| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最終試験
やっと最終試験にまでこぎつけましたぁ~拍手 パチパチ

試験問題
5ヶ月前の第一章なんて憶えてないわぁ~焦る3

最終試験は合否判定だけ郵送されてくるんですって。

どこが間違ってるのか・・いったい何点だったのか一切わからないってこと・・?(苦笑)

う~ん、頑張らなくっちゃsn


かーちゃんが勉強中なので静かにね(笑)

りっくんの場合
おもちゃダイスキっこのりっくんは一生懸命おもちゃをカミカミ笑い。

あっ、でもすぐに笛を出しちゃって音が鳴らなくなっちゃうんですよね(T_T)

その後は綿をいっぱい出しちゃうし・・焦る3

でも目一杯おもちゃで遊んでくれるのでかーちゃんはうれしいぞ3はーと




永遠っちの場合
永遠っちの場合は・・・

一見カミカミしてるように見えますが・・

アゴのせマクラに使われております(笑)

それぞれ3つおもちゃを買っても未来&永遠っちはおもちゃに興味はなく・・(泣)

全部りっくんのものになるんですよね無言、汗
スポンサーサイト

できごと | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

お勉強頑張ってるままさんを応援してる3ワンちゃんね♪
おもちゃ、って遊び方に個性がでますよね~。
永遠くんには必要なし???
ピッピ、ってなると興奮しないの???
我家の凸凹はりっくんタイプです~。
学校を卒業した後も試験を受けるってすげ~~~と思います。

いよいよ試験ですか。
確かに新しいことを覚えるのに必死な場合
古い記憶はどの引き出しに仕舞ったかなんてね・・・

でも、一生懸命お勉強を頑張ってるんだから
問題を読めば自然と引き出しが開くよ。

慌てさへしなければね。

皆に応援されてプレッシャーとの戦いでもあるねv-363

りっくんの右頬 おもちゃを噛んで少し右上がりだねv-391
そんな顔がとっても可愛いっすv-344
りくちんとショコ兄さんは一緒だわ。
必死にカミカミはいいんだが、すぐに笛が鳴らなくなるe-443
で、次に内臓を出す・・・
もう、ぬいぐるみ系は我が家は止めましたのよ。
ロープのみ( ̄▽ ̄;A
ショコ兄さんとモカっちが引っ張りあってます。

・・・合否しか分からないの?
自分がどこを間違えたか分からないなんて、それって、ねぇe-351
パパさん、大変でしたね。
まだ少し安心にはかかるのですね?
次の検査結果は良好だといいですね!
お大事になさって下さい。

きょんさん凄いね~~。
試験があるのね。
妻、母、ママ・・そして勉強と大変だけど頑張ってね!
↓後姿の写真。オケツかわいいね!
うずまきなの?
茶々丸さん、この前はどうもありがとうでしたe-273

まさかこの年でまた勉強することになろうとは・・(笑)
趣味もワンコから始めたものばかりだし、「愛」は強しだなって思いますv-290
ワンコ飼ってなきゃたぶんどれも始めてなかっただろうし・・。

あと少しで終了するから頑張ってやらなきゃv-91
先ほどはお知らせありがとうね~。

久しぶりにぬいぐるみ系を買ったのよ。
もちろん、すぐにりっくんにより破壊されると思って100均でぇすv-398
ショコ兄もりっくんと同じなのね。
笛を連打してたのに噛みすぎてすぐに鳴らなくなるのよねぇ。。(苦笑)
おもしろくないから綿をひっぱり出して周りにまきちらしてるし・・v-356

ウチはロープを買ってもりっくんだけなのよ・・。
ブルンブルン振り回すからあぶなくってv-356
1度そばにいた永遠っちに当たったことあるからそれ以来買わなくなっちゃったよ。
引っ張り合いっこしてくれたら楽しいんだけどさぁ^^;

なんかね、最終試験だけ結果のみなんだって。
情報が漏れないように・・という説明が書いてあったわ。
ご無沙汰です(~_~;)

パパさん、4月から体調崩しちゃって大変でしたv-406
7月10日に再検査なのでその時の肝臓値でどうするか決めるそうです。
沈黙の臓器ですもんね・・かなりくたびれてたんだろうなって思います。

やっと最終試験までこぎつけました。
2月からやりはじめたんですが・・最初の生理学なんて覚えてない・・ですv-399←大丈夫か?(汗)
でも、あと少しなので絶対合格しなくっちゃ!

未来のオチリ写真ですかぁ^m^
ウズマキにはなってませんがクセっ毛なのでなかなかカワユスなんですよ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

