| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
入院
パパさんが今日入院しました・・。

しばらく検査が続きます。

肝臓値が異常に高いのでとても心配です。

早く原因がわかり治療し、1日も早く完治してもらいたいです・・d001

なので・・しばらく病院と家との往復が続きますので訪問やレスが遅れると思いますのでご勘弁を・・。

みなさんも健康に注意してくださいね。



なぜかコメント欄が開けません←ウチだけでしょうか?^^;

「ごっこ」にレスをくれた まっこさん、あちゃままさん、ごめんなさい焦る3

う~ん、なんでだろう・・?




みなさん、フォトコンに投票ありがとうございました。

まだ結果は出ていないのですが、たくさんの応援を頂き感謝です。
スポンサーサイト

できごと | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

入院ですか???
肝臓値が異常に高いとのこと…
心配ですが、入院してゆっくりされて
元気になって帰宅してほしいです。
訪問とかレスとかお気になさらずに!!!!
フォトコン!私が見たときは1位でしたから
きっと優勝?かな~って思ってますよ~
いつものようにコメント残さず訪問していたら・・・パパさん入院されたのですね(涙)
びっくりしました
バジパパも数年前まで肝臓値が凄く高かったんです
症状には現れてなかったのですが毎年健康診断では引っかかって心配してました(>_<)
たまたま「うこん」がバジパパの体には合ったみたいで今は大丈夫なのですが
後一番太っていた時期より痩せたのもあるかもです(笑)
きょんさんも看病疲れを出さないように気をつけて下さいね
早くパパさんが治りますように・・・
タイトル見て、びっくり!!
心配ですね。
早く、原因がわかって、治療に入って欲しいね。
きょんちゃんも体に気をつけてね。
お大事に!!
パパさん、入院しちゃったんですね
ずっと具合が悪そうだったから心配していたのですが…
お休みも少なく頑張っていたパパさんなので、この機会にしっかり調べてもらって休息してくださいね
きょんも大変だと思うけど睡眠・食事はちゃんと取ってね
パパさんが一日でも早く良くなりますように…
パパさん・・入院って・・・
心配だね・・
検査で原因が分かる事、祈っています。
肝心要な肝臓です。お大事にね~
きょんちゃんもお世話で大変でしょうが、気を付けてくださいね。
ご主人ご心配です・・・
大変なのにコメントのこと気にしないでくださいね
病気が早くよくなりますようお祈りしております
きょんさんも疲れを出しませんように・・・
え~~~
ご主人肝臓悪いんですか
お酒はよく飲むのかな?
お大事にしてください
入院!?大丈夫ですか?
早く原因が分かって、元気になるといいですね。
未来様たちが、甘えたいパパさんですだから、
3ワンも寂しがっているでしょうね・・・
きょんさんも体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
病気が早く直るように願ってます!!
え~!
大丈夫ですか?
友達も、以前、肝臓値が異常に高くて入院した事があります。
その時は、結局原因不明で、安静にしてたら、普通値に戻って、退院する事が出来ました。
きょんさんも、こういう時は、ブログお休みしてもいいから、旦那さんに少しでも、ついててあげて下さい。
でも、無理はしないで下さいね
旦那様が早く治りますように。。。
きょんさんも、疲れて体調を崩したりしませんように。。。
健康第一です!




 パパさん、入院されてるんですね>。<)
もう検査も終わって治療されてる頃かしら?
治療スム-スにいって早く元気になられますよう祈ってます。
お返事遅くなりました<(_ _)>

パパさんも元気になりつつあります。
15日の再検査もこの分じゃ大丈夫じゃないかな~って思うのですが・・v-398

フォトコン、優勝はみなさんのおかげです。
ありがとう~ございました♪

そろそろ自分の時間が持てそうなのでぼちぼちみなさんのところにもお邪魔したいと思います。
ご心配おかけしました。

ウコンは肝臓にいいっていいますもんね。
未来達にはたくさんのサプリを与えてるけどこれからは大黒柱のパパさんにもなにかいいサプリを飲んでもらわなくっちゃ・・(苦笑)
パパさん・・今回5キロ痩せましたが・・すぐに戻るだろうな~i-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

