| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ごめんなさい(~_~;)
ご無沙汰でございました焦る3
暑くて蒸暑い日が続いてますがみなさん、お元気でしたか?

実はウチのおねえに6月末から一大事が起こっておりました(・_・;)
(ここでは理由は伏せさせてくださいね)

一人暮らししていたマンションも7月末に引き払い我が家に帰ってくることとなりました。

フフ・・当然娘を溺愛するパパさんは喜んでます~^m^

もちろん、心配症の私もおねえがそばにいるほうが安心です。



報告がすっかり遅くなりましたがホリスティック・ケア講座に合格
しました。

ホホホ・・これで私も肩書きだけはホリスティック・ケアアドバイザー(笑)

癒しながら自然治癒力を高めるケアはすごく勉強になったなって思います。

ナーバスな病気をかかえた2匹がいる我が家にはぴったな講座でした。

まだまだ犬生はこれから・・。

この先いろんな問題が出てくると思うけど頑張ります力こぶ

パパさんもまだ最低二ヶ月禁酒生活なんですが(苦笑)肝臓値は正常より少し高い程度にまで回復してきました。

本人はというと・・ビールのCMがあるたびに
「うまそ~!!飲みたい~!」
と指をくわえながら禁酒に耐えています汗;

夏になると美味しそうにビールを飲むCMがバンバン流れますもんね・・。

これから先もまだ2ヶ月禁酒だなんて・・かなり辛いだろうと察します(苦笑)


mirai
3ワンもかなりボザボザになってきた~(苦笑)

来週はトリミングにGOしてきまぁすニコッ♪
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんちゃんは、元気だったようで、よかったです。
姿が見えなかったので、どうしてるのかなぁと思ってましたよ!!
合格おめでとうございます。
またまた、アドバイスよろしくね♪
と、あつかましく、催促です(笑)

まぁ、人生いろいろありますよね。
我が家も春からいろいろありましたよ~
私も内容は、伏せておきます(笑)

美味しくビールが飲めるのは、まだ先なようですね。
暑い夏、冷たいお茶で我慢ですね!!
頑張って~
おめでと~~~ございます♪
晴れて自由のみですね・・・意味が違うかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

papaさんv-275禁酒ですか
我慢は自分との戦い
自分に勝ったとき身体は今より軽やかになってるかも♪

早く飲める様になると良いですね。
お酒が飲める人にとって今の季節飲めないのは
凄く辛いんだろうね。


7月に入ってからテスト的に別なblogを運営しておりましたがこの度 完璧に新しい方のblogで行くことに決めました
上のURLにアドレス貼りましたので
時間に余裕があるときにでも覗きに来て下さい。

後 いつになるか分からないけど、リンクしてもいいですか?
きょんさん、こんばんは~♪
毎日蒸し暑いですね。
ホリスティック・ケア講座合格おめでとうございます!!
これからもケア情報参考にさせていただきますので発信よろしくお願いします。


ワンちゃん達、来週トリミングしてスッキリなんですね☆
みんなの笑顔の写真を楽しみにしています♪
おめでとう~
これからは先生って呼ばせてもらうわぁ~(笑)
私もいつか、そんな勉強してみたいな~

6月はいろいろあったのね。でもお姉ちゃんが帰って来るなんて嬉しい事!
大きくなった子供でも、そばにいてくれると嬉しいし、助かるし・・満たされるよね。
暑い夏がやって来たけど、この夏も家族元気に、乗り切りましょう~
合格したのね~
おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

家族みんなの心配ばかりして、きょんっちが倒れないようにね。
み~んな、アナタが頼りです。
えぇ、母ちゃんは元気が一番っすe-287

パパさんも早く良くなってv-275飲めるといいですね(*^o^*)
一日の仕事が終わって、家に帰って家族の無事を見て飲むのは美味しいんだろうね。
わたくし、飲まないからよく分からんのだが・・・
ゆめママ~、ごめんねi-229
今年もいろんなことが起こる我が家です(苦笑)

v-275のCMが多い季節・・今日もパパさん、CM見ては叫んでました(笑)
「もうちょっとくらいなら・・いいんちゃうん・・」と誘惑に負けそうなんだけどここでまた数値が上がれば怖いのでもう少し我慢してもらうつもりです。

ありがとう。
無事合格できましたv-218
実践が大切なので色々試してみたいと思います。
フフ・・アドバイスできるように頑張るねv-290
そそ、ようやく自由をかみしめてるところですよ~(笑)
夏になるとv-275のCMがバンバンやってますもんね・・パパさん、叫びまくってますよe-350

新しいブログに変更するんですね。
早速遊びに行かせてもらいます~v-355
あっ、もちろん、リンク大歓迎でございます。
放置気味のブログで申し訳ないっす(苦笑)
私も変更しておきますね。
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんv-356
講座なんとか合格しました。
実践が肝心なので色々試しながら勉強したいと思います。
はい・・せっかく取得したんですから少しでも情報を発信できるようにしたいな~と思っていますv-290

水曜にトリミングに行ってきますね。
ありがと~。
先生だなんてとんでもないi-229
私こそdoriしゃんを師匠と呼ばせてもらいたいくらいだよe-349

てんかんはナーバスな病気なのでホリスティックケアはぴったりだと思ったの。
実践を積んで健康で快適に過ごせるように頑張ろうと思ってます。

おねえもいろいろあったけど帰ってきてからは元気に過ごしてます。
フフ・・ワンズはもちろんだけどパパさんがすっごく喜んじゃって。
やはり父親は娘が一番なんですよね(笑)
夏の本番はこれから・・
ウンウン・・みんな元気に乗り切りたいですねe-281
ありがと~v-415
これからは実践あるのみ。
色々試していこうと思ってるよv-91

今年も我が家はいろんなことがあったわぁ・・e-350
たまにはいいほうで起こってほしいんだけどねぇ(苦笑)
フフ・・影の大黒柱は私ですもん(笑)
がんばらなきゃねe-271

AKEMIちゃんは飲まない人だったのね。
私も普段はほとんど飲まないよ。
正直私もv-275の美味しさはわからんのだ・・(爆)
出遅れちゃったけど、
合格おめでとうございま~す♪
パパさんの入院とかあったのに、
きょんさん、とっても頑張ったんでしょうね~!
凄いと思います!!

パパさん、この時期、禁酒はつらいでしょうが、
娘さんがおうちに戻ってきて少しは気が紛れるでしょうか?

3ワンのトリミング後の写真、楽しみにしてます♪
ありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃって本当にすみませんi-229

実際あまり勉強できなかったんですけどねe-330
診察待ちの間は時間があるのでその間テキスト読んだりしてました(笑)
これからは実践あるのみ! 普段の生活の中で試していきたいと思っています。

CM見るたびに禁酒の誓いをやぶろうとするパパさんです(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

