| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
台風の行方は?
台風の影響で各地に大雨の被害が出ていますね・・。

我が町は昼から雨が本降りとなってきました。

これから台風の進路が気になります。

パパさん、昨夜から徳島に出張中です。

気象情報でたびたび徳島に大雨や土砂崩れの警報が出ていました。

夜7時前に会社の人達3人で出発したのですが途中高速道路は通行止めになり下道で行ったらしいのです。

普段の1時間多く時間がかかったそうで12時前に到着・・でした・・・

今朝も気象情報で大雨警報が出ており電話をしてみると大きな雷に飛び起きたそうです(苦笑)

雨量もハンパねぇほど降りとんでもないことになってるそうなんですわアップロードファイル・・←彼は【嵐を呼ぶ男・・?(爆)】

「明日無事に帰ってケロ~!!」


今年はパパさんはお盆も仕事です・・(苦笑)

休みはお盆が過ぎてから平日にとれるようなんですが・・

いつにしましょうかねぇ・・。←だって、平日だと高速の割引ないんですもんがっくり


明日はとても大切な日・・。

我が家の長男犬 勇気が去年虹の橋を渡っていった日です。

もう1年経つんですね・・涙

未来と勇気にい

今でも鮮明に憶えている・・あなたとのお別れの瞬間・・。

病院での蘇生もまるで映画のワンシーンのようでこれは絶対悪い夢なんだって思ったあの日・・。

思うだけで・・涙が出てくる・・←いつまでも弱い母です(苦笑)

明日はひまわりの切花を買ってこようと思います。
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

大雨の被害が目立つ年ですよね。
台風の季節、被害が増えなければ良いのですが・・・。

きょんさん同様、私も愛犬を亡くした時の
最後の瞬間、今でも鮮明に蘇ります。。。
居なくなって、とても寂しいのは何年経っても消えないけれど。
自分にできる限りのことをして、愛犬を育てたつもりなので、
悔いはないのが救いでしょうか・・・。
凸凹も悔いが残らない様、育てたいと思ってま~す。
台風に地震と災害続きで嫌ですね・・・
夏らしい夏は、来るんでしょうか?
パパさん、ご苦労様です。こんな時に出張とは。
きっとお休みの日は、いい天気になるので頑張って!!
勇兄、もう一年経つんですね。
早いような、まだ信じられないような・・・
きっとお盆に家に帰る為に、今頃ウキウキで準備してますよ(笑)
台風で雨凄いみたいですね。
台湾の方は台風の影響でかなりの死者が出ていますし、
こちらも大分県では死者も出ているようですし。
自然災害は怖いものです…

勇気お兄ちゃんは私は初めましてですが、
写真が我が家の陸の寝顔に似ていてビックリしました。
お別れはどんな方法であるにしろ辛いものですよね…
台風の影響で、交通事情は大変な事になっていましたね。
そちらは、被害なかったですか?
こちらはそれていったので、影響有りませんでした。パパさん、無事お帰りになられたかな?

きょうちゃん、1年間頑張りましたね。
お兄ちゃんも、安心しているんじゃないかしら?
これからも、お兄ちゃんの思い出と一緒に、みんなで頑張って下さいね。
きょんさん、こんにちは~
雨がよく降りました。そちらはどうですか?

勇気にいちゃんが虹の橋を渡って1年がたったんですね・・・
穏やかなにいちゃんの顔を思い出してます
いいワンコに出会えてよかったという気持ち、心の中で思いだして
寂しかったり、懐かしく思ったりずっと消えることはないと思います・・・
ひまわりの花、勇気にいちゃんにぴったりです!!



そうですか、勇気にいちゃんが旅立ってから1年経つんですか。早いですね

その日のことを思うだけで涙が出てくる事は
自然のことだよ。
一生 忘れることなんか出来ない大切で悲しい出来事(思い出)です。

きょんさんは弱いかもしれないけど、強い母だと思うよ。
お盆だから勇気兄ちゃんも帰ってきてるね。
優しいお母さんやお父さん目が離せない弟、妹達に会いに来てるね♪

それは毎年続くと思うよ。

台風や地震で本州は大変でしたね。
地盤が緩んでいるだろうから2次災害が怖いですね。きょんさんの所は大丈夫でしたか?
各地でいろんな天災が起こってますね・・。
お盆どころではない地域もあり心が痛みます・・。

どんなに時間が経ってもあの瞬間は鮮明に憶えているもんなのですねi-182
私も・・勇気にとって私達と過ごした10年はとても幸せだったんだって思います。
病院の先生からも我が家の4ワンはいつも幸せそうな顔をしているね・・って言ってもらってましたから・・v-22
お互い一緒に暮らしてる後輩犬に対しても悔いのない時間を過ごせるようにしたいもんですね。
今年の夏は各地でいろんな被害が出てしまいましたね・・。
夏らしくない年ですし・・v-356

ゆうにいちゃん・・しっかり帰ってきてくれたんだ~って思います。
ゆうにいちゃんがいつも座っていた定位置に(ソファの端っこ)誰も座りにいかなかったんですよ。
きっとゆうにいちゃんが久しぶりに寝そべっていたからだって思ってるんですけど・・。
この夏はいろんな天災が起こってしまいましたね・・。
saya☆さんの住む九州地方も大きな被害が出ていましたが大丈夫でしたか?

勇気は去年の8月11日・・突然虹の橋を渡ってしまいました。
人間以上に人の気持ちを理解できるいいコでした(笑)
saya☆さんちの陸くんに寝顔が似ていますか~?
フフ・・勇気の父はゴルちゃんなんですよv-290
大きさは中型犬で止まってしまいましたが外見も性格もゴルちゃんでしたv-353
今も思い出しては涙が出てくる時もあるのですが・・ようやく感謝の気持ちでいっぱいになってきましたよ。
今年はおかしな夏になってるねぇ・・。
地球温暖化の影響が大きいようだけど各地の被害をニュースで見ては愕然としてしまうねv-12
パパさん、無事に家に帰ってくることができました。
でも明け方の雷と豪雨に飛び起きたらしいの・・。
あのパパさんが飛び起きるくらいだもん・・
ニュースでも瞬間雨量の記録が出てたような・・(汗)

ありがとう。
1年はあっという間だったわ。
フフ・・この1年は講座にもチャレンジしたしゆうにいちゃん、褒めてくれるかしら?(笑)
泣いてばかりだったから勇気も心配してたと思う・・今は感謝でいっぱいです。
今年の夏は異常気象で・・いろんな被害が出て心が痛みますね・・。
我が家のほうでは大きな被害もなかったですよ。

はい・・勇気の一周忌も終わりました。
おだやかで犬だとは思えないほど気使いのできるコでした。
あんないいコに巡り会えて本当に幸せでしたv-22
本州は次から次と天災に襲われました・・。
我が家は幸い被害もなく過ごしていますよ。

勇気も早いもので1年です。
ついこの前の出来事のようなのに・・もう1年なんですねv-356
お盆には勇気も帰ってきたようです。
生前いつも座っていたソファ・・お盆の間だけ3ワン誰も座りにいかなかったんですよ。
きっといつものポーズ・・あごのせをしてみんなをやさしく見つめていたんでしょうねv-353
これから毎年帰ってきてくれることを待ちながら3ワン達と元気に暮らしたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。