| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
心配かけました
長い間お休みしちゃってごめんなさい涙

コメントのお返事遅れています(すみません)


パパさんですが、土曜日に入院していた私立病院を退院し、月曜日に県外の大きな病院に行ってきました。

私立病院ではあらゆる検査をし徹底的に悪い部分を探してもらいましたが結局は原因が特定されませんでした。

肝臓値が532 というハイレベルな数字(普通値50)が出ているいじょう、どうしてこのような数値が出たのか原因が知りたかったのですが・・。

可能性は低いけどわかりにくい病気が潜んでいるのかも・・という私立病院の医師の言葉に不安になり紹介状を書いていただき大きな病院に見てもらったわけです。

ここでもこれだ!といった原因は特定されませんでした。

でも考えられるとすれば 

最初はただの風邪だったのがそこになんらかのウイルス細菌が入り一番弱っている肝臓に攻撃をしかけた可能性。

風邪だと思い最初町医者で薬をもらっていたが何度か薬を変えてもらった為、薬害性肝炎になった可能性。

もう少し様子を見てまた再検査をし、その時数値が上がっていたり症状が出ていたら、なにかややこしい難病が潜んでいる可能性。

以上3つ言われました。

なので・・2週間後また再検査をしてもらい結果次第で更に詳しい検査をしてもらうかどうか決めることになりました。

数値も現在100まで下がりかなり身体のだるさも取れたようです。

医師から明後日くらいから短時間軽作業程度なら仕事に出てもOKだと許可が出ました。

2週間後の検査が済むまでは心配ですし、まだ健康値までは戻っていませんがここまで回復して本当によかったです。

肝臓なので・・正直かなりの長期戦になるだろうと思ってましたから・・d001

4月中旬から体調を崩していたパパさん・・1日も早く復活宣言してもらいたワン!
スポンサーサイト

できごと | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

取りあえず、退院出来た事良かったね。
お家で過ごす方が気持ちも穏やかに出来るし、何より家族がいる事で、頑張れると思います。
肝臓は体にとって、大事な大事な臓器です。
私も肝炎か?と思いましたが、数値も下がって来ている様子だし、無理せず検査が終わるまで穏やかにお過ごし下さい。
パパさんあってもきょんちゃんだもんね!お大事にね。
とりあえず、退院、おめでとうございます~。
未来ちゃん、喜んでることでしょう!
パパさんも、おうちの方が落ち着くのでは?
二週間後の検査、何ともなければ良いですね。
ほんと、お大事になさってくださ~い!!
退院おめでとう!!
我が家の主人も今、思い出すと風邪と言われて風邪薬もらってたわぁ。
そして、体がだるくってだるくって!!
我が家も結局、原因はわからなかったです。
それから揚げものは、食べられないようになり、現在にいたってます。
今から20年も前の話ですが。
その後は、一度も症状は出てませんよ~
きょんちゃんのご主人も、一緒かなぁ?
パパさんが帰って来て、3ワンちゃんは大喜びでしょうね。
きょんちゃんもお疲れ様です。
退院おめでとうございます!
おうちでゆっくり休んで、早く元気なパパさんに
戻れるといいですね。
3ワンに囲まれたら、ゆっくりにはならないかもしれませんが、気分的にもきっといいはず!
未来様のアツイ看護で元気出るはずですよ!!
良かった。まだまだ安心は出来ないにしても、
一番大変な状況はひとまず脱出できたってことね。

退院許可も、少しの時間動くことも許可が出たってことは。

コレでお嬢未来も安心するね♪良かった良かった。

でも、まだ大変だと思うから、きょんち、無理しないようにね!


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

