| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モニター
ライオン×モラタメさんのモニター商品が届きました。

今回はこちら↓

モニター品
クリアレールスプレーです。
ワンズの抜け毛やダニ・ハウスダストがすっきりできる商品ですってうふ

生前のゆうにいちゃんはフワフワロン毛だったので抜け毛には年中悩まされていましたが
3ワイヤーダックスの抜け毛はほとんどと言ってもいいほどありません。

でも、説明を読むと
静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防できるそうですし、
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除がしやすくなるようです(お~~すばらしい拍手 パチパチ
ダニよけ成分が入っているため、掃除後はダニを寄せつけないんですって♪
てんかんっこには絶対タプーとされる殺虫剤成分が未使用なのが◎ですね。

では早速カーペットにシュッシュしてみましょう~アップ

シュッシュ
よくカーペットを見ると掃除機で吸った後でも人間の髪の毛がからんでいるし・・取れにくいんですよね(苦笑)

シュッシュして(ミントのさわやかな香りがいい~(*^_^*))
乾燥させてから掃除機で吸うと・・
簡単に抜け毛がなくなりました笑い。
いつも何度も力を入れて掃除機を往復させたりコロコロで一生懸命取っていたのに・・。

簡単に取れるのは「静電気除去効果」ってやつなんでしょうね♪

これはいいじゃん~と思った私はせっせと布製ソファやワンのベットにもシュッシュ♪
乾いてからささっと手ではらい・・これでダニも匂いも安心^m^

気持ちいいワン!
ワンズの寝床はザバザバとなかなか洗えないのでこれからは毎日クリアレールスプレーをふりかけよと思います。
匂いに敏感な3ワンもさわやかなミントの香りが気に入ったようで早速お昼寝してましたよ。


そのスプレーと同梱で以前モニターをさせていただいたペットシート(sarari)とクリアキッシュ(デンタルおやつ)のサンプルが入っていました。
お友達にぜひ・・ということで早速ご近所ワンちゃん3軒にお配りしましたよ。

今日お散歩で会ったので感想を聞いてみると
「ペットシートの吸収力にびっくりした。さらさらしてて名前にぴったりやわ~。
おやつもガジガジ美味しそうに食べてたよ。 ありがとう」
と言っていました。

ライオン×モラタメさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

ライオン ペット | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日も投票バッチリです♪

モラタメさん登録しているけれど、
1つもモニターになったことないんですよね…
面倒臭くて(爆)
でもこの商品は魅力的!
殺虫成分が入っていないことも素晴らしい!
掃除機前にシュってしてって簡単だし。
よい商品ですよねぇ~☆
ライオンさんのモニターはずれちゃいました。
うらやまし~!
フォトコンテスト、なかなか競ってますね!
自分では、買わないものが試せるので、嬉しいよね♪
最近は、モラに応募するけど、ことごとしくはずれてます(笑)



投票、もちろんしておきました♪
チューリップの中の3ワン、とっても可愛いです!!
モニターいいですね。うちの「わる」は抜け毛がヒドイです。なんだか良さそうな商品なので
早速探しに行って、試してみまーす♪
お久しぶりです
ちょうど別のお友達のとこでも
このスプレー見てきました
抜け毛が取れたりと凄いですよね!!
私もちょっと気になっちゃいました

コンテストも頑張って下さい
ありがとうございます。
とうとう今日が最終日になりました。

モラタメさん、私もモラの応募はここのところさっぱりです(苦笑)

でも、この商品はよかったですよ。
感想には書くのを忘れていましたが、掃除機をかける感触というか・・ス~っと気持ちよくすべるんです。
成分的にも安全だし抜け毛対策にはもってこいだと思います。
ぜひ次回はモニターになってくださいね。
パパさんがモニターするととても楽しい記事になりそうですもん♪♪

フォトコン投票今日が最終日になりました。
最後までどうなるかわかりませんが応援ありがとうでした<(_ _)>
そうよね~。
先に製品を買って・・これはどうも・・って結局ボツなる場合があるもの。
特にペット製品にモニターはうれしいよね。
私もしばらく懸賞は応募もしてなかったので「ピンポ~ン!(宅配のチャイム)」がさっぱりだわ(笑)
ポチっとありがとうございます。
今日が最終です。
どうなりますか・・(苦笑)

ロングダックスちゃんは抜け毛が多いって聞きます。
この季節の変わり目はやはり抜け毛で苦労されてるんでしょうか?
このスプレー、いいですよ。
掃除機がス~っとすべるように流れます^m^
こんなので取れる?って見てみると綺麗に髪の毛も取れてました。
おすすめです♪
おひさです~。
お忙しそうでしたが一段落ついたのでしょうか?

このスプレー、いいですよ。
掃除機がかけやすいんです。
す~とすべるようで気持ちがいいです。
掃除後も綺麗に抜け毛も取れますしミントの香りがいい感じですv-290

コンテスト、今日が最終です。
どうなりますか・・・(苦笑)
こんにちは。モラタメ編集部の石井です。
梅雨のこの時期、如何お過ごしでしょうか?

クリアレールの記事UPをありがとうございました。
ワンちゃんの毛も、クリアレールを使って綺麗に掃除が出来たようで良かったです。
〉掃除機がス~っとすべるように流れます^m^
〉こんなので取れる?って見てみると綺麗に髪の毛も取れてました。

おー!リアルな感想をありがとうございます。
確かになかなか取れない抜け毛が取れると、気持ちがいいですよねー。
ダニがわき易いこれからの季節、よろしければご愛顧下さい♪

3ヵ月のモニター活動をどうもありがとうございました。
楽しんで活動していただけましたでしょうか?

これからも、ワンちゃん&ワンちゃんオーナー様に役立つ商品をご提供出来るよう
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

