| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ニューフェイス?
今日は義妹と甥っ子、おねえと一緒にトイプー犬舎に行ってきました。
実は妹んちが初ワンコを飼うことになりワンコ飼いの一応先輩である私とおねえがお目付け役として出動~(笑)

何頭か見せてもらい私のほうがもうメロメロだぶるはーと
仔犬は本当に無垢で可愛いね~(*^_^*)

晴れて妹んちのコになったのはこちら↓
めんこい(*^_^*)

黒のティーカッププードルの女のコkirakira2
めんこい2

すっごくおとなしくておりこうさん♪
元気な男のコもいたんだけど初心者だし飼いやすいほうがいいということでこのコに決定しました。
お写真は我が家の前で撮ったんだけど・・黒はやっぱり写真撮るのが難しい・・^^;

名前はまだ決まっていないんですがこれからこのブログに登場すると思うのでよろしくお願いしますねにこっ
どんなコに成長するのか楽しみです。
ここだけの話・・わたくしマジで元気な男のコ(同じ黒のティーカップ)連れて帰りたくなりましたよ(笑)
       ↑これ以上扶養家族増やしてどうする・・汗
帰ってから4ワンわたくしとおねえの胸元をクンクン・・嗅ぎまくり^^;
「どこのコを抱っこしてきたの?おかーたんムカッ
そんな目で見られてしまいましたわ(苦笑)
うそうそ、アンタらが一番スキやから、機嫌直してちょ~~な金
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | Top ↑

Comment

可愛い~♪
赤ちゃんを見ると欲しくなるのすごくわかります!
ゆめのブリーダーさんの所でも、プードルちゃんの赤ちゃんとヨーキーの赤ちゃんが生まれてるので、HPで見るだけでも、欲しいよ~と思ってしまいます!!
お名前、何に決まるかな?
成長が、楽しみですね♪
可愛いですねぇ~
お友達のワンちゃんが赤ちゃんを産んだので先日会いに行ってきたのですが、
子犬はホントにあどけなくて可愛いですv-238
どんなお名前をつけてもらうんでしょう・・・??

永遠君、調子よさそうですね!!

黒のプードルも可愛い!
4ワン達のお仲間が増えて、これからが益々楽しみですね!

永遠君4ヶ月突破おめでとう!!
お友達も増えたし、元気で頑張ろうね!
きょんさん♪

ご無沙汰しております。
先日はコメありがとうございます。

しばらくご無沙汰しているうちに、
勇気お兄ちゃんが10歳になられたとか、
永遠くんが記録更新したとか、
妹さんのご家族にワンちゃんを迎えられたとか、
ハッピーづくしのきょんさんですね^^。

これからもそのハッピーが続きますように、
お祈りしております♪
わぁ!可愛いですね~~~*^^*
妹さん、ワン飼い大先輩お姉様のきょんさんがいるから心強いですね☆
私黒い子大好きなのでお写真見てメロメロです♪
これからも沢山の可愛く素敵なお写真楽しみです◎^0^◎/
帰宅されてからのクンクン。解ります~(笑)
うちは「え?!僕、あたち会ってないよ?!」な感じです。
こちらは連日夏日の夏を感じさせる日が続いてます^^
でもサミット近いのでやたら全国から集結した警察さん多いです(特に中心部)
永遠っち4ヶ月無発作おめでと~~~v-410
梅雨は無事明けたのかな?

この間、にゃんこの爪研ぎみたら在庫ありましたよ。
あれから数日経ったので今はどうだろう?

あの商品は人気商品なのか?
色々なSHOOPでいつも在庫切れ表示なんですよv-409

妹さんの新しい家族はティーカッププードルのパピーちゃんですか
可愛いねv-344

きょんさん ポケットに入れてお持ち帰り何度か考えましたかv-391
考えてもおかしくないよね♪

ママについた見知らぬ仔の匂い
クンクン隊はこまなく匂いかぎまくっていたのかな?

女王未来さん 母性本能目覚めるかな?
『パピーを見ると欲しくなる病』は今も健在やわ^^;
丸くってモコモコしてて歩くぬいぐるみやもん、本当に見てて飽きないよねv-10
「あ~、ウチのコらもこんな時があったな~」ってしみじみ思い出に浸ってしまったよ(笑)
名前は「ノア」に決まりました。
よろしくね~i-179
まっこさんも仔犬ちゃんを見てきたのですね~。
連れて帰りたくなりませんでした?(笑)
あどけない表情が本当に可愛いですよねe-265
名前は「ノア」に決まりましたe-420
たびたび登場すると思うのでよろしくお願いします。

ありがとう~。
永遠っち、無発作記録更新していますv-411
黒のティーカップはおしゃれですよね。
写真が難しい・・と妹と言ってたのですがめずらしいのでこのコに決めましたv-10
4ワンの仲間になれたらうれしいんですけどね。
まだまだ先ですが初対面どうなるか楽しみです←まずは人畜無害の永遠っちと対面させるかな(笑)

ハイ・・永遠っちまだまだ記録更新していますよv-91
わるちゃんはその後いかがですか?
すっかり暑くなりましたね^^;
こちらこそご無沙汰しっぱなしですみませんでした。

はい、永遠っち只今記録更新中ですし勇気の誕生日・・またUPできませんでしたが猫の美衣ちゃんも9歳のお誕生日を迎えることができHappyな日を過ごしていますv-410
ナナちゃんも変わらず元気でなによりです。
大先輩・・^^;
しつけ失敗しちゃったからお恥ずかしいんですけど・・(苦笑)
でも、毎日のように妹から相談の電話があるんですよ。
初めてのコなのでどんなささいなことでも気になるようです。

くゆママさんは黒子さんがお好みなんですね~v-10
黒いコってすごくおしゃれですもの、これから成長が楽しみです♪

帰宅後のクンクン攻撃すごかったですよ。
ワンコにはなんでもお見通し・・隠し事はできませんわ^^;

サミット、もうすぐですものね、終わるまで気が抜けませんね。
ありがとう~。永遠っち無発作記録更新中ですよ。
6月前半に異常行動が1週間ありましたがその後はすっかりボ~っとしたいつもの永遠っちになってます(笑)
梅雨明けももうすぐだしこの調子だとまだまだ記録を延ばせそうかな・・?v-91

爪とぎ、やっぱり人気商品だったんですね。
可愛いですもん、当然かな~v-10
ありがとう。またショップ覗きに行ってみます。


ティーカップのパピーなので手のひらサイズでした。
もうあまりの可愛さにお察しのとおり私のほうがお持ち帰りしたくなりましたよv-398
「ウチのコになるか~?」ってずっと言い続けてましたもん(笑)
でも、私はおとなしいコよりやんちゃなコのほうが好きなのでマジでもう1匹の男のコを連れて帰りたくなりましたv-10 

クンクン攻撃はすごかったですよ。
残念ながら未来の母性本当は目覚めませんでした(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

