってみてくださいね。
何日ぶりだったんでしょ?
久しぶりの雨でしたねv-279

雷で発作を起こすコは多いんですよ。
ウチの永遠っちも2年前は100%の確率で起こしてきました(T_T)
でもおかげさまで無発作更新を続けることができ喜んでいますv-290

この日の高原は風がなかったので暑かったです(苦笑)
行く時は必ず風が吹いて気持ちよかったのですが・・。
でも下界と2度差があったので涼しかったんだと思います。
2ワンも「ベロ出し」じゃないですし^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

