| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ごっこ
休日だけどまたパパさんが体調を崩し寝込んでいるおちこみ

今回は胃腸にきていて熱もなかなか下がらない・・。

相変わらず喜んでるのは未来さんだけで・・(苦笑)

りっくんは私をウルウルな瞳で見つめてるキラキラ(オレンジ)



うるる・・

そんなに見つめないで~(汗)

彼は「遊んで~!」的な視線をず~っと送り続けるのであったハート



それでは・・・

かーちゃん、遊んじゃる!


               

紅白に?

題して

「紅白歌合戦ごっこ」

打倒 小林 幸子さん^m^


ウチにあった「レイ(以前100均で購入)」を巻きつけたのですが・・

全然嫌がらずになすがままのりっくんなのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

案外コスプレ好き・・?(笑)
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

あはは~
りっくん、似合ってるわぁ。何してもされるがままって・・・珍しい性格ですな。
シュシュなんかにしたら・・・ボロボロでしょう。
パパさん大丈夫かしら~?
新型インフルも関西では流行傾向にある?
気を付けてね。
パパさん大丈夫ですか??
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね♪
りっくん、すごい似合ってる~♪
嫌がらないなんて、お利口さんだ
うちは、絶対無理ですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ~、○○ママ~、もしや間違って「秘密にする」にチェックしちゃったのかな?

パパさん・・熱が下がんないのv-12
毎日病院行きよ(泣)
今日も点滴しに病院に行ってるわ。
こんなに長く寝込んだことがなかったのに年を感じるわぁ・って言ってたよ(苦笑)

りっくん、かぶりものは得意っすv-415
なんだかかぶりものだけはおとなしいのよ(笑)
そのまま寝ちゃうし・・v-413

パパさんね・・今点滴してもらいに病院に行ってるわ。
熱がなかなか下がらないの・・。
まさか、新型インフル・・?って脳裏をよぎったけどどうやら違うみたい(苦笑)
これだけ長い間寝込んだことがないので「年かなぁv-406」ってポツリと言ってました^^;

そうそう、おねえの会社からも「マスク着用義務」が発令されてるんだって。
おねえんちの隣市に多く患者さんが出てるので仕方ないよね(汗)
パパさん・・まだ熱が下がらなくて寝込んでます(泣)
今点滴してもらいに病院に行ってますよ。
これだけ長く寝込んだことがない人だったのにやはり季節の変わり目で抵抗力が落ちたのでしょうかv-356

りっくん、結構似合ってますよね(笑)
ウチの3ワンは不思議とかぶりものだけは嫌がらないのでいろんな遊びができますワン!(笑)
りっくん、可愛いね~v-238
アップでウルウル光線たまりません
コスプレ姿もかわいいよ!
今度はヒカリものスパンコールなんてどうかしら??

ご主人長引いてますね・・・
お大事にしてください
パパさん、前回の風邪を引き摺っていたのかな?
お大事にしてくださいね。

りっくん、オレンジ色が良く似合いますネ!
目線もカメラで、完璧モデルだなぁ♪
色々コスプレ、楽しみにしてますぅ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

