| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
全員ダウン・・(泣)
明日からGWでお休みという方もたくさんいらっしゃると思いますが・・
我が家はみんな風邪でダウンorz

パパさんはまだ調子が悪く今日も早びきしてきました(木曜夜から調子悪いです)
私も今のところ熱はないものの激しい咳と咳すぎによる頭痛に悩まされていますkao06
おにいも咳してしんどそうだし・・(・_・;)

うぅ・・でも主婦は寝込んでいられない~sn
お高いユンケル飲んで(パパさんのおごり)早く寝たら明日はましになるかな・・?

暑くなったり寒くなったりと4月は変な陽気だったので体調を崩しやすいと思います。
みなさんもお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

皆さんダウン???
我が家は義両親と同居しているので、
私がダウンしても家事は義母か義父がやって
くれるので、助かっていますが、今は手作り食
始めたので、寝込んでいる時間はないので、
今年はまだ風邪引いて寝込んでいません!!
ユンケルの効き目はありましたか?
主婦は休めないと思いますが、無理だけは
されませんように。
ゆっくり静養されてくださいね。
気候も毎日の様に違うから、大変だよね~
高いユンケルは効きましたか?
主婦は寝込めないから、美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝て体力の回復にガンバレ~
GWは始まったばかり~後半にいっぱい遊べる様に、体力温存よ~
我が家もカレンダー通りなので、今日は今からシャルルとシェリーの病院に行ってきます~~
大丈夫ですか!!
連休だからゆっくり休んで…なのか
連休だから寝てられない!!なのか…
でも体が大事でうから、早く良くなるように
願ってます。
風邪でつらくても寝てられないのが主婦~。
きょんさん、主婦の鏡ですぅ~!!
私も今、喉と頭と体が痛いのですが★
子供をおばあちゃんちに預かっちゃいました。
連休で助かりました~。
お互い、早く治るといいですね~~。



Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

