| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ふぅ・・(泣)
ご心配いただいてます3ワンの傷ですがもうすっかりよくなりました(ほっ)

途中よくカイカイしたのですが悪化せず治ってよかったです笑

でもぅ・・カットの失敗が緒を引いています(爆)

カット後、散歩で会ったご近所さんは

「えっ?未来ちゃん・・?・・いやぁ・・あのぅ・・なんて言ったらいいか・・さっぱりしたというか・・・」  

あきらかに言葉に困ってる様子手書き風シリーズ汗1

そりゃそうでしょうねぇ・・。

3ワンを見れば 「スムースダックス??いやいやまゆげが長いから違う??」

何犬かますますわからなくなってしまいましたかお

犬種は?

写真ではわかりにくいと思いますが まゆげが元総理大臣の「村山さん」のようになっていますがっくり

ひげがないのでバランスが悪いったら・・ショック01

早く伸びろ~~!!

今は外写真撮る気持ちもわいてきませんわ泣く
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃはは。。
未来ちゃん、別わんちゃんになったんやね(笑)
でも、治ってよかったね。
かゆいのは、可哀相だもの!!
すぐに、お髭も伸びるので、それまでの我慢。。
ジメジメしてたから、悪化してないかしら・・・と思ってたのよ。
カイカイ治ってよかったですv-218

ご近所さんも言葉探しちゃうよね・・・
写真見ただけなのに!Σ( ̄□ ̄;)だったもんなぁ。

こういう時に限って、ナカナカ伸びてくれなったりするんだよねぇe-263
育毛にいい食べ物食べさせて、伸ばすしかないのかしらe-330
 いや~^O^)何て言っていいのか・・・
未来ちゃんホンマにスム-スさんだわ!?
どれくらいで伸びるのかな??
口元、全然汚れんでしょ(笑))

肌荒れ、ひどくならなくてよかったですね^^)
キズが悪化しなくてよかったわぁv-388
夏場はどうしても化膿してしまうから心配でした。
ウチのコ達は薬を舐める癖があるので病院の塗り薬は1日塗っただけなのよ。
その後はレスキュークリームとハーブとプロポリスが処方された塗り薬を塗ってたの。
舐めても安心だしよく効いてくれたので助かったわv-410

別犬になっちゃったからご近所さん達は
???って顔するんだよねぇ(苦笑)
おひげ・・早く伸びてほしいわ~v-356
肌荒れひどくならなくて良かったですね!
犬友に、話しちゃいましたよ。
みんな驚いてました。
うちの「わる」はバリカンにして、宇宙人みたいになってますよ(笑)
以前からワイヤーダックスのチャームポイントを熱く語ってる私(笑)
その事によってひげとまゆがいかに大事だってことを知ってるご近所さんとお散歩で会うとみんな「えっ?」って顔をされるんですよぉv-12
「暑くなったから切っちゃったの?この夏はスムースに変身中?」って昨日も言われちゃいました(爆)
変身する予定はなかったんですけどねぇv-406

確かに・・口元は全然汚れないです~(笑)
手作り食だとどうしてもひげが汚れるだけど・・唯一これだけはメリットですかね(苦笑)
カイカイはしばらくあったみたいだけど治ってよかったわ(ホッ)
この季節悪化しちゃうと長引くもんねv-12

ウチの近所じゃワイヤーの知名度があがってるので(・・・てか私があつ~く語ってる 笑)チャームポイントをばっさり切った3ワンを見て言葉に詰まるみたい(^_^;)
スムースに変身させるつもりはなかったのに~v-406

育毛にいい食べ物はやっぱりわかめかしら?(笑)
今は切りすぎておひげがチクチクで痛いのよ・・。
早く伸びてほしいわ。
ジメジメした気候だったので化膿しないか心配でしたが治ってホントよかったですe-287

やっぱり信じられない話ですよねぇe-286
当事者の私も「これ現実?」って思っちゃうほど信じられなかったですもん(爆)
これからは事前リサーチをしっかりしようと思いました(苦笑)

え~e-350わるちゃんは宇宙人みたいになっちゃったんですか?
想像つかないですぅ~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

