| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
次の実践
只今勉強中の講座も半分以上終わりました。
このぶんだと6月には最終テストに望めるかな・・力こぶ

次の章「Tタッチ」のテキストを読みいよいよ実践を~。

お願い
あのぉ~実は協力をお願いしたいのですが・・←あくまで低姿勢な飼い主^^;
見上げる未来&りっくんは「なんですか?」とでもいいたげな・・(苦笑)

やはりNO1の女王様未来から~絵文字名を入力してください
Tタッチには12種類ありますが、まずはご挨拶のTタッチから始めて・・・。
未来はナデナデが大好きなのですぐにうっとり(笑)
写真を撮りたかったのですがやめたら怒るんだもん(グスン泣き顔

そのうちりっくんも「ボクも~」となったので未来へのTタッチを終了~!

やめるの?(泣)
じ~~と「なんでやめるのじゃ!!」とガン見(苦笑)

それでもりっくんのほうをしようとすると私とりっくんの間に割り込み背中を向ける女王汗;

仕方がないので私は左手でりっくん、右手で未来をマッサージ(苦笑)
フフ・・りっくんもとっても気持ちよさそう^m^
特に耳への円を描くタッチがお気に入りのようで何度もせがみます苦笑い

1匹づつやりたいのだけど・・今回は断念です^^;

そのうち2ワンは
      ↓
未来おねむ
まずは未来が「おち」ましたOK

そしてりっくんもこの通り
りっくんおねむ

おやすみ
フフ・・ゆっくりおねむしてね~うふ

おっと・・ずいぶんお待たせしちゃった永遠っち
あれ?いない どこ?

永遠っち、ごめんよ~
離れたソファの上におりました(苦笑)
ごめんよ~。
早速Tタッチ始めるから許してね^^;

もちろん、永遠っちも気持ちよさそうにしていましたよ。

このマッサージは神経質なコやガウガウなコにいいものです。←ウチのコにぴったり~笑い。
血行がよくなりもし身体に変化があれば見つけられるし、なによりコミニュケーションがとれてストレス軽減にもなるのでいですよ(^^♪

また痛みや痒みにもいいTタッチがあり先日足の痛みがあるお友達ワンコに教えてあげました。
早速実践してくれて即効果があったそうです。
痛みがあるのは辛いですもんね・・(T_T)
効果があってよかったです。

次は・・1匹づつできるようにしなきゃね・・無言、汗
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

みんな、気持ちよさそう♪
トロトロ・ウトウトですね。
マッサージなんですよね!
専属マッサージ師?!
み~んな、気持ち良さそう♪
止めないで欲しいという気持ち、
何だか分かる気がしますぅ。。。
みーんなウットリ♪
Tタッチの本は持っているので、
私ももう1度読み直して実践してみよう!!
風はガウガウBoyなので効き目が実感出来るかも♪
次は1人ずつかなぁ~???
フフ・・これがまた気持ちよさそうにジットしてるのよ(笑)
そのうち目もトロトロになってくるし~v-290
見てるとこっちまで眠たくなってくるの(苦笑)
誰か私にもマッサージやってくれないかなぁv-415
気持ちいいみたいです~v-10
フフ・・だんだんトロンとした目になっていくのが可愛くて。。v-10
でも、未来には困ったもんです(苦笑)
他のコにしようとすると邪魔しにくるんですもん。
これじゃ腕が上がりませんわぁe-263
saya☆さんはTタッチの本を持っているんですね♪
きっとテキストより詳しく載ってるんでしょうね^m^
私も2年前にハーブやレメディを実践していましたがまた新たに取り入れようとしています。
色々実践してみるのも大切ですもんね。

はい・・1匹づつ・・と思って未来が寝ているすきに違うコのTタッチを試みたのですが・・すぐに未来が間に割りこんできました(^_^;)
困った女王様です(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

