| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GW・・終わっちゃいましたね(苦笑)
あっという間に終わったGW(苦笑)
前半はパパさんが仕事だったし、風邪がまだすっきりしていない私は相変わらずの日々を過ごしました焦る3
GW初のおでかけは4日。
あやっち家と ペット王国に行きました。

渋滞を心配して7時前に出発したのですが・・
なんと8時20分に到着(苦笑)
まだ駐車場には車がまったくありません絵文字名を入力してください

準備をして待ち合わせの場所に向かおうとしていたらあやっち家も到着~(^^♪

ソーム
今年はおねえとパパさんが一緒です。
う~ん、でも年々ブースやサンプル品も少なくなってきてます~汗;
ウチは手作り食なのでフードはパス・・
なので帰ってサンプル品を見たら・・少なかったぁ←完全に元は取れませんでした(苦笑)

最終日ということもありいろんな商品がまとめ売りしてお安くなってましたよ。
我が家はおやつを買って帰りました。

でも、ペット同伴OKなのでたくさんのペットに会えるのがうれしいですね~キラキラ
今年はワイヤーちゃん、3組と交流しました。
フフ・・同じ犬種がいると声をかけずにはいられないんですよね^m^
みんな昔からの友達のようにワイヤー談義をしましたよニコニコ。 横向き
なんとお声かけしたワイヤーのママさんがウチの3ワンの洋服を見て
「これ、PURUPURU☆DOGさんのですよね~!」
と。
なんとドッグウエアを作っているあやっちのファンだという方でしたjumee☆yippee3L
その後友達のあくびちゃんの姉妹犬だとわかりびっくり!
貴重価値のワイヤーはどこかで繋がっているのです(笑)

ドーム前
㊧から あやっち家のプルルちゃん、クリームちゃん、未来、永遠っち、りっくん

2時間ほど会場にいましたが雨も降っていなかったので舞洲へzoomzoom001


おもちゃ大好き♪
ここも家族連れでにぎわっていました。
奥の広場は比較的人も少ないのでりっくんはおねえと一緒におもちゃで遊んでいました。
あやっち家のおもちゃ(いちごちゃん)なのに、りっくんが気に入ってしまってず~っと投げてもらって遊んでました←クリームちゃん、プルルちゃん、ごめんね~^^;

ナイス!
今回はりっくんが一番走ってましたよ。
心臓手術をしたことがあるって言っても誰も信用しないね、りっくん(^_-)-☆

あやっち家のお嬢様
あやっち家の可愛い姉妹 クリームちゃん&プルルちゃんLOVE
ワイヤーのプルルちゃんは少し前まで病気で元気がなかったけど今日は元気に参加。
おばちゃんも元気になったプルルンが見れてうれしかったよ~(嬉泣)

まったり
さて・・ウチの坊ちゃまの永遠っちといえば
最近ますますママっこになってしまい写真を撮ろうとして私が離れてもついてきちゃいます(苦笑)
いつの間にか私の横に座ってるし~(爆)
こんな広場に着てもまったく走りもせずまったりしている永遠っちでした絵文字名を入力してください

そこで・・あやっちが「大好きな馬アキレスを持って走れば永遠っちも走ってついてくるんじゃない?」と。
ウン、ナイスアイデア~~グー!

こっちだよ~
あやっち・・一生懸命やってくれましたが・・
永遠っち・・歩いてるしぃ~sn
永遠っちの華麗なる走りは今回もお見せできず(笑)

まったりその2
未来もパパさんが座ってるとまったく遊ばず膝の上でず~っとまったりしてました寝る

集合~!
最後に集合写真をパチリ♪
曇りだったけどちょうど過ごしやすい温度でよかった~。
3時頃お開きとなりましたが、帰りもほとんど渋滞に巻き込まれずスムーズに帰宅できました。

たっくさんのワンコに会えたし、リフレッシュできた1日でした♪

でも・・今日まで3日間連続の雨でどこにもおでかけできなかったァ(苦笑)
そうしている間に我が家のGWは過ぎてしまったのでしたえーん
スポンサーサイト

おでかけ | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

風邪が治ってよかったですね~♪
最後に揃ってペット王国!!
皆、お外で元気に遊ぶ姿も(まったりする姿も)
春を感じさせてくれますよね~!

集合写真を見てて、ワイヤーダックス揃いで、
クリームちゃんが特別に見えてきちゃった(笑)

あくびの妹「小雪ちゃん」に会ったんですね!
私もペット博で、ワイヤーちゃん見つけて、声掛けてお喋りさせてもらいましたよ~
ワイヤーちゃんって、あまりいないので、ママ達は大喜びでテンション上がりっぱなしでした(笑)

プルルちゃん、元気に走ってる姿を見られて安心しました。
気になってたので!!
永遠くんは、きょんちゃんのくっつき虫だったんですね。
風邪が直って良かったですね!
東京ではペット博やっていたみたいですが、行けなかった・・・残念。
ワイヤーちゃんたちは、本物をあまり見たことがないけど、永遠君たちの写真で慣れたのかな?
確かにクリームちゃんが特別に見えますね(笑)
ペット博とかペット王国とか、
年々楽しくなくなってきているとは
聞いたことがあったのですが…
サンプルたくさん欲しいですよねぇ~(笑)

りっくん、いちごのおもちゃ気に入ったのねぇ~
いちごちゃんをナイスキャッチ!可愛いです~

我が家もこの「いちごちゃん」大好きです。
シャラんの大事なボールです。
シャルルもいちごちゃんだけは、レトリーブしてくれますよ。
お気に入りのおもちゃってあるよね。
風邪も治って良かった。
楽しいおでかけができてよかったですね~
いいなぁ・・・ぺット王国、岡山でもあればいいのに・・・
GWは家でまったりしすぎたので
これからワンちゃん連れでお出かけをと思っています
最後の写真、花をバックにみんなとってもいい顔してます♪

ペット王国・・行けるかどうか心配だったので今回は前売り券も買ってませんでした(苦笑)
前日までに治ってよかったですv-22

外でもまったり派の未来&永遠っちご夫妻(苦笑)
りっくんだけが暴走しておりましたv-398

そそ、日本ではロングダックスがメジャーなのにこの写真じゃ反対に思えますよね^m^
ゆめママ達は前日にペット王国に行ったんだね~。
そそ、あくびちゃんの姉妹犬だとわかりびっくりやったわ←・・ってか貴重なワイヤーだから誰かと繋がってるのかな?^_^;

私もテンション上がりっぱなしだった~(笑)
ワイヤー見つけては「こんにちは~」って昔からの知り合いのように話しかけてさv-411
フフ・・盛り上がるよね~♪

プルルちゃん、元気やったよ。
2週間、あやっち家は大変やったからプルルちゃんを見た瞬間うれしかったわ。

そうなの~。
永遠っちは最近益々私のことがスキみたいで(笑)
写真撮ろうとしても
「ママ~」って寄ってくるんだよ(うれしいような・・・悲しいような・・)
はい・・一時はGWは寝て過ごすはめになるかと思いましたよ(苦笑)
そうそう・・東京はペット博でしたね。
大阪は9月に開催なんですよ。
首都圏はイベントが多いので今度はぜひわるちゃんも参加して楽しんできてくださいねe-267

フフ・・クリームちゃん、目立ちゃってました(笑)
不況の波がこんなところにまで押し寄せているようです(爆)
年々少なくなるサンプルなのに・・チケットは値上がりしてるんですよv-12
でも、友達やいろんなワンちゃんに会える楽しいオベントなのでこれからも参加するつもりです。

りっくんはおもちゃ大好きなんですよ。
家の中でもりっくんだけがおもちゃを投げて~とうるさいです(苦笑)
いつまでも追いかけるタフな男ですわ(笑)
やっと完全復活です~(^^)v
咳がひどかったので本当に辛かったわ。

あらぁ~、dori家の女のコもいちごちゃんが好きなコが多いのねv-10
確かにくわえてる姿が可愛いかもv-345
それぞれお気に入りのおもちゃがあっておもしろいよね。
・・・ウチは未来も永遠っちもほとんどおもちゃをあげても遊ばないので寂しいわぁ(苦笑)
はい・・今年も行ってきました~。
我が家は会場まで高速をぶっ飛ばして2時間なのですv-355
大阪の友達と会えるのが楽しみで頑張って行ってます(苦笑)
岡山もいっぱいいい場所がありますよね~。
以前岡山のブログ友達がいたのでうらやましく思っていました。
フフ・・まっこ家はどこにおでかけだったんでしょう?^m^
また遊びに伺います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

