| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の経過
みなさん・・ご心配おかけしていますd001

パパさんが入院して6日・・。

いろんな検査をしてもらっていますがいまだに病名が出てきません(泣)

肝臓値が普通30(もしや50だった?)なのにパパさんは500以上で肝臓が悪いのは間違いないらしいのですが・・。

普段晩酌といってもちっちゃな350mlを1本か2本程度なのに・・。

熱がずっと下がらず異常なほど疲労感があるそうです。

月曜の検査でもしわからないならばもっと大きな大学病院に転院になると思います。


ポッキーパパさんのコメにご友人さんが肝臓値が高く結局原因不明で退院されたとありましたが・・

もしやパパさんもそうなのかなぁ・・(汗) ・・・とちょっと思ったりもしてます。



お留守番の未来がかわいそうです涙

毎日毎日パパさんの姿を探してウロウロ・・キョロキョロ・・(泣)

パパは?


夜中も近くに車が止まる音がしたらパパさんだと思い飛び起きて玄関に行きずっと待っています。

永遠っちとりっくんは・・・ママっこなのでそのような感じではないのですが(ある意味自由を満喫してる?苦笑) きっと寂しいにちがいないと思います。


コメントくださったみなさん・・ありがとうございます。

すごく励みになりました。


そそ、ワンにゃんフォトコン・・優勝させてもらうことができました。

こちらも・・ありがとうございました。

落ち着いたらお返事書きますので・・お許しを・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

まだ、原因がわからないんですね。
ほんと、心配!!
早く、わかったら少しは、ホッと出来るのにね。

主人も、肝炎になり2か月ほど入院したよ~
体中、まっ黄色で黄疸も出てました。

きょんちゃんも体に気をつけてね!!

フォトコンテスト、優勝おめでとう。
きょんちゃんの写真、大好きです♪


パパさん心配ですね・・・
未来様の後ろ姿が切ない(涙)

コンテストおめでとうございます!
写真の様に、3わんの笑顔がパパさんの病気を
直してくれると思います。

きょんさんも体を気をつけて!!
未来ちゃん、ほんと待ってますね。
寂しい後姿です。。。
パパさん、原因不明は心配ですね。

フォトコン、おめでとうございます!!
早くパパさんが退院してきて、
お祝いができると良いですネ。
その後どうでしょうか?
私の父も肝臓値がいつも健康診断時で悪いらしく
心配していたところ、
先日の日曜日に実家に帰った時にお腹が痛かったらしく
救急病院に診察に行っていましたが、
原因は分からず。
原因が分かれば一番安心出来るのですが…

フォトコン優勝おめでとうございますww
嬉しいですねぇ~☆

パパっ子未来ちゃんその後ろ姿が~!!
もう少し辛抱しようねぇ~

PS今日の記事できょんさんのこのブログ紹介しちゃいました!
帝塚山ハウンドカムさんのサプリメントの
シーポランマックスを購入してみました!!
ご無沙汰してます。
陸と明日翔のリード&カラーのお礼にも参りませんで本当にすんましぇんv-404

とても綺麗なので大切に飾らせて頂いてますv-392

今月は海と琥飛のを頼もうと思っていましたが
パパちゃん入院しているんですね。
パパちゃんが元気になってから頼みますね♪
きょんさん不安で心が一杯でしょうねv-406早く原因が分かって、1日も早く元気になって戻ってきます様に。
未来さんの後ろ姿が切ないね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

