| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パパさんダウン
木曜の夜からパパさんがダウンおちこみ
熱はないのですが咳と体がだるくて仕方がないみたい・・。
金曜に病院に行ったのですが抗生剤を処方されとりあえず安静にしてるようにと^_^;

3日間寝込んでましたがまだまだ本調子には戻らない様子。
明日から仕事行けるのかな・・?

しっかし、この中でウカレポンチのお方がおりました。
パパさんのストーカー 未来さん無言、汗
かなりうざがられてましたけど・・(苦笑)

甘えてる?
オイオイ・・明日から大丈夫か・・?
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

パパさん大丈夫ですか!?
世の中いろんな病気が流行ってますので、気をつけてくださいね。
でも、未来様の熱い看護で直ったかな(笑)
パパさんダウンとのこと大丈夫ですか?
そちらもここ最近は寒くなったりしましたか?
福岡は急に気温が10度前後低くなったので、
体調崩しそうな気配を感じています。

未来ちゃん、パパさんのストーカーなの?
確かに体調が悪いときはそっとしてて!って
思っちゃいますが…
早く治ってくれるといいのですが。
ねぇ~未来ちゃん。
こんにちわ!
パパさんの具合は大丈夫ですか?
暖かかったと思ったら
突然寒くなったりで体調崩しやすいですもんね
お大事にして下さい!!
やっと2人共治りました~♪
ご心配おかけしました。

本当にいろんな病気が流行ってますもんね。
咳がひどいともしかして・・・?って考えてしまいましたもんv-12
やっとみんな復活しました^_^;
本当に夏だったり冬だったり・・気温の変化に体がついていきませんよね(苦笑)
saya☆さんも気をつけてくださいね。

そうなんです~。
未来はパパさん命なんですよ(苦笑)
男の子チームはママっこなんですけどね^m^
ありがとうございます。
その後私もしっかりと風邪をもらい大変でしたけどなんとか二人共治りました(ホッ)
4月は温度が下がったり上がったり・・変化が激しかったですもんね。
体調を崩す人が多いのでリボンさんも気をつけてくださいねe-267

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

