| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日の永遠っち
勇気にいちゃんにお祝いどうもありがとうございました(´∀`)
10歳、2ケタに突入です。
お友達から頂いた言葉「花の10代」を楽しんでもらいたいと思います。

また永遠っちも無発作記録更新中ですピース
今日で 3ヶ月と21日突破です!
相変わらず雨の日と晴れの日はまったく態度が違います(苦笑)
9日から発作の予兆があったのですが、9.10.11.12の4日間が雨でソワソワキャンキャンと別犬に変身(泣)
13・14日の晴れの日がいつもの透明度満点な永遠っちに戻り、昨日15日は夕方までおとなしかったのに夕方雨が降ってきてからキャンキャン別犬に変身してしまいました。
天気予報士も真っ青の的中率ですぁぁぁぁー・・・
昨日は夜6時から9時過ぎまでひどかった・・(泣)
すぐに新しく追加した精神安定剤を飲ませましたがどうも効いてくるのが約3時間後。
その間ずっと鳴きながら未来を追っかけ・・たまに歯ぎしりしながら走ってるんです。←発作前の前兆として歯ぎしりするコがいる・・と聞いたことがあるのでその晩は発作を覚悟してしまいましたよ。
でもお薬のお陰か朝まで何事もなくホっとしています。

今日は梅雨の晴れ間~
いつものおとなしい永遠っちです(^-^)
明日も晴れ予報なので大丈夫かな~。

ずっとかばんに入れっぱなしのカメラちゃん・・。
UPする写真もない今日この頃・・泣き
いかん、いかん、螯rヲW、J、O
こんな時こそ室内撮影の極意を学ぶのよ!
頑張れ、頑張れ!わたし~(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

 永遠ちゃん、記録更新中なんですね!!
今日も更新してるかな^^?)
頑張って暑い~夏をのりきってね!!

前々からず---っと見てたんですが、
トップペ-ジのチュ-リップとワン達のお写真^^)素敵だぁ~と思って!!
ただただそれが言いたかったんです(笑))
「花の10代」いい言葉ですね!!
まだまだこれからって感じでいいわぁ~

永遠君、記録更新!すごいよ!!
不安定な時もあるのにきょんさんの頑張りのおかげで
記録が伸びてるんですね

梅雨の時期は室内撮影・・・
いい写真撮ってくださいねv-221
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
ハイ、永遠っち頑張ってますよ~。
明日(時間的にもう今日ですね)無発作記録4ヶ月になります~v-308
本当に・・涙が出るほどうれしいです♪

チューリップと3ワン・・ってもう季節は6月末なのにまだ春のお写真使ってる我がHP(汗)
永遠っちがちょっと横を向いちゃったけどお気に入りの一枚ですv-290
お返事遅くなり申し訳ありません。

お友達から送られた言葉「花の10代」
「まだまだこれから~」っていう感じで素敵ですよねv-22

永遠っち、すごく頑張っていますよv-91
5日ほど「前兆」とも言えるような異常行動がありましたがなんとか発作にならずにすみました。
今日で無発作4ヶ月ですv-411

カメラ、まったく触ってません^^;
お天気が悪いとカメラを出すのもおっくうで・・(苦笑)
反省ですv-292

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

