| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サプラーっす♪
15日はパパさんの病院の日でした。

検査の結果、また肝臓の数値が上昇・・びっくり

その他黄疸など正常値に戻ったのですが・・(ーー;)

先生から

「(今回数値が上がっていたら東検に詳しい検査を依頼することになってました)う~ん・・微妙な数字ですね・・」と言われました汗あせ

結局あと1ヶ月様子を見てまた肝臓数値がどうなっているか・・で判断することになりました。

早く完全復帰してもらいたいです。

その為にもサプラー(サプリメント愛好家)の私は(笑)只今いいサプリを物色中~kao02

ちょっと肝パワーというサプリが気になってます。 あとウコンもね。




モラタメで
まずはモラタメで↑をお試ししてみます。

高血圧のパパさんには大豆がいいらしいです。

人気がありあっという間に完売になってしまいましたが運よくゲッチュ~ピース

おいしかったらうれしいのにな~。 楽しみです。



そうそうパパさんったら7月にオープンするフィットネスクラブに入会いたしましたえぇ

いや~、今までのパパさんからは考えられないです(笑)

私も変わらなくっちゃいけない時期かも・・←趣味に手一杯なんですけどぉ~orz


3ワン&猫の美衣ちゃんは元気に過ごしていますよ。

昨日の落雷は怖かったですが、心配していた発作も起きずホっとしています。

でも・・雷の音で最近の未来はビビリまくり・・ずっと震えて・・ヨダレもでてしんどそうなんですよね(泣)

今までウチのコ全員雷は平気だったのに・・絵文字名を入力してください

途中、レスキュークリームを柔らかいお腹まわりに塗ったのですがあまり変化が見られず・・。

これもこれから注意しなければいけないことなんですよね・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

パパさん心配ですね・・・
サプラーきょんさんが見つけた、すごいダイズ
とフィットネスできっと効果出ますよ!!
健康になる為には、いろいろと大変なんですよね・・・頑張ってください!!
雷困りますよね・・・うちも困ってます・・・
血圧も退院してからかなり上昇しちゃってますv-12
減塩、カロリーにも気をつけているのですが・・(苦笑)
なかなか難しいですねv-292

フィットネスクラブは7月からなので楽しく健康的に痩せれば私も入会しちゃうかも・・です(笑)

雷2日続けてありましたね。
やっぱりブルブル状態の未来でしたのでグリーンドッグさんでハーブチンキを注文しました。
結果が出るといいなって思います。
これから雷も多いので発作に要注意ですよね(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

