| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
参加中
暑い日が続きますね(~_~;)
我が家の寒がり3ワンもさすがに布団から出て寝ていますよ←そりゃそうでしょ(笑)

えっと・・・久しぶりに フォトコンテストに参加しています。
只今一次審査を通過し、2次審査の真っ最中(~_~;)

↓ 淡路で撮った写真で参加です。
参加中

二次審査は投票ですので応援いただけたらなぁ・・って思います<(_ _)>

17日まで毎日一人一票投票できるようです。

アドレス⇒;ミエワン

ブログ名がキラキラスマイル!です。
親バカなお願いでスミマセン焦る3
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

業務連絡、承知した!(笑)
いつも上手に写真撮ってるね~
頑張って下さい。応援しています。
きょんさん、こんにちは~
チューリップをバックにステキな写真です!
今、ミエワンに行ってポチっとしてきましたよ!!

このたびいぬblo!を終了してもう一つのブログに
わんこたちのことをまとめて更新することにしました・・・
リニュアールしたブログにまた遊びに来てくださいね♪
只今投票してきました~
17日まで毎日応援しますよ~!
1次審査を通過だけでも凄いのに!!
頑張って下さいね~♪
親バカなお願いを承知してくれてありがと~^m^
大好きな花とわんこで頑張るね~v-91

ありがとうございますe-68
好きなチューリップとワンコの写真で頑張ります。

お引越しおめでとうございます。
早速遊びに行かせてもらいますね。
リンクも変更しておきますe-265
投票ありがとうございます~v-411
あのブログは登録してまだ日が浅いのですがお気に入りの写真で頑張りますv-91
こんちゃ~お久し振りです。
ライバルも強敵ですね~~e(^。^)g_
でも、素敵な写真キットトップよ~~
今、1票入れて来ましたよ~~(^_^)v

3ワンも元気そうで何よりですね!
私も嬉しいです。
我が家はアンディだけになってしまって
チョット寂しい思いをしてますが
アンディだけでも忙しい思いは一緒ですわ~(;^_^A
ぽちっと、ですね!
了解しましたぁ♪

チューリップが綺麗に咲いて、
3ワンとの記念撮影にはもってこいですよね♪
春は色んな花が咲いて、
ついつい撮影・・・なんてしちゃいますぅ。
きょんさんみたいにうまく撮れたらいいのですが(笑)
すご~い!
早速、投票してきましたよ!
トップじゃないですか!
フォトコンテスト、何度か出しましたが、まったくでしたよ^^;
ありがとうございます~v-290
偶然地元にもおもしろいサイトがあるんだ~って発見しこれまた偶然にもフォトコンをやっていたので応募しちゃいました。
接戦だけど最後まで頑張りますねv-353

アンディくん・・やっぱり1ワンだと寂しそうですか・・。
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね~、春になれば一斉にいろんな花が咲き始め気分がルンルン♪になりますv-10
冬眠中(笑)のストレスを発散するように花をバックに写真を撮りたくなってしまうんですよね^m^
我が家も久しぶりの投稿でした。
パパさん、投票ありがとうございます~<(_ _)>
接戦が続いてるようです(苦笑)
まだまだ日があるのでどうなることやら・・(~_~;)
でも最後まで頑張ります~v-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

