| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一区切り
この二日間、集中的にホリスティックケアの勉強をしました。
そろそろ2回目のテストを終えなきゃ半年で取得は難しいんですよね^^;
(全部で4回のテストがありそれが終われば卒業テストがあります)

そんなわけでお返事遅れてしまいますがご勘弁を<(_ _)>←誰~?いつものことだっていうのは絵文字名を入力してください

いまどきのお子は雑音があっても集中できるようだけど私は・・
無理絵文字名を入力してください
シ~ンとした中でひたすら集中。
ふぅ・・おばさんおめめショボショボだぞ(苦笑)

まぁ、なんとかテストも終え次の章に移ることができそうです(^_^;)
次はTタッチ
マッサージなのですがウチの3ワンに試しながらやってみたいと思います。
ウチのコ達はみんなブラッシングやナデナデが好きなので問題なく付き合ってくれるかな・・って期待しています。
でも、ひとつ問題が・・・。
女王未来さんが他のコをやろうとすると邪魔しにくるんです絵文字名を入力してください
他のコを押しのけて私をガン見eyes
まるで
「そちはわらわのお世話だけすればいいのじゃ・・」
とでも言いたげな苦笑い
困った女王様です(苦笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ホリスティックケアカウンセラーは来年取得しようかなぁ~って
思っています。
結構、ブロ友さんはこの資格持っていらっしゃって。
影響受けてます(笑)
が、まずは私も今勉強している資格を頑張って
取らないといけないので…

お互い、色々と忙しいですが、頑張りましょうね!
私も無音じゃないと集中出来ません!!
頑張って下さい!
訪問は大丈夫ですよぉ
気にしないで下さいね^-^
saya☆さんは来年ホリスティックケアを勉強されるんですね。
病気をきっかけにこの講座を取得する方が増えてるようですね。
精神面をサポートするのが大切な癲癇にはこの講座はいいですよ。
お互いがんばりましょ~v-91
いつもオソレスですみませんv-356
一段落すれば遊びに伺います~v-290
エライです!頑張って!!
未来様はきっと女の子だから、一番お役に立ちたいのかも♪
応援してますよ~
ありがとう~眠気と闘いながら(苦笑)頑張りますv-91
案の定・・未来さんはマッサージも大好きなようでうっとりまったりしながら・・眠りにつきますv-75
私は・・手のだるさと闘いながら3ワンをモミモミしてますよ(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

