| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
復帰
おひさしぶりです汗;

やっとパパさんも元気になってきたような・・。

食欲も少しづつ戻り・・仕事復帰もできました。

このぶんだと15日の検査も問題なさそう・・ですグー!

やっと私の自由な時間が戻ってきたぞ~(笑)

えっと・・ご心配頂いたみなさんに順番にお返事を書こうと思っていたのですが・・
感謝の一言につきるな~ってハート

なので・・順番に遊びに行かせてもらいますのでお返事はご勘弁を・・<(_ _)>

本当に感謝です。 これからも細々と日記を書いていきますが(苦笑)お付き合いのほど
どうぞよろしく~キラキラ(オレンジ)


最近の写真はまったくないので1ヵ月前の写真をUP(苦笑) ↓

理想の夫婦(笑)
いつも仲良しなご夫妻・・(笑)

そうそう・・「ホリスティックケア講座」ようやく最終試験に望めそうですグー!

順調にいけば6月中に終了する・・と思います(イエ~イ♪)
スポンサーサイト

できごと | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

よかったねぇ!
これで、一安心出来ますね。
3わんちゃんと、まったりの生活に戻るのかな?
それとも、勉強ばかりになるのかなぁ?
どっちにしても、ほんと、よかったよかった♪
普通の生活に戻れそうで良かったですね~!
のんびりするのも久し振りかと思ったら、
試験が待ち構えてるんですネ。
忙しいと思いますが、頑張ってくださ~い♪
良かったね~
パパがお仕事に行かないと、何だかやっぱり変だよね・・・
ワンコ達は寂しくなっただろうけど、これからはいつもの生活ですね。
でも・・・無理はしない様にしてあげてね。お互いだけど~
ほんな中でも勉強していたきょんちゃんに脱帽よ。
良かったです。
お返事はお気になさらずに♪
講座も終わりそうなんですね。
私は資格の勉強は止まってます。
頑張らなくちゃ!!(汗)
ご主人回復されてよかったです!!
看病のきょんさんもお疲れ様でした・・・
普段の生活になってワンちゃん達も
喜んでいることでしょう♪
特に未来ちゃんはパパさんと一緒にいられて
大喜びでしょうね
永遠君がいじけてないかな??

ホリスティックケア講座の最終試験頑張ってくださいね!!


ご主人回復おめでとうございます
良かったですね
これからまた日記楽しみにしていますね
ワイヤーの写真って可愛いのよね
よかったですね!おめでとうございます。
3ワンも大喜びですね♪
新写真のアップ楽しみにしています!1
パパさん、復帰おめでとうございま~す♪
ホント、良かった♪
やっぱり、旦那さんが病気になっちゃうと不安になっちゃうし、大変でしたね。
今は、ストレスをかけないように、気をつけてくださいね^^
ありがとう~v-22
月曜が再検査なんだけど・・たぶん大丈夫かな~って思ってるワン(食欲も戻ってきたしね・・笑)

勉強・・もうすでに最初やったページは忘れてるかも^^;
最終試験、合格目指して頑張らなきゃ!
やっと一件落着って感じです(苦笑)
後は最終試験に向けてがんばらなきゃ。。ですi-229
6月中にはなんとか取得したいと思ってるのですが・・。
誰も病気にならないように祈るだけですe-350
ご心配おかけしました<(_ _)>
やっと元の生活に戻りそうでよかったわぁ。
なにぶん昭和の亭主なので(笑)人使いが荒いのよぉ~(苦笑)
パソもできなくて私がストレス溜まりそうでしたv-12

病院に行くと待ち時間が長いので結構勉強がはかどったのよ(笑)
ご心配おかけしました。
日に日に食欲も戻り元気になってきましたよ。
これで私もいつもの生活に戻れそうです(ホッ)

病院にはテキストを持って行ってたので少しづつですが勉強を進めることができたんですよv-391
saya☆さんも忙しい毎日ですもん・・お互い焦らず
頑張りましょうねv-91
ありがとうございます。
やっぱり「亭主元気で留守がいい♪」でしょうか(笑)
未来もやっといつもの生活に戻りまったりと過ごしていますv-22

試験・・もうすぐテスト用紙が送られてくると思うので追試にならないように頑張りますv-91
ありがとうございます。
パパっこ未来はパパさんがいる間は段々独占欲がひどくなり大変でしたv-12
ようやくのんびりマイペースな日々を過ごせそうです。

ボウボウ犬になってきたのでそろそろトリミングに連れて行きたいのですが節約生活でつい延び延びになってます。
なので・・必然的に写真も撮れません(爆)
ありがとございます。
ご心配おかけしました<(_ _)>

まだパパさんの肝臓数値は気になりますが仕事にも行けるようになりホっとしています。
写真・・なかなかこの季節は撮れませんねぇ・・(苦笑)
ありがとうございます。
結局ポッキーパパさんのお友達のように原因ははっきり特定できないかもしれません(苦笑)
肝臓が悪くなるとあんなにひどい脱力感があるなんて知りませんでしたv-12
これからは自分の身体もいたわってもらいたいなって思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

