| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
復活~!
ようやくパパさんも全快~!
私も寝込むことなく乗り切りましたグー!
まだ咳が少し残っていますが全快も時間の問題かな~(~o~)
色々ご心配おかけしました。

GWだというのにまだどこにも遊びに行っていない我が家(苦笑)
全快したパパさんですが今日も明日も仕事・・。
晴れて行楽日和ですがいつもと一緒の1日です。

4日はパパさんが休みなのでお友達とペット王国に行く予定笑い。
渋滞が心配・・お天気が心配・・。
3ワン&おねえも参加なので楽しめるといいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


マスクマンで(苦笑) スクラップブッキング講座に参加してきました。

作品
淡路島で撮った写真を飾ってみましたうふ
少しは上達したかな・・^_^;
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

スクラップブッキング講座ってあるんですか?
すごくきれいに出来ていていいですね
私もしてみたいです

あやっちさんとお友達だったんですね羨ましい
近所だったらワンコたちの洋服頼みやすいのにな
私は平野区なんですが近所なんでしょうか?
復活おめでとうございますv-238
さすが、ママですねv-218
寝込むことなくとは!!
でも、無理だけはされないで下さいね~

スクラップブッキング講座行けましたか?
今回も素敵な写真をたくさん飾られたんですねw
遊びにきて下さってありがとうございます。

スクラップブッキング、楽しいですよ~v-290
今まで写真を撮ってもほとんど印刷して飾るってことはなかったのですが講座を受けてから印刷しまくりです(笑)

あやっちとは共通のワイヤー友達がいて知り合いました。
もう6年のつきあいです。
我が家は三重なので大阪に遠征っていう形で遊んでもらってますv-426
ご心配おかけしました。
フフ・・完全復活ですv-221

スクラップブッキング講座今回2回目ですe-68
前回より悩むことなくできましたよ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

