| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝)4ヶ月突破♪
永遠っち、驚異の無発作4ヶ月、突破いたしましたぁ~↑
めでたい、めでたい・・・ってか泣けてくる・・のほほん泣き笑い?
キミのことだよん(苦笑)

途中、1週間ほど「未来にストーカー⇒鳴く」という異常行動が続き何度も発作を覚悟したけれどなんとかクリア~ドキドキ
去年の今頃とは比べものにならないほどお世話も楽チンでした(^^)v
まだまだ油断できないし、「発作は起きて当たり前・・いつだ?いつだ?」・・と常に頭の中にはあるけれどやっぱり4ヶ月もの長い間(我が家にとっては考えらない期間)記録更新できたことは喜こばしいことハート♪
何が発作に効いているのか・・?
手作り食? レメディ&アロマ? サプリ? 殺虫剤NG生活? 
発作に効果ありと思う物は色々試しているし実際わからないや・・(笑)
でも、でも、うれしい・・。本当にうれしい・・。
頑張ろう・・。この調子、この調子・・。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 2 | Top ↑

Comment

永遠ちゃん、記録なんですね!
ほんと、よかったよかった♪
きょんちゃんの頑張りだと思いますよ~v-238
体に中から綺麗になってるんでしょうね。
これからも、楽しみながら頑張ってくださいね。。
私もぼちぼち、頑張ります!!
ウンウン・・ありがと~v-290
この時期に無発作だなんて本当に信じられないくらいうれしいわ~(^○^)
色々試してみてよかったなって思うよ。
決して諦めちゃだめね、これからも勉強あるのみだわe-271
ゆめちゃんのカイカイも今年の夏はでないことを祈ってるからね~e-267

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

